FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンプ

前記事からすごい短いスパンでの新記事です!w

しっかしおねしょネタは継続してやっていくのが難しいw
見せ方とか…俯瞰が多くなっちゃうし。顔は寝顔多いし。
似たりよったりな感じがwまあ画力の問題ですけどw
とりあえず続けていくしかないですよね(・∀・)
少ない需要に応える使命感みたいなものもあるしw

最近、早熟っ子関連ネタの拍手数の伸びがハンパないw
どうやら支援してくださっている方がいらっしゃるみたいなので、
それにお応えして描いてみましたw
↓↓ web拍手 by FC2
過去全てオムツが濡れてる状態での登場というお姉ちゃんw
設定と恥ずかしい姿のギャップがいいんでしょうか?w

今回も恥ずかしい姿で登場してもらう為にw、


①部活などでお疲れ。

②夕食後デザートにスイカ→寝る直前までだらだらジュース・麦茶のコンボw

③寝る前のオシッコを忘れるw

④夜になってもムシムシ暑いのでクーラーで就寝。

⑤お母さんが夜のオムツチェックを怠るw



以上の条件を全部満たした日の翌朝を狙いましたw

では、翌朝にSKIP!!






母「○○(姉の名前)~、起きなさ~い!」

・・・

母「今日お友達と約束してるんじゃないの~?}


・・・



しびれを切らしたお母さん部屋に突撃w

部屋を開けるといつものようにオシッコの臭い。
もう慣れきっているのでなんとも思いませんw
が、ここで夜中にオムツチェックを忘れていたことを
思い出します。ちょっと不安に思いながらも、

母「ほら!起きなさい!お友達来るわよ!」


爆睡中の娘のタオルケットを捲ると…









/(^o^)\ナンテコッタイ


たぷたぷのオムツより先に目に入る大地図!w
条件全部コンプするとすごい威力ですww
これだけおねしょしてもまだ膀胱にオシッコが残ってたりするのが
重症っ娘なんですがどうなんでしょうねw
それと、お友達来るけどお布団はどうするのかな?妹に罪を被ってもらう?w

事後は閲覧している方に妄想の続きを委ねるもぐりんでしたww

お布団どうしましょ。
チェックしなかったお母さんにも一端の責任はありますから、
ここはお母さんがおねしょした、ということにして娘を護ってあげましょう。
以前、どなたかも仰っていましたが、おねしょは遺伝性が強いらしいですから、
お母さんもきっと子供の頃(あるいは大人になっても)、おねしょの経験があるはずですので巧くまとめてくれるでしょう。
[ 2013/08/18 16:42 ] [ 編集 ]

これってもしかして以前私が拍手か何かで書いたアレですかね?
だとしたらありがとうございます。

そうですそうです。
この、「オムツから漏れるほどの大洪水で、お布団にも大きな地図」が私の最高の萌えです。
きっと、オムツは押したらおしっこがにじみ出てくるのでしょうね。



20過ぎても未だに夜のスイカは怖くて食べない、
夜のおむつ&おねしょシーツコンボ経験者からでしたw
[ 2013/08/18 18:06 ] [ 編集 ]

>>早熟っ娘の伸び
ゴメンナサイ。それ私です。
毎日タブレットとノートから二票ずつ入れてました。
期待させてしまったらすいません。
お詫びと言ってはなんですが、投げられた妄想、何とかしましょう。

