FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生意気JC

ふ~、やっと時間が取れましたw今日は新キャラw


【Spec】
JC2年。おしゃれに気を使ったり、背伸びをしたいお年頃w
一人っ子で甘やかされたせいか、生意気でわがままw
親・教師の揚げ足取ったりとかw

ってな感じで。

ったく、普段どんな生活してやがんだ!w
↓↓ web拍手 by FC2
あんまり可愛げがなさそうなんですが、ちゃんとカワイイとこありますよw









生意気な口叩く癖に、















夜まだオムツして寝てるんですってよwぷぷぷ…



なので、ちょっとくらい負い目がありそうなんですが、本人は至って気にしてない様子…。

それもそのはず、お母さんが少々過保護で、この娘のおねしょの準備から後始末まで

全部やってあげてるんです!

プライドの高い娘の自尊心wを傷つけないように、

①オムツは娘が寝入ってからつけてあげる。

②娘が朝起きる前にオムツを外してパンツに着替えさせてあげる。




そのせいで普通にパンツで寝起きしてると思っている娘w

違うんですよ!本当は!w朝はこんなに↓恥ずかしいことになってるんですからw











赤ちゃんみたいに毎晩おねしょでおむつパンパンにしてるクセにナマ言っちゃメーよw
まあそのギャップが可愛くて萌えるのですけれどw

この後お母さんは、オムツを外す→おしりとかフキフキw→パンツを履かす→かけ布団をかけて退室。
後ほど娘が起きなきゃいけない時間に起こすという完全犯罪w犯罪じゃないけどw
でも寝起き悪くてすっきり起きれず、ちょっと遅くなってから起きてきて
「なんでもっと早く起こしてくれないの!」とか悪態ついたりしても「ごめんごめん」なんていう母w
お母さん甘すぎですw

おねしょの準備とか後始末はしっかりさせないとダメでしょうね。罰とかって意味じゃなく。
自分のことは自分でする!この子にはおねしょのこと、オムツのことを自覚させないとw

まあ…




修学旅行に行く時に思い知るんでしょうけどwwお母さんが付き添うわけにいかないですしw
まさかの担任にオムツの相談とかw
あんまり続きがあるみたいな含み持たせない方がいいかな?w描けないかもしれないしw

最近だらだらと文章書いちゃうんだよなあ。スイマセン…。

ナイスキャラ!

もぐりんさんこんばんは!
新作ありがとうございます!また素敵なキャラが登場しましたねw
自分も見た目が子供っぽいJCよりこんな感じの少し大人ぶりたい洒落っ気のある生意気なJCがおねしょをするのが一番好きです♪
このめっちゃ過保護なシチュエーションも素敵ですが、私個人としては普通に意識のある時にママにオムツをされてママにからかわれたり甘えたりするのが一番好きかもです(*^^*)生意気な意見すいませんm(__)m

けど出来たら修学旅行編もこのJCを題材に描いて頂けると最高です♪
学校でもスクールカースト上位で生意気な感じで、顔も可愛いほうでちゃんと眉毛も細くしててお洒落にも興味がある。
そんな感じの子がおねしょの事でママや先生との三者面談で顔を赤らめるなんて本当にたまらないシチュエーションですw

なんか自分も一方的に意見を書き殴ってしまいすいません(^_^;)色々な方の意見やもちろんもぐりんさんの考えを尊重してまた素敵な作品を描いて下さい♪

お身体気をつけて下さい、今回もありがとうございましたm(__)m
[ 2013/06/04 01:52 ] [ 編集 ]

反抗期真っ只中なのに、夜は…ってのが最高ですね!
で、修学旅行の続編はいつごろになりますでしょうか…?w

おむつの旅行モノはハズレなく萌えます!w
[ 2013/06/04 02:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/04 13:09 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: ナイスキャラ!

ぴぴぴさん毎度です!w遅くなってスイマセン…。

> 私個人としては普通に意識のある時にママにオムツをされてママにからかわれたり甘えたりするのが一番好きかもです(*^^*)

よく考えたらそうですね!せっかく生意気なのにw意識のある時に弄らないと勿体なかったかも…w
また頑張りますんで応援よろしくお願いします!w
[ 2013/06/05 11:08 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

遅くなってスイマセンv-356

旅行にオムツ持参ってすごく萌えますよねw
あんまり期待しないで待っていただければw
[ 2013/06/05 11:13 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

毎度です!w

やっぱりオムツには力が入りますww
頑張ります!
[ 2013/06/05 11:17 ] [ 編集 ]

