FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験生

夜な夜な更新中のもぐりんです(現在AM 2:00)w
今もおねしょでオムツを濡らしてるJCがいるかと思うと
(*´Д`)ハァハァしますけど、逆にまだ起きてお勉強してる子
もいるかもしれませんね~…

というフリですwwどうぞ!

web拍手 by FC2
C学3年のJCちゃん。
受験を控えて今日も遅くまで勉強しています。

数時間後…



「そろそろ寝ようかな…」

すると、ドアが開いてお母さんがホットミルクを持ってきてくれました。

「え!?いいの?寝る前なのに…」

「これ飲んで寝るとぐっすり眠れるわよ~。疲れてるでしょ?いいから飲みなさい」

「うん。ありがと」

普段は夕食後、水分をあまり取らせないお母さんでしたが、
少し疲れが見えるJCちゃんを心配しての優しさでした。

「おいしかった。ごちそうさま」

「じゃあ、おトイレ行ってきなさい」

「は~い」

オシッコを済ませると、ベッドの上でお母さんにオムツをしてもらいますww
なるほど~!おねしょっ娘だったわけですね!どおりで!ww
お疲れのJCちゃんは眠気がピークに達して、オムツされながら眠ってしまいましたw

お母さんはJCちゃんにタオルケットをかけ、電気を消して部屋を後にします。












翌朝・・・



お母さんはきっとやばいだろうな~と思いながら、
娘の部屋に向かいます。




ぐっすり眠っているJC…


タオルケットを捲ると画像クリックしてね!w今回もメ○ーズが大活躍?


あちゃ~wwやっぱりww

オムツのおしっこお知らせサインが黄色→青色に変色していますが、
そんなの確認するまでもなくww
パンパンのオムツと、おしっこが溢れて濡れたシーツww
やだ~wハズかすぃ~ww

こんな大惨事になってますが、娘の体やストレスを心配し、
受験が終わるまで水分制限はしないであげようと決めたお母さんなのでしたww



ま、オムツの卒業試験は全然受かりそうにないですけどね~ww
一言多いもぐりんでしたw

いや~相変わらずのおねしょぶり
次はムーニーマンSBを見てみたいですね~
[ 2013/09/17 05:29 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>FfFfさん

こちらにもコメントありがとうございます。
色々実際のオムツも描いてみたいんですけどね~w
なかなか難しいですw
[ 2013/09/19 00:14 ] [ 編集 ]

できたらですが…

ガラケーで見てます。
できればクリックしないと見られないとかはやめて下さい。

勝手なコメントですみみません。
[ 2013/09/20 21:00 ] [ 編集 ]

aaaです。
このイラスト一番最初に見たの、実は、私です。。
(現在AM 2:00)丁度に、おトイレに起きて偶然見たら。。
わーすご。。。って感じでした。
コメント、遅れちゃって。。

タオルケット、すごーく、感じ出てて、感動的ですよ。。
私には見えてます。
タオルケットの微妙(もちろん、おむつです)な膨らみ。。
よく見ると、タオルケットの足元から、少しシーツが濡れているのが見えちゃってますよ。

おねしょっ子って、やっぱりカエル足で寝てるのが似合いますよね。
でもそれって、寝たままオネショしやすいのか? オムツで足が閉じられないのか?どっちらなんでしょう。。。
生まれてからずっとJCになっても、夜が取れていない、オネショっ子特有な寝姿ですね。
[ 2013/09/21 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/26 05:36 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>アキラさん

ガラケーでも見られるようにしておきます。
もう少しお待ちください。
[ 2013/09/29 01:13 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

>タオルケットの微妙(もちろん、おむつです)な膨らみ。。
>よく見ると、タオルケットの足元から、少しシーツが濡れているのが見えちゃってますよ。

流石!細かいところに気付いてくださるw
ありがとうございます。

リアルで夜が取れていないコは実際どんな寝姿なんでしょうね…
気になるww
[ 2013/09/29 01:16 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>9/26 Aさん

JCのおねしょはやっぱり良いですww

でも…

S4のオムツも忘れてませんよwまた登場させたいと思ってますw
[ 2013/09/29 01:19 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>アキラさん

お待たせしました。ガラケーでも見られるように
「見たい?」と「受験生」更新しました。
ハアハアしていただければ幸いですw
[ 2013/10/01 12:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/32-de503d96






