FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の差大逆転

…一か月位ぶりですwみなさんお元気でしょうか?
もぐりんは流行りの夏風邪にやられてダウンしてましたwもう治りましたけどw
それプラスさぼり癖などで更新が滞った次第でございますw
楽しみにしてくださっていた方々申し訳ありませんでした。


気を取り直して・・・

今回の登場人物設定は、

姉…JC1年。

妹…3っちゅw


では続きをどうぞw↓↓
web拍手 by FC2
姉は見た目の割に子供っぽくて甘えん坊w3歳の妹に嫉妬したりとかw
C学生になってもまだお母さんと寝たいらしく、寝るときは母と妹と川の字になって就寝w
しかも妹を押しのけてお母さんの隣で寝てますw
いわゆる「赤ちゃん返り」なんでしょうか?wC学生にもなってw

いやいや、赤ちゃん返りっていうか実はまだ赤ちゃんなんですww





だって、




夜のオムツがとれてないんですものww






対して妹は手がかからない子で、



とっくに夜のオムツもとれてるというww




夜のオムツがとれてる年の離れた幼い妹の横で、

C学生になってもオムツにおねしょをしている姉なのでしたww


こういう年の差大逆転みたいな(意味不明w)シチュ大好きですww
お姉ちゃんだけオムツっていいですよねw一回り位歳が離れてるのにw

イラストのポイントとしましては、

・姉の膨らんだズボンと妹のすっきりしたズボンw

・お腹を冷やさないようにシャツインしてる姉w

・おねしょの量と勢いがすごくて背中漏れw

ってとこでしょうかwいかがでしょ?w

あと、もぐりんの妄想にはお父さんが出てきませんw
単身赴任でもしているのでしょうw

あー待ってましたよ。
今回の子は、新人さんですね。 年の差姉妹の逆転いいですね。
妹がもう少し大きくなると。。「お姉ちゃん。。おむつ。。」って言い出すかもね。

お姉ちゃんの パジャマモコモコおむつ大好きです。
 それでおねしょの瞬間。。とっても萌えって感じです。
 背中からの漏れ。。紙おむつって、以外に背中のほうが吸収が悪ってこともありますよね。。
では、自作も期待しています。無理をしない程度にねえ。。

PS: このシーンの時間は、寝入りばなでしょうか。。???

[ 2013/07/20 01:16 ] [ 編集 ]

無題

更新心からまっておりました。

普段は子分から尊敬され巷では恐れられている金髪(もしくは黒髪)のスケバン(中学生)が
実は夜のおむつがまだ取れないというギャップシチュ等もどうでしょうか?
[ 2013/07/20 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/21 05:18 ] [ 編集 ]

年の差大逆転

いつも楽しく見せていただいております。

妹の方が先に卒業するパターンって結構あるみたいです。
上の子の赤ちゃん返りって事ですね。
そのうちに妹から「お姉ちゃん赤ちゃんパンチュ」なんて言われそうです。
オムツをお母さんから当てられるが妹の目の前とかいうシュチュに萌えます。
お姉ちゃんは未だに寝入りばなと明け方におねしょしてるのでしょうか?
夜中にお母さんにオムツ替えなんていいですね。

ご飯の時に妹に「そんなに飲んじゃ駄目でしょ。今夜もおねしょしまちゅよ」なんて
麦茶を取り上げられてる光景なんてのもそそられます。
[ 2013/07/21 19:28 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

aaaさんお待たせしました(´・ω・)

このシーン時間的には深夜を想定していますw
寝入りばなにおねしょをして、深夜にもう1回みたいなw
[ 2013/07/23 13:22 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: 無題

滞ってしまって、すいませんw

不良とかギャルとかいいっすね~w
「うっせんだよ!」とか言いつつ、夜まだオムツww
たまりませんw
[ 2013/07/23 13:26 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: まってましたぜ

気を使っていただいてスイマセン・・・
体には気をつけますw

オヤスミ○ン描いてみたいけど、ディ○ニーとか
大丈夫なのかな?w
おねパンとか言ってるくらいなのに、おねしょパンツ
描かないとダメですよねww
[ 2013/07/23 13:29 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: 年の差大逆転

いつもありがとうございます!
Sekaiさんには確か拍手コメントもいただいていたのに、返信
出来ずすいませんでした。

さすがにレベルが高いw寝入りばなと明け方という単語w
一応このシーンのお姉ちゃんは深夜に2回目のおねしょを
しているところですwすでに寝入りばなに1回しちゃってますw
重症型なのでまだ毎晩2回が当たり前ってな感じですw
[ 2013/07/23 13:36 ] [ 編集 ]

久々の更新ありがとうございます!
年上だけまだおねしょってシチュはいいですね^^
[ 2013/07/24 15:22 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

みかえるさん毎度ありがとうございますw

年上だけっていうのはホント大好きなんですよw
本人してみれば切ないんでしょうけど・・・
萌えちゃうw
[ 2013/07/26 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/23-6079179c






