FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ

夏真っ盛りということで、今日はBBQからの妄想ですw
下手な前置きはないぜ!w
早速どうぞ↓↓ web拍手 by FC2
夏休みということで、近所の友達家族を呼んでBBQをしているJC2年生一家。

友達一家もたくさんジュースを用意してきてくれて普通ならテンションが

上がりそうなんですが、実はこのJC2年、

まだおねしょが…w

普段はお母さんから厳しく水分制限されているので飲み物については

我慢する覚悟でいたJC。ところが…




「今日は飲んでもいいわよ。でも、あんまり飲みすぎないようにね。」

とお母さんからお許しが出ましたw



すると、JCは普段の鬱憤を晴らすようにがぶ飲み開始!w

心配する母を尻目にがぶがぶがぶがぶww

飲みすぎないように!って言ったのにww

どうなっちゃうのよw



・・・





BBQも終わり数時間後、ぐっすり眠るJCの部屋のドアが開いてお母さんが入ってきました。

手にはもちろん替えのオムツw

あまりにもJCががぶ飲みしていたので、いつもの時間より大分早めに

オムツ替えに来たのでしたw

JCのハーフパンツを下げ、足を広げると、







オムツぱんぱ~ん(*´д`*)
いつ溢れてもおかしくないほどぐしょぐしょですw
まあ、あれだけ飲めばね…と妙に納得したお母さんなのでしたw


この後オムツ替えてもらったけど、朝までにもう2回くらいおねしょしちゃうと更に萌えですねw
はめをはずしすぎないように!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 22:05 ] [ 編集 ]

お初にお目にかかります。
尿関連は雑食なんですが、おねしょを扱ってくれてる方が少なく、あちこちを徘徊していた所を発見しました。
これからお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

それで、着ていきなりですが、おねしょって遺伝によるものが大きいのは周知の事実。
ということはおむつを替えているお母様も……
年齢的に対象外でしたら、若かりし頃のお姿を拝見できればと思う所存であります。
[ 2013/08/08 03:31 ] [ 編集 ]

「ジュース飲んでもいいからね」見たいな言葉、安心感があっていいですね♪

もぐりんさん こんにちは
自分としては何でか「おねしょしてもいいからジュースたくさん飲んじゃいな」とか「やっちゃっていいからぐっすり寝なさい」とか子供を安心させる母親の言葉が好きです。
逆に「おねしょが治るまで当分ジュースは禁止」とかポコ〇ャンであった強引な言い方は苦手です。
自分は心安らぐおねしょシチュでそそられるタイプなので、そういったシチュエーションをもっともぐりんさんに描いて欲しいなと思っております。
[ 2013/08/08 15:39 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
どこに吐き出せばいいのかわからないので、
ここに吐き出させてください。


夢の中で私はおしっこをしました。
我慢できなくて、勝手におしっこが出てしまったりと、おもらしもしてしまったので、
2回か3回はおしっこが出てしまいました。
そこで目が覚めて、布団に大きな大きな地図が出来上がっていて、
「どうしよう。先輩の家なのに」
と焦りました。
私は憧れている5歳年上の先輩の男の先輩の家に居たんです。
となりで先輩が寝ていて、私はおねしょを認めたくなくて、
なんども自分のパジャマのズボンや布団を触りました。
でも、どっちもベチャベチャと音を立てるほどぐっしょりで、
布団に至っては押すとおしっこが染み出てくるほどでした。
もぞもぞと動いていると先輩が起きてきて、
「起きたのか?おはよ」
と言ってきました。
私は焦って「あの、暑くていっぱい汗かいてしまいました」
と嘘をつきました。
でも先輩は布団を見て、
「あー、昨日いっぱいワイン飲んだもんな~。仕方ない仕方ない」
と言って、私の頭を撫でて、布団から降ろし、大きな地図の出来た布団をベランダに干しました。
「あの!干したらおねしょがみんなに見られちゃいます!」
と思わず言ってしまい、
「うん。おねしょは干さないといけないから、おねしょはね。いつ出ちゃってもいいように、後でおむつ買いに行こう」
と言われて「言っちゃったよ。バレてたよ」とショックを受けました。
「もしかして、まだおしっこしたいのかな?トイレ行こうか」
と先輩が手を差し出してくれました。
私が精神的に悩んでいるのを汲んでくれたみたいです。

と、そこで目が覚めました。
夢だったんです。
でも手が股にいって、がっちりと脚を閉じているぐらいおしっこを我慢していました。
ですので、夢の中で先輩にトイレに連れて行ってもらっていたら私はもしかして・・・。


なんだかこんなすごい夢を見るとは思わなくて、
夢の中のトイレや放尿、ビチョビチョになった布団の地図の具合や感覚がリアルだったので、
びっくりしてここに書き込ませていただいた次第です。


ちょっと持病で具合が悪くて気絶状態で寝込んでいたのです。
だからリアルでワインなんて飲んだら病院で点滴&注射コースです。
下手すりゃ入院ですわ。
でも夏だから熱中症にならないようにたくさんお茶を飲んで寝たのです。
ちなみに先輩は実在して、憧れというか、幼心の初恋の人、みたいな感じです。
夢の中とはいえ、先輩の前でおねしょをしたのがショックでした。
でも、受け入れてくれて、布団を干してくれて嬉しかったです。