これもまた、気にいってしまいました。
どんどん、絵のレベルが上がってますね。特におむつの立体感が出ています。

>①オムツは娘が寝入ってからつけてあげる。

このパターンは、私も昔から好きです。
もう年齢も大きくなって、寝るときにおむつをするのを嫌がったり、或いは、下に妹かとかいて、妹に気づかれないように、姉妹が寝てからお姉ちゃんにおむつをするってシナリオが好きです。
でも、この子は、一人っ子ですもね。

普段、生意気でおシャレ好きな子が、実はまだ夜はおむつしている。。ほんとツボです。

この子は、お母さんが寝る前におむつ替えされているのかどうなのかなって色々詮索してしまいます。

最近思ったのですけど、絵だけではなく、もぐりんさんの言葉があって3乗位に、萌えって感じです。 「夜まだ、おむつして寝ている」って言葉いいですね。
私個人的には、おむつって言葉を直接使わないで。「夜がまだとれていない。」とか、「夜がまだ外れていない。」という言い方が好きです。 近所でお母さん同士の井戸端会議ででてきそうなシーンで使えそうですね。そばでJSが赤い顔してたりして。。。。
では、次回を楽しみにしています。
[ 2013/06/05 23:04 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

aaaさんありがとうございます。

絵のLv上がらないんですよwなんで小細工を多用してますw

オムツを嫌がるけど布団をぬらされたくない親の都合w、兄弟姉妹に気付かれないようとかバリエーションがいっぱいありますねwいつか使おうw

お恥ずかしい話wあっし、「オムツして寝てる」ってフレーズが大好きなんですよw
でもaaaさんのフレーズもドキッとしますねw
「ウチの子まだ夜とれてないのよ~」みたいなw
井戸端会議ネタもいつかやろうw
[ 2013/06/07 22:30 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして♪
おむつにたっぷりとおねしょしている女の子すっごく可愛いです。(1晩で2~3回したようですね)
自分もおねしょが好きなのでもっと描いて欲しいです♪

[ 2013/07/09 20:15 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: はじめまして♪

はじめまして!コメントありがとうございます。

次回作についてはもうしばしお待ちをw
[ 2013/07/10 12:40 ] [ 編集 ]

このお母さん、何でこんなにJCちゃんを甘やかすのか。
考えてみると、絶対お母さんもかなりの年齢までおねしょっ娘だったに違いない!
それで母親(JCちゃんのおばあちゃん)は、とっても厳しくて、毎朝お尻ペンペンとかされちゃったんでしょうね。
今と違って大きなサイズの紙おむつも無いでしょうからおねしょ布団を表に干されて、当然クラスのみんなにはおねしょのことでからかわれ続けちゃう。
そんな青春時代をおくったお母さん。娘には絶対同じ思いはさせまいと、過剰に甘やかしちゃうんでしょう。
そんな妄想しましたw
自分でお話考えると、どうしても暗く、ダークな方向にいっちゃうからこういう可愛らしい感じの娘は大好きです。
[ 2013/08/16 03:16 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

過保護なのには理由があったわけですねw
この設定だけでそこまで妄想していただけるとは…w

おねしょする度にシクシク泣いちゃうとか思い詰めてたり
する設定はかわいそうなので、開き直っちゃってる感じの娘ばっかり描いちゃいますw
「赤ちゃんの時から毎日だからおねしょしてもフツー」みたいなw
[ 2013/08/18 14:03 ] [ 編集 ]

>>開き直っちゃってる感じの娘ばっかり
その感じがいいですね。
上ではからかわれ~ぐらいって書きましたけど、普通にトイレ禁止のいじめや、真冬におねしょパンツのままで立たされたりとか、考えちゃいますもんw
ですから、こういうほっこりした感じの娘も大好きです。

ちなみにこの娘、全く意にも介さないようですが、普通なら小6で修学旅行に、学校によっては小3,4,5や中1でも宿泊研修を受けてるはずですが、それすら気にしていない様子。
ということは、休んだという設定もいいですが、ここはやはり、お母さんが先生に頼み込んで、夜中にこっそり替えてもらったんでしょうねw
おそらく今後もお母さんはそうするのでしょうが、担任の先生が男の人だったらどうするんでしょうねw
というかこれまでには居なかったのでしょうかw
そういうことを考え始めるとノンストップ超特急ですw
[ 2013/08/18 17:02 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

罰とかお仕置きは苦手なのでおそらく描かないと思いますw
「あせらず、おこさず、おこらず」のおねしょ三原則
を意識したようなネタでこれからもいこうかとw

この娘の修学旅行ネタに関しては色々考えた末、保留になっちゃってますw
[ 2013/08/21 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/16-9ff7bfd2






