FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなると良くなる?

長らく更新が滞っていましたwまだ閲覧してくださっている方いらっしゃいますか?w

今回は第2グループ筆頭! のJCでお届けいたしますw
↓↓ web拍手 by FC2

さゆたん♪w

え~、なんとおむつ・おもらしフェチ小説blog「とらっしゅぼっくす」様が
ミニバスっ娘のSSを…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うれしくなっちゃったんでご紹介♪読んでる間中ニヤニヤしっぱなしでしたwwファン必見!!w
コチラ→リハビリその3


ついでといっちゃあなんですが…イラストもw

アイス(ガリガ○君)食べてますw
あれ…ズボンが異様に膨らんでる?w
いやあまさか小説書いていただけるとは…ホントうれしいですw web拍手 by FC2

模範的姉

JKネタ今まで一個しかなかったw
…というわけでJKですw


【Spec】
JK2年。可愛くて、文武両道。性格も良く、ケチのつけようがない感じw
JC3年の妹がいる。

妹視点で続きをどうぞ!
↓↓ web拍手 by FC2

家庭科の授業

ご無沙汰しておりますwスランプ気味のもぐりんですw

今日は家庭科の教科書にまつわるネタです。
↓↓ web拍手 by FC2

コマーシャル

今日は日曜の朝ミニバスっ娘のエピソードです。


ある夜、JSはお風呂上りに夢中になってTVを鑑賞中w

そこにお母さんが…
↓↓ web拍手 by FC2

拍手コメント返信

ここで、拍手コメントの返信をさせていただきます。

というのも、記事ごとに拍手ページが違うので、もぐりんが拍手コメントに返信しても、
コメントしてくださった方がもう一度その記事に拍手しないと返信コメントが読めないみたいですww

なので、
投稿ネームがあって公開設定の方のみ返信させていただきますね。

お心当たりのある方は続きをご覧くださいませ↓↓ web拍手 by FC2

生意気JC

ふ~、やっと時間が取れましたw今日は新キャラw


【Spec】
JC2年。おしゃれに気を使ったり、背伸びをしたいお年頃w
一人っ子で甘やかされたせいか、生意気でわがままw
親・教師の揚げ足取ったりとかw

ってな感じで。

ったく、普段どんな生活してやがんだ!w
↓↓ web拍手 by FC2