乱文長文失礼しました。
もう、わけわかんないので、もぐりんさんのネタとか好きなようにしちゃってください。
[ 2013/08/10 18:55 ] [ 編集 ]

ミスしてますね

× 5歳年上の先輩の男の先輩の家に居たんです
○ 5歳年上の男の先輩の家に居たんです
[ 2013/08/10 18:56 ] [ 編集 ]

はしゃいだバーベキューから一転…
朝の様子が楽しみですねw

朝になって、
「あんなに飲むから!夜におむつ交換したんよ!」
とか、ちょっと理不尽に怒られてほしいw

別にSっ気はないんだけどw
[ 2013/08/12 20:56 ] [ 編集 ]

久々です。
毎日暑いですね。

うん、BBQ後の このシーンいいですね。。
やっぱり、テープ留めのおむつってドキドキしちゃいます。
だって、夜中に寝たまま、お母さんにおむつ替えされるの見え見えですものね。
脱がしてもらったハーフパンツも書いていただくと更にドキってしちゃうかも。

PS:年の差大逆転の子の絵また見てみたいです。
[ 2013/08/14 00:16 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>8/6 Pさん

お久しぶりです!いやいやこちらこそ返信遅れてスイマセンでした。

ご要望のからかい設定にどうにか応えたいところなんですがw
リアリティのあるイジリってどんな感じなんだろう?w
実際の母娘のやりとりをみてみたいw
[ 2013/08/15 15:38 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

はじめまして( ´ⅴ`)コメントありがとうございます!
おねしょフェチって大分マイノリティですもんねw
こちらこそよろしくお願いいたします。

遺伝Σ(゚Д゚)
なるほど!その視点からだとまだまだ妄想が膨らみそうw
回想シーンみたいな感じw
母の若かりし頃とかいいですね!娘を産んだ当時まだ
夜オムツだったとか相当萌えますw
[ 2013/08/15 15:48 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>魁快さん

魁快さんこんにちは!

やっぱりおねしょに寛容な母親がいいですね。でもおねしょを隠したりしたら
怒るとか「叱るところは叱る」みたいな。
罰与えたりするのはもぐりんも苦手です。(ポコ〇ャンは女の子におねしょを
なすりつけられるんでしたっけ?w)
実際オムツしなきゃいけないような夜尿症って大変なんでしょうけど、
それでも暖かく、長い目で子供を見守ってくれるお母さんが描けたらいいなと思います。
[ 2013/08/15 16:08 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

おおびっくりした!
なんかリアルな夢ってありますよね。
そういうときって目覚めた後も憂鬱だったり…

夢→おねしょって展開もありかな?
でもなかなか夢の支離滅裂な感じって出せないよなあw

お身体には気をつけてくださいね!
[ 2013/08/15 16:15 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>みかえるさん

> 朝になって、
> 「あんなに飲むから!夜におむつ交換したんよ!」
> とか、ちょっと理不尽に怒られてほしいw

子どもにとってなあなあにしておいてほしい部分を
母親はきっちり言ってきますからねw
そんなこと言わなくても…みたいなw

> 別にSっ気はないんだけどw

みかえるさんは結構「からかわれシチュ」属性があるんでしょうか?w
[ 2013/08/15 16:26 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

お久しぶりです( ・∀・)
ホント暑くてクーラーと水分補給がかかせないですねww

テープ止めって、おねしょの量が多いってのが想像出来ちゃいますもんねw
パンツタイプじゃ漏れちゃうとか、オムツ替えっていうドキドキシチュが連想できちゃうw

aaaさんはやっぱりわかってらっしゃる方w
脱がされたハーフパンツはもぐりんの横着によって省かれちゃったのですw
「なんとなく雰囲気でたからいいかw」ってなっちゃうんですよねw
ディティールもしっかり書き込めればいいんですけどw

年の差大逆転の子はおねしょの量がすごいのでもぐりんも好きですw
また登場させたいと思います。
[ 2013/08/15 16:38 ] [ 編集 ]

BBQ

遅くなりました。夏バテしてました。

お母さんのお許しの一言ありがたいですよね。
たまには、ガス抜きをしないと。

しかしいっぱい飲みましたね(汗)
オムツがぱんぱんですね。
いつもより早めのオムツ替えということは
この子は普段夜中のオムツ替えを
してもらっているのでしょうか?
やっぱり寝入りばなと明け方の
1晩2回コース?

せっかく早めにオムツ替えてもらったのに
替えたオムツに吸い切れないほど
おねしょをして布団を濡らしちゃっうって
いうシュチュエーションがいいですね。
お母さんからまた厳重な水分我慢命令が出たりして(汗)
[ 2013/08/18 17:04 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>Sekaiさん

> やっぱり寝入りばなと明け方の
> 1晩2回コース?

そうですねwまだまだ赤ちゃんレベルって感じでw

オムツ替えてもらったのに、朝漏れてるってメチャ萌えですねw
相当なおねしょっ娘(*´ω`*)
[ 2013/08/21 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/26-c43ce8c4






