FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たい?

どーも(´・ω・`)もぐりんです。
最近ちょっと涼しくなって、おねしょフェチ的には
いい季節になってまいりましたw

というわけで、今回は秋を迎えた第2グループ筆頭!暑くなると良くなる?
のJCちゃんでいきます!
どうぞ!w web拍手 by FC2
ある夜更け…



お母さんは明日の朝食のお米を研ぎ終わり、寝ている娘の部屋へ。

涼しくなってきたので、「もう1回目が出ちゃってるかな?」なんて考えながら、

娘の部屋のドアを開けると、



やっぱりオシッコの臭いがw



それにしても早いw寝てから1時間半といったところでしょうか。

JCちゃん既に1回目のおねしょw


お母さんは、娘がお腹にかけているタオルケットと毛布を

横にどけると…













不格好に膨らんだ下半身がお目見えw

おねしょシーツもしっかり敷いて、赤ちゃんみたいw

お腹ちょっと出てるしw冷えちゃうよw




と、今回はここまでですww

実はJCちゃん、今日のオムツはC学生には体に合わないであろうメ○ーズの
テープタイプをして寝てるんですけどねw二次元キャラの特権ww

お見せしたいんだけどな~…

見たい?ww





















ヒント:画像をクリックすると…ww大したもんじゃないのにもったいぶってスイマセン…


見られない方はコチラ

この子も、私、お気に入りの子です。
 (お気に入りの多すぎとか。。)

どろんと膨らんだパジャマズボン。。
でも、まだ、おむつの下側だけが急激に膨らんだって。。感じ。。。
おむつの上の方(腰回り辺り)までは、おねしょは届いていない。。

いかにも、寝て1時間半後の最初のおねしょをしたばっかり、でも量は凄く多いって感じ出ています。


初秋なにで、昼間はまだまだ残暑で、学校から帰宅後、夕食時に水分を多く取ってしまう。。
何となく夏疲れが出て、夕食後直ぐに寝てしまう。
夜は涼しくて、汗も出なくて、おねしょの量、回数とともに多い。
おねしょの条件整っていますよね。

でも、おねしょ子のお母さんは、さすが分かっています。
21時ごろ寝て、23時半におむつ替え。。この後、お母さんが寝る。。24時半頃も取り替えかな。。
いったい何回おねしょしちゃうのでしょうか?

そうそう。パジャマズボンを下ろした。おむつ姿、見いたい、見たい。。
[ 2013/09/10 20:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/11 02:40 ] [ 編集 ]

おぉ!
これはすごいです。
だんだんとスキルが進化していますね。
これなら劇的!ビフォー!アフター!とかできちゃいますね。
これからもがんばってください。
[ 2013/09/11 08:41 ] [ 編集 ]

おむつの濡れ具合が、寝てから数時間って感じじゃないですよね。
これでお母さんがおむつチェック忘れて朝まで過ごしたらどうなっていたか・・・。

これからの季節は「梨」が利尿作用ありそうですね。
あとは「読書の秋」で紅茶をまったりと飲みつつ読書で夜更かしして、
夜ふかしのせいで深い眠りについてしまって大惨事、とか。
女性に人気の生姜紅茶は大変な利尿作用があります。
日頃は半日いかなくても平気な私が、
一時間に一回はトイレに行ったぐらいの利尿作用です。
[ 2013/09/11 21:08 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

相変わらずaaaさんは思慮深い!w

オムツ姿見れましたでしょうか?
実はイラストをクリックするとズボンが脱げちゃう仕組みですw

[ 2013/09/13 17:42 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>9/11 Aさん

ど~もお久しぶりです。

もぐりんの画力で煽っちゃうようなタイトルもどうかと思ったんですが、
たまにはいいかなとw

これからも本物のオムツ風で描いていこうかと思っていますw

[ 2013/09/13 17:55 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

視覚的に脱げるともっとグッとくるかなと
思いましてw

おねしょ前/後とか、昼/夜の様子とか
描けたらいいなと思っていますw
[ 2013/09/13 17:59 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

>これでお母さんがおむつチェック忘れて朝まで過ごしたらどうなっていたか・・・。

そうなるとべっこう飴色さんも、もぐりんも大好きな
「オムツしているのに世界地図」ですw今回は自重しましたw

おねしょJCが生姜紅茶飲んで就寝したらとんでもないことになりそうですねw
ネタに使わせていただくかもw
[ 2013/09/13 18:05 ] [ 編集 ]

相変わらずもぐりんさんの描く子たちはかわいいですね
ところで俺おむの再開待ってるんですけれどいつになりそうですか?
[ 2013/09/17 05:13 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>FfFfさん

コメントありがとうございます!

>ところで俺おむの再開待ってるんですけれどいつになりそうですか?

(´・ω`・)エッ?もしかして前に運営していたブログ「まだオムツして寝てんねん」
のことでしょうか?それでしたら再開する予定はありません…申し訳ないです(m´・ω・`)m
[ 2013/09/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/31-eb5db502






