FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2グループ筆頭!

ちょっと間が空きましたけど、
張り切って(?)いきましょかw


【Spec】
C学3年生。可愛いけどおとなしめなので女子の第一グループじゃなく
第2グループ所属w

女子はホント、きれいにグループ分けしますよねw
降格してたりすると、なんかあったな…みたいなw

それではお待ちかねw夜のエピソードw
↓↓ web拍手 by FC2
…って言ってもご存じの通り大人な展開じゃないですよw

このブログ、

カテゴリ→アダルト
サブカテゴリ→フェチ

ですけど、アダルト要素ないですからねw(ですよね?)
ポロリとかは今後もないでしょうwだってこのジャンルに於いては蛇足だと思ってますからw

いいから早くしろ!wってねw失礼しました。
ドゾ!




JCのお母さんが朝食の支度をしに台所に向かう途中、
ちょっとJCの様子が気になったので部屋に入ると…





「し~…じょじょじょ~」
とオネショ音が!w
急いでかけ布団を捲ったところがコレ↓だw

















可愛い顔しておしっこの勢いは強めとかちょっと萌えw

そして、
JC3年なのにおねしょシーツ敷いて寝てるんだw
…いやいやもっとよく見てください。不自然なズボンのシルエットをw
おなかからはみ出たカサカサしたものをw

オ・ム・ツしてますよw
この日3回目のおねしょw流石にオムツも吸収しきれず漏れちゃったというw
この子にとっておねしょシーツは最後の砦的な使い方ですw

実は重症型のおねしょっ娘だったというワケですw
大好き設定なのでちょっと箇条書きでw

・年齢=夜のオムツ歴w一次性夜尿症ってやつ。
・一晩2回以上がデフォで、多いと3回とかしちゃうw
・当然最初のおねしょは寝入りばなw

ちょっとおとなしめなのはオネショのことが影響して
なんとなく自信が持てないでいるからなのかも知れません。


ちなみに、大人になるまでおねしょを引きずっちゃった人の約5人に一人が
15歳の時点では1晩2回以上おねしょがあったそうです(この辺は専門書読んでの知識w)。
ということは、このJCも大人になってもおねしょが治らない可能性が!w

15歳にもなって毎晩2回以上おねしょって…萌w
C学3年でもおねしょに関しては0~2歳児並みっていうのが…申し訳ないけど萌えちゃうorz

さて、この子の夜のオムツがとれるのはいつのことやらw
乱文長文失礼いたしましたw

お疲れ様でした。
今回は、オムツ姿ではないけど、また新しいものになりましたねw
個人的には、オムツ姿あってのものとは思っていますが、いろんな人の要求に応えていては大変ですもんね。あくまでも趣味趣向で描いてますし。
アダルト要素は皆無で、私はOKです。むしろ、アダルト的なものはいらないというもぐりんさんの考えと一致しています。
これからも、楽しみにしています。あのJCの続編を期待してますw
[ 2013/05/28 19:36 ] [ 編集 ]

最高です!

もぐりんさん、いつも素敵な作品をありがとうございますf(^_^)
今回もJCの重症のおねしょっ子っていう自分的にはかなり理想な作品でした!w
もし余裕があったらJCの宿泊学習の作品とか希望ですw
旅行前におねしょやオムツの相談をJCと母親で担任や保健の先生にして(パンツタイプのオムツだと漏れちゃう可能性があるのでテープのオムツじゃないと厳しい、でもテープオムツは娘自身では出来ないんで先生にしてほしいんですみたいな相談をするw)まず一回恥ずかしい思いをする、そして旅行先では就寝前に担任に保健室に連れて行かれ保健の先生にオムツをしてもらう。
その際に保健の先生にも「いつも家でもこうやってママにオムツしてもらってるの?w」
ってからかわれたりなんかしたら最高ですw
もちろんその後のオムツも先生に取り替えてもらうw
こんなシチュエーション最高ですし、実際にJCでも夜中トイレに起こしてもらったりオムツの世話をしてもらう話は聞いた事あります(流石にテープオムツをしてもらうってのは小学生までしか聞いた事ないですがw)
やはりある程度大人のJCやJK、そして子供用オムツが履ける、オムツ交換はママや先生
このシチュエーションは最高ですww
もぐりんさんの作品はそんな自分の嗜好にピッタリで毎回本当に素晴らしいですし楽しみにしてます!
お忙しい中二つのサイトを管理するのは大変だと思います、どうか無理をなさらず体調を崩さぬようゆっくり更進して下さいm(__)m
稚拙な長文失礼しましたm(__)m
[ 2013/05/29 02:01 ] [ 編集 ]

