FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不良少女

いや~、あっという間に一週間、10日と過ぎ去っていきますねw
とりあえずなんか描かないとってことでやっつけですけど、頑張りましたw

今回は、ちょっと悪い子JCの妄想ですw
どうぞ↓↓ web拍手 by FC2

コンプ

前記事からすごい短いスパンでの新記事です!w

しっかしおねしょネタは継続してやっていくのが難しいw
見せ方とか…俯瞰が多くなっちゃうし。顔は寝顔多いし。
似たりよったりな感じがwまあ画力の問題ですけどw
とりあえず続けていくしかないですよね(・∀・)
少ない需要に応える使命感みたいなものもあるしw

最近、早熟っ子関連ネタの拍手数の伸びがハンパないw
どうやら支援してくださっている方がいらっしゃるみたいなので、
それにお応えして描いてみましたw
↓↓ web拍手 by FC2

じぶんでできる~

この連休中に一ネタしか描けなかったことは誠に遺憾ですw
余計な話に時間がかかってしまったw

え~、今回は年の差大逆転の姉妹で!
早速どうぞ↓↓ web拍手 by FC2

ウワァァン!!!!

実はこの休み、ちょっとした事件がありまして…
誰にも言えないような話なのでここでw web拍手 by FC2

BBQ

夏真っ盛りということで、今日はBBQからの妄想ですw
下手な前置きはないぜ!w
早速どうぞ↓↓ web拍手 by FC2

ズリッ!

ま~いどっ( ´ⅴ`)ノ
最近頑張っているつもりのもぐりんですw
今日はいつものスタイルでお贈りします!

【Spec】
C学3年生。所属グループのムードメーカー。お笑い好きw
テレビで見たネタをすぐ仲間内で流行らすタイプw


唐突ですが、C学3年といえば修学旅行!!
…そうです、おねしょと修学旅行は密接な関係がありますからねっw

というワケでこの娘の修学旅行最終日の様子をご覧くださいw

いざ妄想の世界へw↓↓ web拍手 by FC2




