FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コマーシャル

今日は日曜の朝ミニバスっ娘のエピソードです。


ある夜、JSはお風呂上りに夢中になってTVを鑑賞中w

そこにお母さんが…
↓↓ web拍手 by FC2
「オムツするから横になって。」

鑑賞中のTVが終わったら寝る約束ですw

「う…ん」

夢中なので生返事w業を煮やしたお母さんが多少強引に寝かせますw
JSはTVに視線を合わせたままゆっくり横に。

お母さんテキパキとJSにオムツをつけますw
JSは慣れっこなんで特に恥ずかしいとかないみたいw



と、そこでCMに!w


しかも、ちょうどいいタイミングwでオヤスミ●ンのCM!w
「おねしょ」とか「オムツは卒業」とか恥ずかしいフレーズがどんどん出てきますw

普段でも気まずいとか恥ずかしいとか…そんな気分になっちゃうのにw
よりによってオムツしてもらってる時にwメチャ恥ずかしい~w


こんなネタどうでしょ?w

寝る前のおむつ、いいですね。。
新しい方向(横向き)から描いた絵。夜のおむつされる様子がうかがえていいです。

当てられたおむつがクシュンと縮まって(ダブついて)見えますけど。
よくよく考えると、まだ、おねしょをしてないですものね。
これで、おねしょをすると、おむつがプックリ。しかも2回しちゃうとプクプクになるのでしょうね。

この姿勢の描き方で、おねしょ後の寝ている姿を見てみたいですね。

[ 2013/06/08 05:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/08 19:40 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

遅くなってスイマセン!

> この姿勢の描き方で、おねしょ後の寝ている姿を見てみたいですね。

うまくオムツが「たぷんっ」wて感じで描ければいいんですけどね~。
画力アップに努めますw
[ 2013/06/10 12:26 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

もぐりんもその3つが好きですw
とくに7代目見たいんですよね~wどっかにないかな?w
オムツ着けられてる時に「もうオムツやだ~」→「でもおねしょが…」のコンボが決まったら最高ですw
[ 2013/06/10 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/17-169b9d19