以前申したとおり、おねしょは遺伝が非常に強いです。(これも私でした)
ならば数多くの修羅場をくぐったお母さんなら、この事態を切り抜けられるはずw

まずは早熟っ娘を起こします。
次に、お布団にマニキュアを一滴と除光液一瓶をぶちまけます。
着替えた早熟っ娘にお金を渡して、除光液をこぼしたから換気をする、という理由で終わるまで外に出てもらいましょう。さらにお菓子と飲み物がないから買ってきてと、友達を家に上げる前に連れ出しましょう。(後者はたぶんそうなってるでしょうしw)
そして、家を出ている間に布団をクリーニングに出しておいて、部屋から臭いがきえたところで呼び戻して完璧……のはずですが……
ここで早熟っ娘ちゃん、痛恨のミス!
一刻も早くお友達を連れ出したいがためにトイレに行き忘れてしまうという……
とここまで妄想しました。あとはここの※欄に書くとなると2000字程度にまとめる作業ががが
いつもだらだら書いちゃうから頑張らないと。

後、最後にフラグ立ててありますが、起きてる時の失敗はおkですか?
[ 2013/08/18 18:08 ] [ 編集 ]

この子もいいですねえ。。
だって、姉妹のお姉さんですものね。それも理髪な。。
私、姉妹物大好きです。。

この絵、すごくたっぷりおねしょ の感じ出ています。。
だって、おむつのおしっこの濃さが何重にも偏っていますよね。
お姉ちゃん寝相も悪るそうで、おむつがプックリからぶよぶよへ。。
足を広げたり縮めたりするから、おむつからおしっこが絞り出し。


昨夜からのお姉ちゃんの 経過。。。
私の推測ですと。
17:00: 帰宅 すぐ麦茶をがぶ飲み。
17:30: 部活で汗をたっぷりかいたので、帰宅後すぐお風呂。 
18:00: お腹がすいたと言って、早めに夕ご飯。。
18:30: 夕食時にスイカのデザート。。
      4人家族なのにスイカ1個の1/3も食べてしまう。
      お母さんから、夜の心配を言われる。
19:50: 夜9時半ごろ寝るので寝るまで時間があるため、安心して麦茶
     を立て続けに3杯。。これも部活を言い訳にして。
      お母さんからは寝る前にトイレに行く様に言われる。
20:00: 部屋で夏休みの宿題をしていたら、机に持たれながら熟睡。
20:15: お母さんが部屋を覗くと、勉強机で熟睡。
     声をかけても、寝ぼけ状態。。
     半分抱っこして、寝床に。。。
     お母さんがお尻を触るとおむつをしていない。
     あわてて、おむつを付けるが、熟睡のままのお姉ちゃん。。
     取り替え用のおむつを足元に置いて、お母さん部屋を出る。

20:25: 1回目のおねしょ (かなり量が多い)。
                <おむつお尻付近がプックリ>
11:10: 2回目のおねしょ (普通位の量)
                <おむつ全体的にぶよぶよ>
                <寝相で、おむつグジュグジュに>

12:00:      *** お母さんおむつ替え忘れる ***

2:30 : 3回目のおねしょ (かなり量が多く、濃いおねしょ)
                <おむつプックリ&ブヨブヨ。>
                <太もも辺りから漏れ。。>
                <寝返りが多い。足がよじれる。>   

6:10 : 4回目のおねしょ (普通位の量、でも濃いおねしょ)
           <4回目のオネショは、全ておむつから漏れ>
                <背中辺りから漏れ>
6:30 : お母さん起きる。
       <お母さん、夜中におむつ替えをしたと勘違い。>

8:30 : お母さんにお姉ちゃん起こされる。
      <お母さん、夜中におむつ替えを忘れたことに気付く>
      <スイカ、麦茶がぶ飲み、早寝に気付く、お母さん>
[ 2013/08/19 00:27 ] [ 編集 ]

この子もいいですねえ。。
だって、姉妹のお姉さんですものね。それも理髪な。。
私、姉妹物大好きです。。

この絵、すごくたっぷりおねしょ の感じ出ています。。
だって、おむつのおしっこの濃さが何重にも偏っていますよね。
お姉ちゃん寝相も悪るそうで、おむつがプックリからぶよぶよへ。。
足を広げたり縮めたりするから、おむつからおしっこが絞り出し。


