FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排尿アリ

こんちゃ!
お待たせいたしまして申し訳ござーせんww
実はもぐりん最近携帯を機種変しまして、弄り倒していた
次第でございますw更新するヒマがなかったのよね~w

ということで、今回は携帯に関するネタですw
登場人物は、満を持して(?)不良少女の娘でやんすw
では続きをどうぞ! web拍手 by FC2

天然JD

おはこんばんちわ(´・ω・`)ノシ

今回は新カテゴリ「JD」です。
まあ年齢設定はもぐりん次第ですけどw
例えイラストがJCに見えなくても、もぐりんが「JCを描きました」と言えば
JCになっちゃいますからねwwフフフw

とにかく今日はJDですw

【登場人物】

JD・・・19さい。
妹・・・JC3年。
母・・・年齢不詳w

父親は行方不明…いるんでしょうけど、いつも通り登場しませんww

ではどうぞ! web拍手 by FC2




