FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニバスっ娘

日曜の朝のJS、土曜日はミニバスの練習です。
ビブス姿で再登場w

今日もキャプテンにふさわしい働きです。
下級生の憧れの的なんでしょうね。

昼間は

だって、昨日の夜なんか…w

どうぞ!w
↓↓

web拍手 by FC2
JSは21:00就寝。
ミニバスの練習を楽しみに眠りにつきます。





そして3時間後…。
お母さん寝る前にJSのおむつを替えに行きますwいつも通りですw




お母さんが部屋に入るとJSはぐっすり。布団を捲り、オムツのテープを剥がすと…。















「ぐすっ…ひっく」

オムツ替え中にちょっと目を覚ましてグズッちゃうとかカワイイなあと思ってカキカキしましたw
起きちゃったっていうか、ほとんど無意識で寝ぼけてオムツの気持ち悪さとか一週間の疲れ、
嫌なこととか思い出しちゃってぐすっ…ぱたっ、ぐーぐーで再び寝ちゃうみたいなw赤ちゃんぽい感じ?w
で、朝はもう何も覚えてないんですよw

あっ、寝るときはアップにしてた髪は下ろしてますw誰?みたいになっちゃうとこだったw
そしてオムツのパッケージはこちらのネタで使うことにしましたw

夜は赤ちゃんの時から進歩がないJSなのでしたw
ミニバスの後輩には見せられない姿ですw

お疲れ様です。
毎度毎度、楽しい設定をありがとうございますw
これを楽しみに昼間仕事をしてるようなもの(?)ですw
人間、娯楽と癒しは大事ですからねw
早速紙オムツのパッケージですね。やっぱ、これがあると映えるというか、なんというかw
個人的にJSのおねしょって当たり前(?)のような感じで対象の範囲外になってしまいます。あくまでも個人的な趣味趣向なので。やっぱ、JC2前後からJKってのがストライクゾーンですね。やっぱ、そこは趣味趣向ですからねw
これからも、無理しないで頑張ってくださいね。
[ 2013/05/25 22:34 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

毎度ありがとうございます!
こうやって何か発信することにより誰かを少しでも幸せにwできると思うとネットっていいなと感じる次第でありますw

小学生のおねしょって実は当たり前じゃないらしいですよw
私たちの感覚だと中学生でもよくある、珍しくないことになってますけどwホントは稀なんですからw
世間一般とのズレは相当ですw

しかしネタは悩むとこですねw
JSorJCorJK、テープorパンツ、一キャラを掘り下げるか、新キャラ追加かetc…
誰かのストライクは誰かのボールですしw難しいとこですw
[ 2013/05/25 23:08 ] [ 編集 ]

まぁ、それは統計上のお話で潜在的にはどれくらいいるかは不明ですからね。そんなことを妄想しつつ過ごす事も、また楽しみだったりしてますよw
趣味趣向なんで、誰かに合わせるってことはやっぱり、難しいですよ。だからこその趣味趣向なんですからねw
ちなみに、ネタ提供というか、もぐりんさんにリアルJCの画像でもプレゼントしましょうか?
私の知り合いの子なんですが、結構な地味子でネタに使えそうかとは思います。提案ということで、いかがでしょうか?
[ 2013/05/25 23:32 ] [ 編集 ]

お久ぶりです。
最近忙しくて、コンメントできなくてごめんなさい。

やはり、私はこの子にツボがはまってますね。
夜の寝姿もかわいい。。。
寝たまま、のおむつ取り替え中に、何となく目が覚めて。。
最高のシチュエーションですね。

(お母さんがおむつ替えをしようかなと思ったのは、この子が寝てて
 ぐずった<2回のオネショでグショグショで。。>からかもね。。 )

お母さんからは、
   「○○ちゃん。。どうしたの? ぐずっちゃって。。怖い夢を見た
    のかな? それともオムちゅが気持ち悪いのかな? あらあら、
    こんなにオシッコ出ちゃって、今オムちゅ取り換えまちゅから
    ね。。いい子で、そのまま寝てなさいね。。」

で、女の子は、半分ね寝ぼけながら。。
   「う。。ん。。。」と うなずく。。

 ほんとまるで、小さい子と一緒ですよね。。


所でこの子、おむつ替えの時にパジャマズボンを履いていないのは
どうしてかな? パジャマズボンまでシミちゃったのかもね。
横に、脱がされたパジャマズボンがあるとリアルだったかも。。


私としては、
この子の、おむつ替え前のパジャマズボンを履いている姿を
見たかったかったです。モコモコのパジャマズボンが。。特に。
(この子のパジャマの柄、私好みです。)

また、おむつ替えの後ですスヤスヤ寝てしまって、
寝床の脇には、大げさな位ふっくら膨らんだ 黄ばんだおむつが
置いてあるっていうももいいですね。

これからも、この子のシリーズをぜひ続けてください。。


          
[ 2013/05/25 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/26 02:18 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

返信遅くなって申し訳ありません!

> ちなみに、ネタ提供というか、もぐりんさんにリアルJCの画像でもプレゼントしましょうか?
> 私の知り合いの子なんですが、結構な地味子でネタに使えそうかとは思います。提案ということで、いかがでしょうか?

いや~その子に申し訳ないので画像はいただけないですね~。
特徴とか性格教えていただければいつかネタに使わせてもらうかもですw
[ 2013/05/26 22:25 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

お久しぶりです。いえいえコメントいただけるだけでありがたいです!


>所でこの子、おむつ替えの時にパジャマズボンを履いていないのは
どうしてかな? パジャマズボンまでシミちゃったのかもね。
横に、脱がされたパジャマズボンがあるとリアルだったかも。。

画像切れてますけど下の方に転がってるのを想像していただければw
もこもこのパジャマズボンもいつかネタにしようと思ってますw

割と描きやすい子なんでシリーズ化も考えていますw

 
[ 2013/05/26 22:31 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

コメントありがとうございます!本当はもっといろいろお話したいのですがw非公開ということなんでお礼のみで失礼致します。
[ 2013/05/26 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/13-f6f9d9a3


リハビリその3

柳瀬彩由 やなせさゆ ■  土曜の午前9時半、早朝特訓の部活動が始まれば、志之里小の体育館は、音の洪水で溢れ出します。 「ほら、ボールもらいに行くの! 自分から動かない
[2013/06/17 23:11] URL とらっしゅぼっくす




