FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなると良くなる?

長らく更新が滞っていましたwまだ閲覧してくださっている方いらっしゃいますか?w

今回は第2グループ筆頭! のJCでお届けいたしますw
↓↓ web拍手 by FC2
ある暑い朝、学校があるのにいつもの時間に起きてこないJCを起こしに行く母。

娘の部屋のドアを開けると…




冷気がw

クーラーかけて寝たのねw冷えはおねしょの天敵なのに!

と、次の瞬間!










おしっこの臭いがプーンとw

もしやと思い、熟睡してる娘の掛け布団を剥ぐと!!









あちゃー(´・ω・`)ガッカリ…






暑くなってきてちょっとはおねしょが良くなるかと思ったら甘かったw
流石は重症おねしょっ娘、オムツから大量に漏れちゃいましたww

× 暑いと汗をかく→おしっことして排泄される水分が減る。
○ 暑いと汗をかく→いつもより水分を多めにとっちゃうwクーラーかけて寝るしw汗の分がおしっこにw

結局変わらずどころか多い時もw
しかも油断しておねしょシーツ敷いていないww
そしてこんなになっててもやっぱり目が覚めないのね…w

引き続き夜は赤ちゃんなJCなのでしたw



カエル足で描いてみましたw赤ちゃんみたいで結構好きですw
JCだと無理あるかな?とググったら年齢問わずカエル足で寝ちゃう人いるみたいですw
ビジュアル的にオムツと相性がいい寝相w

そしてやっぱりオムツから漏れちゃうの大好きw三次でも二次でもあまり見かけないしw
そのおねしょのポテンシャルの高さwにグッときちゃいます。
一番恥ずかしいと思うんですがどうでしょw

可愛いイラストですね♪

もぐりんさん、こんばんは!
ゆっくり書いて下さいと言っておきながら新作心待ちにしてましたよw今回も素敵な作品ありがとうございます♪

このJCも顔がめっちゃ可愛いですし何よりもぐりんさんは作品を描く度にハイクオリティになってますね!
カエル足とオムツ、とても相性が良いですね(^.^)

出来たらでいいんですが、セリフ萌えの自分はママとJCのセリフがあったらより萌えちゃいますw
やっぱりママが娘をからかう感じが好きですw(^.^)

今回もありがとうございました、またお時間のある時に更新お願いしますm(__)m
[ 2013/06/26 01:25 ] [ 編集 ]

ずっと・・・待っていましたよお。
こちらから、急かすのも。。と思ってコメント差し控えていました。。

今回は第2グループ筆頭のJC 、私の一番お気に入りの子です。
(おねしょっ子の 筆頭 かな。。(笑))

なるほど、初回のパジャマズボンの中はこんなおむつだったのね。。
やっぱり、重症っ子は、おむつから漏れちゃうのですね。。リアル感たっぷり。。

私も、カエル足のおむつっ子好きですよ。。
おねしょしやすい感でですし。。
それとも、たっぷりおねしょで、足が閉じられないのかな。。。

この子の、夜中のおむつ替えがとても気になる。。私です。。。
[ 2013/06/26 05:36 ] [ 編集 ]

カエル足最高です。
一番、勢いよくオシッコが出そうですよね。

これからの季節、
麦茶・かき氷・スイカと罠が多くなりますね。
「おむつしてるから平気だモーン」と食べ過ぎ飲みすぎで、
おむつでは吸収しきれなかったり・・・。
[ 2013/06/26 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/29 11:18 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: 可愛いイラストですね♪

ぴぴぴさんこんにちは!そして返信遅くなりスイマセン…

ハイクオリティなんて勿体ないお言葉wもぐりんはローテクノロジーwなので
ごまかし技しかないです。

気の利いたセリフも考えられたらな~とは思っているのですがw
[ 2013/07/05 12:57 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

いやあお待たせしてスイマセン…

aaaさん一番お気に入りの子だったんですね?!
おねしょっ子の筆頭とはまたうまいですねw

また近々?か分かりませんがw更新頑張ろうと思っているので
お楽しみにw
[ 2013/07/05 12:59 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

こちらにも来ていただけるなんて感激です!w
あっちは閉鎖しちゃいましたけど…w

カエル足で勢いよくオムツにおねしょをしてる子を妄想して
一人で萌えてますw

[ 2013/07/05 13:02 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: 子供用

お久しぶりですw○○中ですか…頑張ってください!

楽しみにしていただいてるみたいなのでなんとかもぐりんも
頑張りたいと思います!
[ 2013/07/05 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/22-1b4405f4