昨夜からのお姉ちゃんの 経過。。。
私の推測ですと。
17:00: 帰宅 すぐ麦茶をがぶ飲み。
17:30: 部活で汗をたっぷりかいたので、帰宅後すぐお風呂。 
18:00: お腹がすいたと言って、早めに夕ご飯。。
18:30: 夕食時にスイカのデザート。。
      4人家族なのにスイカ1個の1/3も食べてしまう。
      お母さんから、夜の心配を言われる。
19:50: 夜9時半ごろ寝るので寝るまで時間があるため、安心して麦茶
     を立て続けに3杯。。これも部活を言い訳にして。
      お母さんからは寝る前にトイレに行く様に言われる。
20:00: 部屋で夏休みの宿題をしていたら、机に持たれながら熟睡。
20:15: お母さんが部屋を覗くと、勉強机で熟睡。
     声をかけても、寝ぼけ状態。。
     半分抱っこして、寝床に。。。
     お母さんがお尻を触るとおむつをしていない。
     あわてて、おむつを付けるが、熟睡のままのお姉ちゃん。。
     取り替え用のおむつを足元に置いて、お母さん部屋を出る。

20:25: 1回目のおねしょ (かなり量が多い)。
                <おむつお尻付近がプックリ>
23:10: 2回目のおねしょ (普通位の量)
                <おむつ全体的にぶよぶよ>
                <寝相で、おむつグジュグジュに>

24:00:      *** お母さんおむつ替え忘れる ***

2:30 : 3回目のおねしょ (かなり量が多く、濃いおねしょ)
                <おむつプックリ&ブヨブヨ。>
                <太もも辺りから漏れ。。>
                <寝返りが多い。足がよじれる。>   

6:10 : 4回目のおねしょ (普通位の量、でも濃いおねしょ)
           <4回目のオネショは、全ておむつから漏れ>
                <背中辺りから漏れ>
6:30 : お母さん起きる。
       <お母さん、夜中におむつ替えをしたと勘違い。>

8:30 : お母さんにお姉ちゃん起こされる。
      <お母さん、夜中におむつ替えを忘れたことに気付く>
      <スイカ、麦茶がぶ飲み、早寝に気付く、お母さん>


PS : 黄色く湿ったタオルケットの一部を書いてほしかったかも。。  
[ 2013/08/19 03:27 ] [ 編集 ]

