FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天然JD

おはこんばんちわ(´・ω・`)ノシ

今回は新カテゴリ「JD」です。
まあ年齢設定はもぐりん次第ですけどw
例えイラストがJCに見えなくても、もぐりんが「JCを描きました」と言えば
JCになっちゃいますからねwwフフフw

とにかく今日はJDですw

【登場人物】

JD・・・19さい。
妹・・・JC3年。
母・・・年齢不詳w

父親は行方不明…いるんでしょうけど、いつも通り登場しませんww

ではどうぞ! web拍手 by FC2
ある朝、JCの妹が朝の準備でバタバタしていると…

JDの姉がのんびり起きてきました。



「おはよ・・・」



廊下ですれ違いざまに姉のオシリをチェックする妹w


…やっぱりw


今日もお姉ちゃんいっぱいおねしょしてるww



姉のオシリはたっぷりおねしょしたオムツが垂れ下がって、

パジャマが不自然に膨らんでいましたw

しかも歩きにくいのかちょっとよちよち歩きw

お姉ちゃん実は、赤ちゃんの頃から夜はずっとオムツww
(妹は物心ついてからのおねしょ経験なし)


妹「お姉ちゃん今日もすごいねw大洪水w」















姉「え?雨降ってるの?」



妹「いやいやww(あなたの股間に降ったみたいだけどw)
  お・ね・し・ょ!wオシリすごいことになってるよww」

姉「ああ。そだね。」

妹「あっ、パジャマ濡れてるし!w(オムツも見えてるw)」

姉「ホントだ。きちゃない・・・」

妹「オムツ役に立たないね~ww」

姉「いっぱいしちゃうと、溢れちゃうんだよね~。」

特に恥ずかしげもなくよちよち歩きでお風呂場に消えていく姉w

妹にあんな風にからかわれてもノーダメージwwあんまり羞恥心とかないのねw

他の部屋でこのやり取りを見ていた母もがっくりw

おねしょで深刻に悩んで欲しくはないけど、もうちょっと気にしたら?と

思う母なのでしたw





おねしょを治すには治そうとする意志も大切ですからね!
お姉ちゃん気にしなさすぎよw
ちなみに、このJDと同年齢…19歳で夜尿症の人の約半分が毎晩おねしょしてる
らしいです(「香港 おねしょ」でググると出てきます)。
一次性で、ずっとオムツして寝てるような子ばっかり
なのでしょうか?不謹慎だけどハアハアしちゃうww
生まれたときからずっとおねしょだと、おねしょする…朝オムツが
濡れてるのが普通って感じなんでしょうか?で、特に何も感じないみたいな?
19になってもおねしょが当たり前→萌えww
という感じで妄想してしまいましたwいかかでしたでしょ?w

中学生から始まって、女子高生、女子大生と年齢が高くなってきましたね。
高くになるにつれてオムツとのギャップが大きくなるので、個人的には好きです。

次は職業を持ったお嬢さんか、お母さんになるのでしょうか?
[ 2013/10/12 10:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/15 01:53 ] [ 編集 ]

JDですか。
JDならば、
「新人歓迎会で無理矢理飲まされて、帰ってきてからオムツを
 フラフラしながら付けて爆睡して大洪水」
とかありそうですね。
[ 2013/10/16 17:49 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>もれちゃんさん

OLのお姉さんとか、若いママとか考えておりますww
やっぱりギャップですねw
[ 2013/10/16 19:22 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>10/15 Aさん

オムツJD…おお、なんかしっくりくるww
オムツJK←夢見んな!ってことなんでしょうか?w
よく分かりませんww

シミ選手ww
おねしょしちゃうのは毎日のことだし…ってな
感じで開き直ってますw
おねしょに関して深刻さがないのでこういう娘
は理想ですw



[ 2013/10/16 19:31 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

おお、また良いアイデアを頂きましたww
メモメモww
やっぱりオムツしてるのに布団が大洪水!に持って
行きたくなりますねww
[ 2013/10/16 19:32 ] [ 編集 ]

はじめまして

いいですねJDおねしょ(^^)。
しかし、
>おねしょで深刻に悩んで欲しくはないけど、もうちょっと気にしたら?
って、お母さん! もうすぐ成人式なのに… 普通は深刻に親も悩むでしょ!

でも、実はお母さんは知っているんです。
「多くの殿方は、おねしょしちゃう姫君が好き」だとw
だから、そんなに深刻に悩む必要はないことを。
ただ、気にして欲しいというのは、殿方を萌えさすのには「恥じらい」が必要だから。

だって、それでお母さんもお父さんに見初められたのだから…。


なんてね(^^)
[ 2013/10/18 22:49 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>地図屋さん

はじめまして!コメントありがとうございます。

>でも、実はお母さんは知っているんです。
>「多くの殿方は、おねしょしちゃう姫君が好き」だとw

お母さんが案外楽天的なのはそういう理由があったんですねw
あとは少しの羞恥心があれば・・・w

お父さんがおねしょフェチってのはどうなんでしょう?w
もぐりんがもし父親になったとしたら子供には申し訳ないですww
[ 2013/10/23 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/34-dd0b1733






