FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹

今日は、早熟っ子のJC1年の妹が登場w
ドゾ~w



妹は姉の3つ下で、S学4年生。
年の割に大人っぽい姉と違ってちょっと幼めな感じ。
そして、姉と同じく生まれてからずっと毎晩おねしょw
もちろん、まだオムツして寝てますw

↓↓ web拍手 by FC2
ところが最近、少し変化が…




新学期が始まって、一月位経ったある日の朝…

JCは目覚めるといつものようにおねしょした重たいオムツを引きずりながらw脱衣所に向かいます。


その途中で母親と話す妹の声が!






妹「ママ~、今日もおねしょしなかったよ!(ピースw)」


妹は4年生になってから、失敗しない日がチラホラでてきました。今週もこれで2回目の成功です。





対照的に、C学生になったのにまだ毎晩オムツを濡らし続ける姉…どうする?!ww










ええ~、またなのぉ?どうしよう○○(妹)が先におねしょ治ったら…


おねしょ姉妹で姉の方が症状が重いと萌えるよねってネタでしたwいかがでしょ?

妹は、最初のおねしょが朝方にシフトしてきていたのでしたwで、朝まで持つ日もある感じ、
姉はまだ最初のおねしょが寝入りばな・深夜で多いと一晩2回もwで、まだ治るには程遠いって設定でww
姉妹でもこれだけ違うってとこにまた萌えw
妹が先に外れて、後は姉のオムツ代だけが淡々とかかるっていうw

一応、妹もいい子でおねしょの悩みが分かるのでからかったりはしないという設定でいっとこw


でも夜のオムツが外れない姉をからかう妹ってのも需要あるかな?w

うんうん、こういうの有りそうなパターンですよね。

早熟っ子に妹さんがいたとは。。。

お姉ちゃんは、理髪で優しい、いかにも長女って感じで、
妹さんは、お茶目でかわいい、次女って感じですよね。。

姉妹でおねしょっ子いいですね。。
でも、妹のほうが先に卒業か。。。

お姉ちゃんまだ、夜中に、お母さんにおむつ替えされてましたものね。
 (0時過ぎなのにもう、おむつプクプクで。。)
妹さんの方、お母さんは、おむつのチェックをするだけで、夜中のおむつ替えは
しないのかもね。

そういえば、お姉ちゃんは、幼児用のおむつを使っているって言うのは、
妹さんとの共同利用のためだったのですね。。深い。。。

前のお姉ちゃん(早熟っ子)の1回目の掲載の時の 寝ているお姉ちゃんの感じが
何気に、掘マキちゃんとだぶってしまうのは私だけかな。。


週に2・3回のゴミ捨ての時は姉妹のおむつがたっぷりはいったゴミ袋を
お母さんか姉妹どちらかが捨てに行くのですよね。。。
こんなシーンも、ちょっと萌えですね。。



[ 2013/05/31 06:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 15:32 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

こんばんは!

> そういえば、お姉ちゃんは、幼児用のおむつを使っているって言うのは、
妹さんとの共同利用のためだったのですね。。深い。。。

姉妹ネタ作りたいなあと思っていたところにそういえばその設定(幼児用オムツ)あったな~とw
で、姉妹にしちゃいましたw
しかもおねしょは、お姉ちゃんの方が赤ちゃんwって萌えるな~とw

堀○真○ちゃんっぽいですか?!いやあ自分の絵じゃ恐れ多いです…

使用済みのオムツネタもいつか作りたいと思ってます。できるかな~?w
[ 2013/05/31 23:39 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

毎度ありがとうございます!喜んでいただけると自分もモチベが回復しますw
[ 2013/05/31 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/15-2c2c1824






