FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排尿アリ

こんちゃ!
お待たせいたしまして申し訳ござーせんww
実はもぐりん最近携帯を機種変しまして、弄り倒していた
次第でございますw更新するヒマがなかったのよね~w

ということで、今回は携帯に関するネタですw
登場人物は、満を持して(?)不良少女の娘でやんすw
では続きをどうぞ! web拍手 by FC2
…深夜、熟睡中の不良JCの携帯に1通のメールが!

着信音で目を覚ますJC。流石に超反応w

メールの差出人は仲の良い友達。ものすごい長文のお悩みメールでしたw

寝ぼけた頭でも、仲間の為を思って一生懸命親身になって文章を打ち込むJC。





あっ、そうそうそういえばJCちゃん…夜のおしっこは大丈夫?w
せっかく起きちゃったんだし、おトイレ行って来ればいいのにw

…メールに夢中みたいw

ってか、そもそもトイレに行く必要があるのかディスプレイの前の皆さんに確かめてもらいましょうww




イラストをクリックしてねww


ぷぷwwやっぱりもうおねしょしちゃってましたねww
本人気付いてないみたいですけどw
スーパーBIGがたぷんっ!てなってますw

かけ布団があると小生意気なGAL風なんですが、捲っちゃうと…ww
不良JCちゃん、紙オムツにおねしょシーツなんてはじゅかしいww
メール送った友達もこの娘が赤ちゃん装備で寝てるとは思わないでしょうねw

GALな上半身と赤ちゃんな下半身のギャップにハアハアしていただければ幸いですww

携帯の着信じゃなく尿意で起きられればいいのにねwwまた一言多いもぐりんでしたw

久々です。
生意気なのに、おねしょっ子、ほんとステキです。
おむつは、パンツ型ですね。SBて感じですね。
私、SB大好きです。

今度は、夜中にお母さんにおむつ替えされるところが見てみないな。
おむつ替えはやっぱり、テープ型が萌えでしょうね。
おむつ替えのシーンは
    ・気付かづに、寝たままおむつ替え。
    ・気付いて、生意気そうな顔。
  どちらもドキドキしちゃうけど、生意気な雰囲気とか携帯のような
  生意気な道具のあるシチュがやはりいいですね。

心待ちしています。


[ 2013/10/28 01:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 02:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ お久しぶりです
仕事が忙しくてついつい
こんな私からリクエストが(笑)
一発目で出てきたJCがJKになったという設定で。 ただ、JKになっても吹奏楽に勉強にと頑張っていても状況は変わらず(笑)
ただ、今回はここからがリアルに子ども用ではなく大人用テープ止めアテントで(笑)
中学生の時とは違いますね、って感じではいかがでしょうか?
久々ですが、よろしくお願いします。
[ 2013/11/11 17:42 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

返信超絶遅くなり申し訳ありません…。
ちょっと充電中のもぐりんですw

もぐりんもおむつ替え好きでオシリ上げて交換してる場面とか
描きたいな~とか思ってるんですが、きわどい描写になりそうなので
ビビってますww

もうしばしお待ちをw
[ 2013/11/24 21:19 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>11/8 Aさん

返信遅くなってすいません…。
ひそかに英気を養っているもぐりんですw

リアオムでもやはりおねしょはオムツぱんぱんが
好きなので強引に膨らませてますww
パットも萌えですねw

小説ぜひ読みたい!どこにあるんだろう?w
[ 2013/11/24 21:24 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>たっちさん

お久しぶりです。返信遅れてスイマセン…。
サボり気味のもぐりんですw

たっちさんといえばやっぱり一発目のJCですもんねw
状況変わらずということはJKになっても一晩二回の
おねしょ…(*´ω`*)萌えw
大人用だとオムツ替えしなくてもいいようにって
ことでいいのかしら?wパットも入れてもこもこに
しようかなw
できるだけ前向きに検討してみますw
[ 2013/11/24 21:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます~
「空から」のみかえるです。

いやぁ、黒の部屋着とおむつの対比がいいですね!
おねしょシーツもカワイイ柄で、思春期を感じられて素晴らしいですw
[ 2013/11/26 20:46 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>みかえるさん

ども~こちらこそご無沙汰しておりますw

GALチックなパジャマとおねしょグッズwのミスマッチさが
いいかなと思いましてw
ありがとうございます(∀`*ゞ)
[ 2013/11/29 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/35-f31a4250






