FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ~

今回は、ある有志の方よりいただいたネタ+もぐりんの妄想でお届けしますww

登場人物は甘えんぼのJC3年とそのお母さんw
っていつもと変わらんw
まあどうぞw
↓↓ web拍手 by FC2
ある休日の朝、いつもと同じでなかなか起きてこないJC娘を
ママが起こしに来ました。

ママ「○○ちゃん、朝よ」

JC 「ん・・・」

ママ「○○ちゃん、今日はおねしょはどうかな~?(・∀・)ニヤニヤ」

JC 「・・・ちょっとでちゃったかも・・」


ここでママが毛布を捲り、オムツちぇ~っくww

するとJCの自己申告とは程遠い結果がww










ママ「○○ちゃんちょっとじゃないってwいっぱいしちゃってビショビショになってるよw」












JC 「ん~、ごめωなさぃ・・」

ママ「も~、中3にもなってこんなにいっぱいおねしょしちゃって~w
   本当に凄い量だよwお友達に言っちゃおっかな~ww」

JC 「ママ、恥ずかしいから言っちゃだめ!!」

ママ「嘘よw○○ちゃんはお家の中だけいっつも赤ちゃんなんだもんね~www
   じゃあオムツ脱ごっか」

JC 「う~(ママ~(*´ω`*))・・・」

            ↑本心w

なすがままにオムツを外されるJCちゃんw恥ずかしいより甘えたい気持ちが強いみたいですw
まだまだ赤ちゃんww

有志の方よりセリフ回しをいただきました!(少し改変しましたケド・・・)
どうもありがとうございました。

ありがとうございます

下の記事のイラストを見られるようにして下さり、ありがとうございます。

ママに甘えたい中学生も萌えますね。
[ 2013/10/01 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/01 22:24 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>アキラさん

いえいえw
ちゃんと見れるようにできたみたいでホッとしてますw
[ 2013/10/10 21:40 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>10/1 Pさん

こちらこそありがとうございました!雰囲気出てますかね~?w
神?wおねしょの神様にはなりたいですけどw

セリフ回しは気をつけますww
リアル体験談は本当に助かりますw
[ 2013/10/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/33-f4e705be






