FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じぶんでできる~

この連休中に一ネタしか描けなかったことは誠に遺憾ですw
余計な話に時間がかかってしまったw

え~、今回は年の差大逆転の姉妹で!
早速どうぞ↓↓ web拍手 by FC2
ドタドタドタ…


姉妹がお風呂から上がってきました。
妹は全身にバスタオルを巻いて、姉は上はパジャマ、下はバスタオルw

姉は妹の髪とか背中、拭き足りないところを拭いてあげます。
一通り拭き終わったところで、お母さんが…


「こっち来なさい」
と声をかけます。



「じぶんでできる~」










が自分一人でパンツを履き、パジャマを着ます。
一人でお着替えができるエライ子w





と、いうことは・・・










お姉ちゃんww





テープタイプのオムツが一人じゃうまく当てれないのでお母さんにしてもらいますww
普通はS学生以上なら一人でできるはずですが、甘えたいんでしょうねwおこちゃまですw

でも、もうオムツ卒業した妹の前でしてもらうのはやっぱりちょっと恥ずかしいのか一点を見つめて何も考えないようにしてますw

3っちゅの子が一人でお着替えしてる傍で、オムツをしてもらうJCww
じぶんでできない~w


こんな感じのシチュどうでしょ?w

BBQのコメント欄で出ていたポコニャンって
ttp://www.youtube.com/watch?v=sxpMNk6QNwA
これですか?
(一応、h抜かしておきます)
頑張ると奥の日本語も聞き取れます。
これ、おねしょしたミキちゃんのパジャマが濡れてないのが残念だなと思いました。
当時は幼稚園児だった私ですが、この話は強烈に覚えてました。
その頃からフェチだったんだな~。
自分がオネショするのは嫌でしたけども。
当時は私がおむつ付けられて、おねしょシーツ使用してたので。

あとアニメだとセーラームーンのちびうさのおねしょシーンは、
アニメ史上衝撃的だと思います。
[ 2013/08/17 19:37 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

そうですそれですw
もともとポコ○ャンがおねしょしてたんでしたねw
ってかポコ○ャンてタヌキ?ネコ?w(・ω・` )

ちび○さはこれまた有名ですもんねw
テレビの前のおねしょっ娘はドキッとしたんだろうな~w

[ 2013/08/18 14:21 ] [ 編集 ]

あー、私のお気に入りの子ですね。
気を使ってもらっちゃたのかしら。。
ありがとうございますう。。。

[ 2013/08/18 23:39 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

いつもコメントいただいているので、リクエストに
応えてみましたw
[ 2013/08/21 15:34 ] [ 編集 ]

はじめまして、私も年の差逆転が好きで、よく妄想してます。

私の場合は3人姉妹(一番下は弟でも良い)で、一番下は生まれたばかりで一番上は高学年、まん中が一年生ぐらいの設定で、お母さんが一番下の子にオムツを当てている横で同じ様にまん中の子にオムツを当てられるお姉ちゃんとか、一番下の子が三才ぐらいで、まん中の子が一番下の子にオムツを穿かせている横で、寝転がってお母さんにテープのオムツを当ててもらうお姉ちゃんとかです。

三才の子の場合は従姉妹達と一人っ子のお姉ちゃんでのお出かけ前の設定で、三才の子は念の為のお漏らし対策、お姉ちゃんはおねしょ対策。
しかし重度のおねしょっ子のお姉ちゃんは膀胱の容量が三才の子より小さくて、車の渋滞でがまん出来ずに漏らしてしまう。
と言う妄想も有る。
[ 2013/10/09 01:08 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>HCさん

どうもはじめまして!コメントありがとうございます。

上の子の方が…っていう展開は大好きなんですw
夜のおしっこに関しては下の子の方がお姉ちゃん!みたいなw

妄想は尽きませんねw
[ 2013/10/10 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/28-2c2725c3






