FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bad timing!!

どーも!もぐりんですw
あんまり間隔開けると愛想尽かされちゃうからちょっと頑張ろうw

今日はこの姉妹の日常シチュで!

どうぞw↓↓ web拍手 by FC2
朝、濡れたオムツの感触で目覚めるS4妹。

昨日は成功したのに・・・。

ちょっと残念な気分でオムツを外しにお風呂場に向かいます。


・・・



脱衣所のドアが閉まっていましたが気にせず開けて、

その勢いのままお風呂場のドアも開けると・・・





「あっ・・・」








先に来ていたお姉ちゃんww
ちょうど濡れたオムツを外す瞬間にドアを開けてしまった妹w
お姉ちゃんのオムツはたっぷりおねしょでずっしりw
吸収しきれなかったオシッコがたらたらと垂れちゃってます(*´ω`*)

bad timing!!w

すぐに「ごめん!」とドアを閉めますw

姉「いきなり開けないでよぉ(´;ω;`)…」




おねしょ姉妹でも流石に濡れたオムツを外すところを見られるのはNG!
ってネタでしたwどうでしょ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/27 18:00 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん当てたオムツじゃ吸いきれないほど濡れていますね。
見ていて、ずっしり感が伝わってきます。お姉ちゃんは夜中に
オムツ替えの必要がありそうですね。
それとも大人用のゴワゴワした「おしっこ4回吸収」なんていう
夜用を使ったほうがいいのかも。
お姉ちゃん、早熟っ子っても、まだまだ夜は赤ちゃんなんですね。
[ 2013/07/28 21:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/31 01:50 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>Sekaiさん

「まだまだ夜は赤ちゃん」って響きがいいですよねw
発育の良さに反して、おねしょっていう素で赤ちゃんな部分があるってサイコーですw
[ 2013/08/01 00:48 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>7/27 Mさん

優しく羞恥心を高めるセリフって難易度が高いw
どうすりゃいいんだぜ…w
勉強しますw
[ 2013/08/01 00:57 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>7/31 Aさん

鋭いマジレスw
おねしょの量が多い子のおしっこは薄いってのはおねしょフェチの常識ですもんねw
オシッコの色とかオムツとかもぐりんの画力と萌えの要素とで相談してデフォルメしたりしてますw
多少大げさに描かないともぐりんレベルの画力では伝わらなくて歯がゆいですw
[ 2013/08/01 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/24-a7042d1b






