FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不良少女

いや~、あっという間に一週間、10日と過ぎ去っていきますねw
とりあえずなんか描かないとってことでやっつけですけど、頑張りましたw

今回は、ちょっと悪い子JCの妄想ですw
どうぞ↓↓ web拍手 by FC2
朝、目を覚ました悪い子JCw

今日は学校サボってどこかに遊びに行こうと思っていたんですが、

それにはまず第一関門を突破しなくてはw

1階で朝の支度をしている母親に気付かれないよう、慎重に階段を

降ります。


が、母親が気配を感じて呼び止めますw

「○○!朝起きたらおはようでしょ!それと・・・」

すかさずJCが、

「うっせーんだよ!」

と凄みますww

母は意にも介さず続けます。


 







「おねしょはどうだったの?」




「・・・」

JCのくせに、髪は茶髪で細く短い眉毛wワルそうに凄んでみましたが、
その下半身と手の荷物wじゃサマになりませんw
大量のおねしょで、スウェットの下のオムツがパンパンになり、
下半身のシルエットを崩していますwそして、
それでも吸収できなかったオシッコがスウェットとシーツを濡らしてしまいましたw
悪ぶりたいお年頃だけど夜まだオムツw

ここで観念したJC。ちょっと泣きそうになりながら、

「濡らした・・・」

と投げやりな感じで母に報告w

「そう。じゃあシャワー浴びてきなさい。
 濡らした物はいつものバケツにね。オムツも一緒でいいから」

「・・・うん」

素直にしてたらカワイイJCw
学校では、見た目と言動からウワサが独り歩きし、不良少女と
恐れられていますが、非行に走ったりはせず、母親の前では
素直ないい子って設定でw現在は反抗期ですけどw
反抗期の前にオムツが取れたらよかったのですがwww


この後、母はシーツとスウェットを予備洗いし洗濯機に。
オムツは不透明のビニール袋に入れて測りにww
実は毎日おむつ尿量をチェックされてるというww
今日は溢れちゃいましたが参考記録としてww

我ながらヘン○イ的な妄想だw

うぉぉぉぉぉ!!

リクエストに応じてくれありがとうございます!!
シチュエーションもキャラもとても萌えます。

これからも期待しているので頑張ってください!!
[ 2013/08/29 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 23:32 ] [ 編集 ]

GJです。
かわええですな、サラッと言った事を覚えてもらって感謝です(´・ω・`)
[ 2013/08/30 11:26 ] [ 編集 ]

今回も、またいいですね。
ちょっと、ワルそうな子が、実は夜のおむつが取れていない。。
スエットズボンが、だぼだぼに膨らんでいる。。
決して、学校では見せられない姿ですね。

お母さんが、おむつの重さを計っているってことは、
夜尿外来にかかているのかな。。

この子は、夜中のおむつ替えはどうしているのでしょうか?
ちょと気になります。。
[ 2013/08/31 03:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/31 04:01 ] [ 編集 ]

ちょっと小生意気な娘がおねしょ・・・仲間には見せられないし、親の意見を素直に聞くのも格好悪いし、そんな雰囲気がよく出ていると思います。
話は変わりますが、「おねパン」は矢張りおねしょパンツですよね。
オムツ姿もいいのですが、時には濡れたパンツとシーツも見てみたい気がします。検討していただけないでしょうか?
[ 2013/08/31 09:55 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>辻切りさん

たまたま思い出したので描いてみましたw
喜んでいただけたようでなによりですw
[ 2013/09/02 13:40 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>8/29 Pさん

いや~、いろいろ貴重なご経験されてますね!マジで羨ましい…w
もぐりんの妄想より、Pさんの体験談の方が萌えるわww
めちゃめちゃ参考になります!完コピでネタにしたいくらいですw
ありがとうございました!
[ 2013/09/02 13:50 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>役満★三姉妹さん

ありがとうございます!
過去コメントを参考にさせていただきましたw
[ 2013/09/02 13:55 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

>お母さんが、おむつの重さを計っているってことは、
夜尿外来にかかているのかな。。

>この子は、夜中のおむつ替えはどうしているのでしょうか?

あまり考えず勢いで作ったので未定ですw
今後また機会があればww
[ 2013/09/02 14:00 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>8/31 Aさん

浴衣はちょっと妄想するのが難しいですね…
カワイイ浴衣だとそのまま寝ちゃうとシワになるから
お母さんが起こすと思いますしw万が一おねしょで
汚しちゃったら大変ですしw
はだけた浴衣からパンパンのオムツが
見えたらグッときちゃいますけどww
[ 2013/09/02 14:20 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>モレちゃんさん

やっぱりおねしょは世界地図!みたいなとこありますもんねw
検討してみますw
[ 2013/09/02 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/30-368eed42






