FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズリッ!

ま~いどっ( ´ⅴ`)ノ
最近頑張っているつもりのもぐりんですw
今日はいつものスタイルでお贈りします!

【Spec】
C学3年生。所属グループのムードメーカー。お笑い好きw
テレビで見たネタをすぐ仲間内で流行らすタイプw


唐突ですが、C学3年といえば修学旅行!!
…そうです、おねしょと修学旅行は密接な関係がありますからねっw

というワケでこの娘の修学旅行最終日の様子をご覧くださいw

いざ妄想の世界へw↓↓ web拍手 by FC2
修学旅行最終日の夜…

深夜にみんなの恋バナwで盛り上がっている最中、
強烈な眠気に襲われますw
普段ならムードメーカーとしての役割を遺憾なく発揮している状況ですが、
気疲れからか限界に!w
最終日まで先生のアシストなどもあり、なんとか"ヒミツ"を守り通してきた
のですがついにご法度の「一番先に寝落ち」をしてしまいますw

寝落ちして大分時間がたった頃、この子の恋バナwの順番になってしまったんですが、友達が呼んでも返事がない…w

「○○寝ちゃった?wお~い」

「○○が寝ちゃったらつまんないじゃんw」

「そういえがさっきからしゃべってなかったよね」

「あっ、寝たフリ?wじゃあ・・・」

「こうだ!w」





ズリッ!!















えっ(・_・;)_・;)・;);))












他の子がふざけて学校指定のイモジャーwのズボンを下ろすと、
隠し続けてきた"オムツヒミツ"が露に!w
(しかももうおねしょしてるw)

固まる他の子たち…w
そこで何故か自分の身の異変に気づき、目を覚ますJC。
寝ぼけながらも状況を把握したところで大泣き!!w
みんなでオロオロしてるところに今度はドアが開いて、
約束の時間に起こしに来た先生登場で大パニックww

みんなで慰めて、このことは他言無用だよって方向で
先生が話をまとめ、この場を収めます。
そしてこの件がきっかけでみんなもっと親密になってハッピーエンド♪


っていう妄想でしたww長いw
お付き合いいただいてありがとうございました( ^ω^)




あとネタとは関係ないのですがコメントについて。
非公開コメントくださる方への返信は、コメントタイトルに日付とイニシャルで
返信させていただきますね。
ってか今までコメントタイトルにお名前入れてなかったから誰への返信か
分かりづらかったw申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/01 06:09 ] [ 編集 ]

いやぁ、この感じ大好きですw
今回はハッピーエンドですが、個人的にはバッドエンドの方も見てみたい気が… 不謹慎かもですが、おむつをバカにされるのも好きですw
[ 2013/08/01 20:58 ] [ 編集 ]

修学旅行

こういう時の女子の結束というのは強いですよ。
でもまあ、秘密が守り通せたというのもこの娘の仁徳かな。
嫌われていたらこうはいきませんから。

それとは別に先生は大丈夫か?
特に新採用の女の先生、緊張のあまりお布団を旅館の庭に干す、ということがないこと(あった方が面白いけど)を祈りましょう。
[ 2013/08/01 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは、もぐりんさん。
お久しぶりです。相当な多忙でしてやっと、ある程度まとまった時間がとれてくることが出来ました。決して、飽きたから来なかったということではないので、悪しからず。
この手のイラストの子が個人的にはやっぱり好みですね。例のJC2年と良いw
やっぱさすがもぐりんさん、と思ってしまいますよ。
これからも、無理しないで頑張ってくださいね。暇がある時は随時来たいと思っております。
[ 2013/08/04 20:27 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>8/1 Aさん

いやあやっぱり見てくださる方あってのおねパンなのでw
コメント本当にありがたいです。
[ 2013/08/06 17:08 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>みかえるさん

バッドエンドですか…みんなに言いふらされちゃうとか?
かわいそうだから、ちょっとからかわれるくらいにしときましょうかww
[ 2013/08/06 17:13 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>モレちゃんさん

仁徳ですかねwあんまり悪い子で嫌われてるみたいな
娘は描きたくないですねw
丸く収まってほしいですもんw

確かに先生によって対応の差がでそうですね~w

コメントありがとうございました。
[ 2013/08/06 17:17 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>たっちさん

お久しぶりです!
もう大分お見かけしなかったので寂しかったですww
ホント飽きられてしまったかとw
ありがとうございます!またお待ちしております!
[ 2013/08/06 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/25-65bbcf48






