FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さゆたん♪w

え~、なんとおむつ・おもらしフェチ小説blog「とらっしゅぼっくす」様が
ミニバスっ娘のSSを…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うれしくなっちゃったんでご紹介♪読んでる間中ニヤニヤしっぱなしでしたwwファン必見!!w
コチラ→リハビリその3


ついでといっちゃあなんですが…イラストもw

アイス(ガリガ○君)食べてますw
あれ…ズボンが異様に膨らんでる?w
いやあまさか小説書いていただけるとは…ホントうれしいですw web拍手 by FC2

もぐたんさんにゃ大いに萌え殺されましたよ……(*´ω`*)

なんかもう、色々とこみ上げるものがあるのですが!w
一言簡潔に済ませますね。
ありがとうございました!!w
[ 2013/06/18 22:33 ] [ 編集 ]

はじめまして┏●

色々見てる内にたどり着きました。
このサイト…久しぶりにヒットです(・ω・*)
時間があればJCデビューの不良っ娘も見てみたいものです。
これからも頑張ってください
[ 2013/06/21 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

このサイト短文ならが萌えの壷にぐんぐんきますw
触発されて駄文を書いてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
量販店のおむつコーナーで母親にJCらしき女の子がぐずっている。
「ねえ、やっぱりおむつなんかヤダよう。帰ろう」
「何言ってるのよ。毎日お布団濡らすのはあなたでしょ?」
「ちょっと大きな声ださないで!」
「じゃあ早くどれにするか決めなさい」

この女の子、成長するにつれておしっこの量も増えておねしょパンツでは防ぎ切れず、
シーツを濡らしてしまう事が最近頻繁になった。
とうとうお母さんはおむつを穿かせることに決心して、今このように一緒におむつを買いに来たわけだ。
どのブランドのおむつにするかは毎晩着用することになるであろう娘本人に
決めさせてあげようという、実にやさしい配慮だ。

「これなんかいいじゃない?うさぎさんかわいいよ」
「そんな赤ちゃんみたいなのやだようー」

この子の身長的には幼児用のビッグサイズがぴったりなので、かわいい絵柄のおむつしか選択肢がないのだ。

「じゃあこっちのは?間違わないようにまえってかいてある」
「それぐらい書いてなくてもわかるよう」
「これおしっこサインつきだって」
「ふええん」

結局半泣きになりながらも、うさぎさんのおむつを選んだJC。
帰り道おむつを手に提げながら、今夜はこれをはくのかとしょげているJCに
「あなたが昼間はいてるパンツ、ぷーさんとかキティちゃんとかばっかりでしょ。うさぎさんだって同じ事じゃない?」
と母親が言えば、その一言で「そっかー。そうだよね」と機嫌が直る単純明快なJCであった。終。
[ 2013/06/22 11:50 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: はじめまして┏●

どうもはじめまして。コメントありがとうございます!

ヒットなんてうれしいお言葉w凡打じゃなくてよかったw

不良っ娘っていうとヤン○ーみたいな?違いますねw
生意気にタ○コ、飲○とかしちゃうけど夜はオムツとかいいかもw
[ 2013/06/26 00:52 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: こんにちは

コメントありがとうございます!

おお!いきなりの力作!w

オムツ買いに行くネタはいいですねw
現実的な線で行くと母が隣町まで買いに行くとか…これは萌えないなw
今のお母さんはインターネッツでオムツ買うんでしょうね。
[ 2013/06/26 00:57 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: もぐたんさんにゃ大いに萌え殺されましたよ……(*´ω`*)

いえいえこちらこそw

またのづさんの御眼鏡に適うようなネタを作ってやんよw

厳しいかw
[ 2013/06/26 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/21-fabbd856






