FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜の朝

日曜日ということで…
まあ、前日仕込んで朝予約投稿すると完璧なんだけどなw
しょうがないよねw

ではネタをどうぞw


ある日曜の朝、とあるJSの母親が朝ごはんとお弁当を作っていたところに

いつもは大声で呼んでも、布団を剥ぎ取っても起きない娘が自分で起きてきた!w

↓↓ web拍手 by FC2
ここでちょっくら説明をばw

【Spec】
S学6年生。寝起きがすごく悪いw
地域でやってるS学生以下のミニバスクラブキャプテン。

とかそんな感じでw



実は今日はミニバスの試合の日!

いつもは起こしても起きないのに自分で起きてきたり、
母親がお弁当作ってるってのはそういうことだったんですね!w←白々しいw





「おはよ…」

早めに寝たので大量におねしょオムツが重くて歩きにくいw
右手は垂れ下がっちゃうオムツを引っ張ってますw
お母さんの前ではぐっしょりオムツ姿でも平気w

ミニバスでチームを牽引するキャプテン!下級生に指示を
出したり、試合で大活躍したりするけど…
夜はまだオムツw

こんなんどうでしょ?w


でも早起きした理由についてちょっと悩んだんです。

日曜の朝ってアニメやってるじゃないですか?
それ見たさに早起きするw→まだまだお子様だね~w
っていうのも考えたけど、子ども要素が強すぎるかなとw
でもそれもいいか…また今度w

今回は、

まだオムツして寝てるけど意外としっかりしてんじゃん要素でw









ふ~っ…
もぐりん
やっと10記事か…(挨拶記事カウントしたらダメ?w)

拍手数が本体ブログより伸びがいいのはみなさん優しいからでしょうか?w
あっちは10拍手超えたネタないですからねw
あっちより更にコア(もぐりんの絵という点w)で慈愛の心を持った方が
応援してくださっているのでしょうねwwありがたい!

あとは、
おねしょの萌え要素やディティールwなど語りたい方、コメント返信しますんで
恥ずかしがらずにどうぞwお待ちしておりますw

お疲れ様です。
ビックリしましたよw
何も不備はないと思いますよ。
いろんなジャンルに挑戦してるみたいで、毎回楽しみです。ただ、やっぱり私もU15って感じになってますねw
JKっていろんなタイプの子がいるからかえって描きにくいというか。。。
公立志向が強い田舎の進学校に通うJKって設定でもまた面白いかな、って思ったりします。いろんな期待を受けつつ、期待に応えようと頑張っているけど夜は未だに、みたいなねw

無理しない程度で頑張ってくださいね。
同じ同志ですのでw
[ 2013/05/19 18:27 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

ご心配おかけしました(m´・ω・`)m

いろんなジャンルでもないんですよ~w大分偏っていますw
おねしょって言っても私、夜はオムツって設定が好きすぎて…
どうやってそこに着地するか考えてネタ描いてますからw

>公立志向が強い田舎の進学校に通うJKって設定

たっちさん、その設定でちょっとした小説が描けてしまうw自分は文才がないw画力もかw
でもでもピキーンと来ましたよ!その設定であのネタが描けるw乞うご期待w

こうやって反応やお気遣いいただけるたっちさんみたいな方の為にも
もうちょっと頑張りたいんですけどね~。一日一ネタも難しいw
まあテキトーに頑張っていきますw

[ 2013/05/19 19:15 ] [ 編集 ]

うん、すごくいいです。
私のツボですが、この子のように。。
S6、S5 辺りが、オネショっ子の一番いい頃でしょうか。
結構実際ににあり得る年頃ですから。。

さすがバスケのキャプテンだけあって、身長も高く、頭もよさそう。。
でも、夜は。。外れていない。ってことですね。。

この子のシリーズぜひこれからも続けてください。

ギャップから言いますと、
この子の普段の姿が見てみたい。。。

家から登校する所で、
家の玄関には。。さりげなく、2,3日分の汚れたオムツが
ゴミ袋にあったりし。。て。。とか。。

普段とのギャップとちょっとした羞恥感がポイント高いですよね。。。

これからもよろしく、お願いいたします。
[ 2013/05/19 23:22 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

気に入っていただけたみたいでうれしいです!w

私もおねしょっ子の萌え年齢の下限はS5~S6位までですかねw
それより下は普通というか…。一般人とは感覚がずれてますけどw

aaaさんのツボに大分触れてしまったようなのでwこの子は再登場するかも?w
次は普段の様子イラストも付けられればw
またコメントいただけるように頑張ります!
[ 2013/05/20 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/10-239517e8