ヤバい、だいぶ長くなってしまった。
まぁ気にせず(おい)妄想、垂れ流します。


「ごちそうさまでした」
夏休み、ラジオ体操から帰ってきた娘と朝食を摂っていた。
「お粗末さまでした。千佳、洗っておくから流しに持って行ってね」
「はーい」
娘の元気な声に続いて、自分も箸を置き、食器を流しへと運ぶ。
洗いダライに張られた水の中へ、食器を入れると、体がブルリと震えた。
「はぁ、またね…… 何とかならないかしら……」
溜息を付きながら、キッチンを後にする。
廊下へ出るとそのまま突き当りのトイレに入る。鍵をかけて、下着を下ろし、便座の上に腰掛けるとすぐにソレは出てきた。
ちぃ~……
なんとも可愛らしい音とともにごく少量、時間にしてほんの数秒のおしっこが出てきた。
たったこれだけである。だが、これを怠ると水仕事の度に下着を汚してしまうのである。
これでもマシになったほうで、幼いころは授業中でもお構いなしに垂れ流しにしていた時期もあった。この体質のせいで昔からずっと苦労を続けてきた。いや、自分だけならまだしも娘たちにまで迷惑をかけているのである。
キッチンに戻り、洗い物を始めると、リビングから娘の声が聞こえてきた。今は楽しそうにテレビを見ているが、娘の千佳は小学四年生にもなって、未だにおねしょが治らないのである。
まぁ、それでも千佳の方は今年の誕生日に成功して以来段々と回数も減ってきて、今月は今のところトントンまで来ている。このまま宿泊研修までに治ってくれればまだ、『少し』遅いだけと後で振り返ることもできる。
問題は姉の千己の方である。
千己は千佳の三つ上の姉で、今年中学に上がったのだが、なんと未だかつておねしょをしなかった日がないのである。修学旅行も悩んだ末に行かせたが、結局夜中に起きれず、先生の目の前で布団を汚してしまったそうである。家に帰ってきた時にはケロッとしていたが、心のなかまではわからずじまい。もしも、中学でもそんなことになってしまったらと思うと我が事のように、いや我が事以上に不安で胸が押し潰されそうになる。
考え事をしていると、いつの間にか洗い物も済んでおり、時計に目をやるともう、八時半になろうとしていた。
「あらもうこんな時間。千己ってば、今日お友達が来るって言ってたのに、まだ寝てるのかしら?」
流石に着替えて中に鉢合わせてしまえば、何の言い訳もできなくなってしまう。そうならないためにも起こしに行ったほうがいいだろう。そう思い階段を上がり、千己の部屋へ向かう。部屋の前で一度立ち止まるが、起きている気配はない。やはり起こしに来て正解だったようだ。
「千己~、起きなさ~い」
呼んではみるものの返事がない。
「今日お友達と約束してるんじゃないの~?」
やはり何も帰ってこない。まぁ、この程度で起きるのであれば、おねしょなどとうに治っているのだろう。
こうしていても仕方がない、早く千己を起こさないと。ドアを開けると懐かしい、そして嗅ぎ慣れた不快な匂いが鼻を突く。と、ここでふと思い出した。私は昨夜、千己のオムツを替えただろうか?
嫌な予感がして、千己のタオルケットを引き剥がす。
「ほら! 起きなさい! お友達来るわよ!」
案の定である。
オムツをしているはずなのに、布団には大きな世界地図。
完全に失敗した。こうならないために毎晩自分が寝る前に千己のオムツチェックをしていたのに……
よりによってお友達が来る日に限って忘れてしまった。
ただ、それでもこんな時の対処法をすぐに思いついてしまう自分に少し嫌気が差した。
 昔から身を持って体験したことだ。娘のために役立てると思うことで、気を紛らわせた。
さて、何にしてもまず、千己を起こさないといけない。
「ほら、千己。起きなさい」
 方を掴んで揺すってやると、意外なほどあっさり目を覚ます。
「あ、お母さん。おはよう」
だがまだ寝ぼけ眼で、自分の状態さえ把握できていないようだ。
「はいはい、おはよう。そんなことより、もう八時半よ。早くしないとお友達に見られちゃうわよ」
「?」
そう言われて、首を傾げていたが、段々と頭が冴えていくに従って、状況が飲み込めたようだ。
「え! 嘘、やだ! オムツ……」
狼狽えながら、完全に涙目になってしまって、こちらに助けを求めてくる。
「お母ぁさん…… どうしよう……」
「ほらほら、泣いてる場合じゃないわよ。なんとかしてあげるから早く着替えなさい」
「う、うん……」
 今にも消え入りそうな声で頷く。
「ちょっとこれもらうわよ」
 そう言うと、返事も待たずに机の上のマニキュアと除光液を世界地図目掛けてぶち撒ける。
「え! ちょ、お母さん?」
部屋中に除光液のシンナー臭が漂う。千己が狼狽えるのも無理は無い。だが私は無視をして言う。
「これで、おねしょの匂いは何とかなったわね」
「そうだけど、これじゃ臭くて友達呼べないよ」
「そうね」
「そうねって……」
 不満顔の千己に千円札を差し出す。
「除光液溢して部屋がシンナー臭いから暫く部屋に入れないってお友達には言いなさい。それと、昨日誰かさんががぶ飲みしたせいで冷蔵庫のジュースが空っぽなの。ついでに買ってきてちょうだい。その間にお母さんがお布団クリーニングに出してくるから。」
 千己はなるほどと手を打つと、急いで着替えに降りて行った。ちょうど着替え終わったところでお友達がやってきて、急いで連れ出していった。それを見届けてから、布団を車に積み、エンジンを掛ける。左右を確認してから、門扉をくぐったところでふと、気になった。
「あれ? そういえばあの娘、起きてからトイレに行ったかしら?」
 だが、今更気にしたところで自分にはどうしようもない。
「まぁ、スーパーにもトイレはあるし、なんとかなるわよね」
そう思い直し、車を走らせた。