この子の絵は、感動しちゃいました。
私の好きな、パジャマズボンモコモコ。。。
きっとパジャマズボンの中のおむつはぶよぶよでしょうね。。
なにせ、3回目のオネショですから。。
(こんなシーンのパジャマスボンを下げられた姿も見てみたい。。)

結構リアルティの膨らみですよ。。ホントそう思います。。。

私も以前聴いたのですけど、
JS~JKの子は結構おしっこの勢いが強くて、
それくらいのおねしょっ子は、夜中に音がするみたいです。
居間にいるお母さんが隣の部屋で寝ている子のおねしょの音が
聞こえたって聞いたことあります。

しいて注文をいいますと。
この子のパジャマズボンはもう少し腰上まであっても良いかのなって。。
そんな膨らみが、私はさらに好きです。。。

このようなシーンで、普通の人は判らなくても、私達のような人が見れば
分かっちゃう(パジャマモコモコ)って言う、シーンが好きですね。。

ほんと、この絵が今のところ、一番ツボにはまりました。。。。。

[ 2013/05/29 06:23 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

お疲れ様です!
アダルト要素無しについては前からネタを作る際に心がけていたことを宣言したというかw同意いただけてうれしいです。

たっちさんお気に入りのJCシリーズは拍手ランキングでも暫定1、2位なんで他にも気に入ってくださっている方がいらっしゃるのでしょうか?w

う~ん、なんとか別キャラでたっちさんを浮気させたりできないものかw
[ 2013/05/29 10:57 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: 最高です!

コメントありがとうございます!
感想とかいただくとモチベーションが全然違いますw
お気遣いもありがたいです!

修学旅行ネタやりたいんですけどね~。まだ構想中~w
一番恥ずかしい秘密をカミングアウトしなきゃだったり、予期せず他人にばれちゃったりってのはワクワクが止まらないですもんねwぴぴぴさんに語っていただいた内容も考慮してネタを作っていきたいと思います。

これからもどんどん語りに来ていただければ!私もそれでインスピレーション受けたりしますしw
[ 2013/05/29 11:14 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

気に入っていただけたようでうれしいです!w
きっと、中のオムツはすごいことになってるんだと思われますw

>私も以前聴いたのですけど、
JS~JKの子は結構おしっこの勢いが強くて、
それくらいのおねしょっ子は、夜中に音がするみたいです。
居間にいるお母さんが隣の部屋で寝ている子のおねしょの音が
聞こえたって聞いたことあります。

おねしょの音、生音で聴いてみたいんですよ~wレアすぎるw

小っちゃい子がこんな感じでパジャマ膨らませて寝てるのは微笑ましいですけど、大きい子だと手足とか体とかスラッとしてる分すごく不格好になるのがいいですよねw
この、"夜まだ外れてない感"ww私もすごく好きですw

ツボにはまったって感想いただくとやっぱりメチャうれしいですww
[ 2013/05/29 11:37 ] [ 編集 ]

いつもながら、細かいシチュエーションですねw
第2グループ筆頭というなんとも言えない的確な表現w

妄想の手助けになってます!w
[ 2013/05/30 20:27 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

みかえるさんありがとうございます。

タイトルはオチが読めないように気を付けてますwでも筆頭は完全に語感だけでつけましたw
テキトーですw
[ 2013/05/31 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/14-233a1e78






