FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一発目!

どんな感じにしよっかな~?あんまりよく考えてなかったw
思い立ったらすぐ行動したくなる性分なもんでwいいんだか
悪いんだか…


とりあえず、


女の子の絵を描いて、スペックとか適当に妄想。

実はw女の子はおねしょっ子!
夜の恥ずかしいシチュの妄想を具現化w



みたいな流れで行こうかなw


とりあえず一発目、自分の絵をお披露目するのは恥ずかしいもんですねw


じゃじゃ~ん!











どうでっしゃろ…?
見るに堪えます?

【Spec】
C学2年生。おとなしくて良い子、体は大きくない。吹奏楽部にいそうな感じw
とかこれくらいでいいかな?w詳細設定考えるのめんどいw



普通の子に見えるけど、夜はやっぱりw(・∀・)ニヤニヤ web拍手 by FC2




まだオムツして寝てんねんw

画像はこの夜2回目のおねしょということでおむつパンパンにしてみましたw
中2でまだ一晩に2回のおねしょなんで夜のオムツが取れたことがないって設定でどうでしょ?w
この設定好きすぎなんだもんw
で、修学旅行がすごく心配w行かないってのも視野に!って感じでw



こんな流れで進行していこうと考えております!

どうかな~萌えます?あんまり厳しい意見は聞きたくないw

関連記事:おねしょしてない!
       家庭科の授業

これが今のところ1番のお気に入りです。
個人的にはテープ止めが良かったけど(笑)
やっぱオムツは最高です。
[ 2013/05/13 20:31 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

出ました!一番のお気に入りw
ありがとうございます。たっちさん好みのテープタイプもそのうちwカキカキしようと思いますw乞うご期待w
[ 2013/05/14 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/2-3822591f






