FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワァァン!!!!

実はこの休み、ちょっとした事件がありまして…
誰にも言えないような話なのでここでw web拍手 by FC2
庭でBBQをしたんですが、もぐりん姉が相当酔っ払い、
酩酊状態にwからみまくってめんどくさいので家の中に強制送還し
ソファに無理やり寝かせましたw(その途中でも水を撒かしたり散々w)
とりあえずおとなしく寝たので電気を消して別の部屋でTVを見てたんですけど、
しばらくしたら喉が渇いたので飲み物を取りに台所へ。

台所に行く途中の部屋にもぐりん姉の寝ているソファがあるんですが、
暗闇の中、ふと姉の方を見たらソファから半分落ちて爆睡w
「おいおいw」とか思いながら一歩足を踏み出すと…



ピチャ・・・



「えっ?やっべ、撒かした水ちゃんと拭かなかったかも…」
とにかく水を拭こうと思い、電気をつけると拭き忘れにしては濡れてる…
というよりすごい水たまりが・・・

また水こぼしたのかよ…ってか何この量…



嫌な予感がしてソファから落ちてる姉の下半身を見ると…





おい、ズボンとパンツ膝くらいまで下ろしとるやんけ!
ま・じ・か・よ…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






おしっこでしたw

もぐりん母が起こして、怒ったんですけど
「あたしにそんなこと言われても…」とか意味不明なこと言ってましたw
そして、もぐりんは母親に後始末をまかせ、お風呂場に逃亡ww

その後、姉は結局朝まで爆睡。
朝起きてから母親に相当こってりしぼられたみたいですwまったく覚えてない
そうですがw

いやあやっぱり姉だと最初引いちゃいましたねw
最後は笑えてきましたけどw
だって、いい年して記憶失くすほど泥酔して、トイレじゃないとこで
おしっこして母親に怒られてる大人なんてダメ人間過ぎますもんwwww
それなりの頻度で飲み歩いてるらしいので普段から誰かに迷惑かけてるんだろうか…
だとしたら恥ずかしいし申し訳ない(ヽ'ω`)

これちなみにおねしょなのかな?違いますよねw
着衣じゃない時点でおねしょ、おもらしとは認めないので!w

これ、パンツ履いてしてたらどうだったんだろう?
いや…うん…やっぱり身内じゃ萌えないッスww

どうでもいい話スイマセンでしたww


許してあげてください。
家だからこそ、家族だからこそ安心して飲めるんです。
外ではそんなことやってませんって。

自分も酒飲みで、以前家で同じようなことやらかした事が有るんです。その時も母が後始末してくれました。
あまり苛めないであげてね。
[ 2013/08/16 14:24 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>モレちゃんさん

ちょっと堪えたのかお酒は控えると言ってましたけどw
記憶失くして気付いたら部屋で寝てるとかよくあるらしいので
やっぱり心配ですw
かわいそうなのでおしっこしたことには触れませんでしたw
親身になってコメント書いてくださってありがとうございます。
[ 2013/08/18 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/27-686de5f7






