FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんばらんす

広告うぜえww

前回の更新からひと月以上経過したということですねw
こまめに覗いていてくださった方には申し訳なかったです…
このひと月ほどネタを描く気が起きずwスイマセン・・・

みなさんもそうだと思うんですが、常におねしょやオムツ
をオ○ズにしているわけではないと思うんですw
メインがおねしょフェチでも気分によってはサブの方に
流れてしまったり…w
勿論もぐりんにもサブの性癖が色々あるので…w
このひと月ほどおねしょ<サブ性癖な期間だったわけなのですwww(*´σー`)エヘヘ
今回の言い訳w

ではそろそろネタの方に…w↓

web拍手 by FC2