[ 2013/08/20 16:06 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>モレちゃんさん

お母さんがオムツ替えてくれていれば…
っていうのは確かにありますよねw
うまい具合にかわしてほしいものです(;・∀・)
[ 2013/08/21 15:01 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

> この、「オムツから漏れるほどの大洪水で、お布団にも大きな地図」が私の最高の萌えです。

もぐりんもこのパターンだけ描いていたいくらい
大好きです(∀`*ゞ)
ホントさいこーww

夜のおむつ&おねしょシーツ経験は羨ましいw
赤ちゃん装備って感じでメチャ萌えですw
[ 2013/08/21 15:23 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

時系列で妄想していただけると、またイイですね!
宿題の件とか萌えですw

タオルケットとかまたもぐりんの弱いところが出ちゃいましたw
難しかったり、めんどくさかったりするとはしょるという技ですw
もうちょっとディティールアップに努めたいとは思ってるんですが(;^ω^)
[ 2013/08/21 15:39 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

やはり!アクセス数の割に拍手が増えたな~とw
拍手コメントにも匿名で支援されていたので
その方が2台体制とかで拍手してくださっているのかな~と
思っていましたがwお尻ペンペン丸さんだったんですねw
ありがとうございます。

そして、妄想SS!いいですね~!姉妹に名前までいただいてw
お姉ちゃんの名前の読みは"ちみ"ちゃんでいいんでしょうか?(´・ω・`)
かわいらしいw
隠蔽工作もマニキュアとか女の子らしくてカワイイww
流石です( ・∀・)イイ!!

[ 2013/08/21 15:52 ] [ 編集 ]

スイカのおねしょフラグは偉大ですね!w
どうも、ご無沙汰してます。

更新ないなーと閲覧をサボってたら、
名作が続々とw ロングのお姉ちゃん可愛いw
[ 2013/08/21 20:45 ] [ 編集 ]

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
あげてからちょっと調子乗り過ぎたかなぁと思ってたので素直に嬉しいです。
これでも削ったんですが、やっぱり長くなってしまったorz……
名前は”ちこ”と読みます。フリガナ振った方が良かったですかね。
由来は「ちこちゃん、おちっこちーちーちまちょうね~」というセリフが降りてきましたw
あと作中には書いてありませんがお母さんは「ちえさんじゅうななさい」です
[ 2013/08/21 23:47 ] [ 編集 ]

さらっと間違えた
お母さんは「ちなさんじゅうななさい」です。
漢字は千菜です
[ 2013/08/21 23:58 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>みかえるさん

どうもです!w

迷作ばっかですwworz
[ 2013/08/24 10:09 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

きっこさんww
みんな千の字が入ってるわけですね。

ちょっと答えそびれていたんですけど、
お姉ちゃんは昼間の失敗NGでw
寝起きで膀胱ぱんぱん→トイレ間に合わずならOK
なんですけどwなんか芸能人のマネージャーみたいな
こと言ってスイマセンw
[ 2013/08/24 10:17 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ
人の創ったキャラですから。
それを勝手に小説にしてるんですから、設定は最大限に聞かないと。
[ 2013/08/25 13:56 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

お姉ちゃんはイメージ的に昼間はしっかり
お姉さんしててもらいたいんですよねw
なんか妄想の幅を狭めてしまって申し訳ないですw
[ 2013/08/29 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/29-5567425d






