FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねしょしてない!

人気が高い(?)一発目!で登場したJC2年が再登場です。どうぞw


ある朝、目覚めたJC。布団の中でおしりの感触を確かめます。

すると、いつもはぐっしょりのオムツが濡れていない!

喜びを噛み締め(ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)、朝ごはんを作っている母親に報告に行きます!

↓↓ web拍手 by FC2


「ほら!お母さん!おねしょしてない!」


褒められるのを期待したJCですが…










お母さん「あなたいつもパンツオムツ履いて寝てるでしょ!w」





あれっ!?私、今テープのオムツ履いてるんだけど…(゜・゜*)・・ん??















お母さん「あんなにジュース飲むから…
      お母さん寝る前にオムツ見に行ったら
      パンパンであふれそうだったのよ!」

  




えっ?…というと…



















お母さん「オムツ替えたの気付かなかったでしょ?











イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

しっかりおねしょをして、オムツ替えまでされていたJCなのでしたww



寝る前とオムツが違う…ということは!?ってネタでしたw
JCが寝ぼけていたのか察するのが遅かったので、お母さんに言われちゃいましたけどねw

こんばんは、お疲れ様です。
いやぁ、来ましたねw
これはドンピシャですよw
さすが、もぐりんさんw
テープ止めの交換シーンは圧巻ですね。
これからも、無理なく頑張ってくださいね。日々応援してますw
[ 2013/05/22 20:47 ] [ 編集 ]

P.S(笑)
欲というか、要望を1つw
脇に紙オムツのパッケージがあるとなお良い萌え要素だったかも、と思ったり。贅沢言ってすいません。
脇に紙オムツのパッケージがあると、より交換してるってのが強調されてると思いまして。いつも、ありがとうございます。
[ 2013/05/22 20:59 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

毎度ありがとうございますw
たっちさん、キュン!wときていただけましたでしょうか?

で、オムツのパッケージの件ですがw一応考えたんです!
がしかし、オムツを替えるのにパッケージごと持っていく必要があるのかと…オムツを一枚だけ抜いて持っていくんじゃないかなあと思ったんですがいかかでしょう?w
でも、もぐりんも紙オムツのパッケージにグッときちゃったりするんで追加Ver.書こうか迷ってますw絵の左上にパッケージ置くだけですけどw

また要望などがんがんいただければw
議論wしないとリアルなおねしょに近づけない気がするのでw
[ 2013/05/23 10:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。もぐりんさんの力量には脱帽しますよ、ホント。
だから、こうやって毎回楽しみにしていられるんですけどね。ありがとうございます。
普段は、パッケージを持ってはいきません。ただ、新しく新品を買ってきて未開封のため、という設定ではいかがでしょうw?
それか、前振りで昼間にJCが学校に行っている最中にお母さんが、紙オムツを購入してきて、いつもの置き場?にパッケージからばらして整理整頓している。そして、それを実際に夜1枚だけ持ってきて当ててあげるという、ちょっと長大な設定もありかな?って思ったりw
想像するだけで楽しいですw

このJCの裏設定として、こんなのはいかがでしょうか?
家族で長距離の車での移動の際は、居眠り対策でオムツを当てられるというのはどうでしょうか?
おねしょっ子は、寝てしまうとおねしょをしてしまうかも?という恐怖・不安感に駆られるものです。そのため、家族旅行の際はテープ止め紙オムツを当てられての移動という、現実的?というか理想的な設定を考えたりしてますw
もちろん、私服は交換しやすいようにスカートでw

これからも、ガンガン議論していきましょう。
[ 2013/05/23 21:18 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

おはようございます。
いや~、紙オムツのパッケージだけで相当妄想が膨らみますねw

あと裏設定とかいいですねw盛り上がりますww

>家族で長距離の車での移動の際は、居眠り対策でオムツを当てられるというのはどうでしょうか?

おねしょの酷い子だとお昼寝のちょっとの時間でもおねしょするみたいですし、採用で!w
そしてここでもテープかパンツか議論になりますねw個人的に移動中はパンツかな~と思うのですがw
出発→数時間後スカートペロンwおねしょしてる→次のPAで起こしてトイレで履き替え…みたいな?w
車内で交換だと臭いが充満しそうですしwましてやJCですから昼間は自分でオムツの始末が現実的かなと思ったり…メチャ楽しいww

細かく設定していって最後このJCのまとめとか作れたらいいですけど時間がかかりすぎるかw
またたっちさんのアイデアいただけると助かりますw
[ 2013/05/24 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今日は、休みなので昼間からPCですw
ホントにパッケージ談義だけでも十分時間はとれますよ。楽しすぎますよw

さて、設定の件ですが尿量&移動などを考えるとテープ止めが理想的だったりしますね。確かに、JCだからこそ自分で始末は当たり前ですが、危険度を考えると、という感じですねw
現実的には、パンツタイプの子が多数なんでしょうけど。ちなみに女性用トイレにしても、男性用トイレにしても、最近では個室が広くなって、個室内で交換できるような大きなスペースも出てきてます。大人用テープ止めタイプのSサイズ前後の充実度を見ても、中高生のおねしょ対策として販売されているケースも間々ありますしねw
このJCの場合、中学校での部活の様子(吹奏楽)と自宅での様子を比較しても、また楽しいかな、と思ったりしてます。学校ではスカートの下はパンツだけど、家ではって感じでw

色々と話はしましたが、無理はしないでくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=FnoMWpOrMGQ
youtubeの動画です。きっと気に入ってくれると思いますw
インタビューにリアルJCが出てますよw
[ 2013/05/24 14:11 ] [ 編集 ]

パッケージ談義、いいですねw
パッケージ好きの私にとっては、JKかJCの女の子ぽい部屋におむつのパッケージが置いてあるだけでも妄想できますw

お忙しいとは思いますが、ぜひともパッケージアリの絵を見てみたい連中の一人ですw
[ 2013/05/24 21:15 ] [ 編集 ]

はじめまして~

拝見しました。
可愛らしい絵ですね。
それに更新の早さ。見習わないとw

おむつのパッケージはボクも大好きですw
昔、同人漫画で使う用にデザインしたことがありました。

これからもちょくちょく拝見させていただきます。
[ 2013/05/24 22:14 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

みかえるさんお疲れ様ですw

ここにもパッケージ推しの方がw
オリジナルオムツ考えた方がいいのか、なんか適当に加工するかw
ちょっと頑張ってみますw
[ 2013/05/24 22:27 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

お疲れ様ですw

このJCの設定議論はアツいですねwたっちさんからの愛といいますか、何か強い気持ちが感じられますww

>このJCの場合、中学校での部活の様子(吹奏楽)と自宅での様子を比較しても、また楽しいかな、と思ったりしてます。

楽器はなにやってるんでしょうね~。トランペット?w体は大きくない設定があるんでチューバとかは厳しいかな?w
家ではうたたね・居眠り対策でいつもオムツ履かせておきますか?w

動画は某巨大掲示板のおねしょスレに貼られてたものですねwオムツの話グッときちゃいますw
[ 2013/05/24 22:40 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: はじめまして~

どうもはじめまして!

絵を褒めていただけるなんてうれしいやら恥ずかしいやらw
更新は始めたばっかりなんでモチベーションが高いんですwそのうちパタッと止まる恐れがw

みなさんオムツのパッケージ好きなんですねw
デザインとかできたらいいんですけどできそうもないw

遊びに来ていただけると助かりますw
こちらもお邪魔させていただきます。
[ 2013/05/24 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/11-994c8881






