FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんばらんす

広告うぜえww

前回の更新からひと月以上経過したということですねw
こまめに覗いていてくださった方には申し訳なかったです…
このひと月ほどネタを描く気が起きずwスイマセン・・・

みなさんもそうだと思うんですが、常におねしょやオムツ
をオ○ズにしているわけではないと思うんですw
メインがおねしょフェチでも気分によってはサブの方に
流れてしまったり…w
勿論もぐりんにもサブの性癖が色々あるので…w
このひと月ほどおねしょ<サブ性癖な期間だったわけなのですwww(*´σー`)エヘヘ
今回の言い訳w

ではそろそろネタの方に…w↓

web拍手 by FC2
【Spec】
S学4年生。
顔つきや精神面は年齢相応ですが、
発育が良く、身長がJS6年生の平均身長146cmすら
大きく上回る155cm!w(因みにJS4年平均133cm)
ママや担任の女の先生を追い越す勢いw

なので本人もう気分は大人w



でもママは成長の遅さを心配してるんです。

えっ???
こんなにおっきいのに???





どういうことだ!wちょっと夜のお部屋を覗いてみましょう!w







AM 0:30

(…ガサゴソ…)




ママ「…やっぱりもうしちゃってる。



   オムツ替えようね~



Σ(・∀・|||)アラマッ!!
ママが心配している成長の遅さっていうのは夜のオシッコのことだったんですね!
なるほどですね~w
まさか夜まだオムツして寝てるとは…しかもこれからオムツ替え!
体はおっきいけどまだ寝入りばなにおねしょしちゃうみたい。
朝までにもう1,2回しちゃうんでしょうか?

身長はすごく伸びてるけど、夜はまだオムツ。こういう成長のアンバランスさに
萌えちゃいますw
ちょっと不謹慎(今更w)ですけど、やっぱりグッときちゃう。
だっておねしょフェチだもんww

久々でしたがいかがでしたでしょ?w

待ってました

お久しぶりです。
この日を首を長くして舞ってました。
>こまめに覗いて~
まさか俺のIPを覗いていたのか!!!
という冗談はさておきw
やっぱりおねしょ娘っていいですね
ところでこの娘小さな成人女性位ありますけどおむつも成人用じゃないと吸いきらないですよね。
だけど中身は歳相応ってことで絵の様にかわいい幼児用おむつじゃないと嫌がるんでしょうね。
ってことは吸いきれなくなったおしっこがお布団に溢れだしちゃって大惨事にw
今日は大丈夫みたいだったけどw
[ 2013/11/30 03:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 12:58 ] [ 編集 ]

待ちくたびれてしまいました。
でも待ったかいがありましたね。

これくらいの年齢の子、現実にいそうでドキドキしちゃいます。

やっぱり、ポイントは寝入りばなのおねしょでしょうか。
まだ寝て2時間もたっていないのに、。もう2回くらいしちゃってそうですね。

4年生ですとテープ式おむつは、まだ自分一人ではできないでしょうか。
寝る前に、①お母さんにされているのか、②おむつを恥ずかしがる年頃のため寝てからそっとお母さんにされているのか、気になるところです。
しばらくこの子の状況を、見守っていきたいですね。
[ 2013/12/01 00:20 ] [ 編集 ]

こういうの、いいですね。
押したら漏れ出そうですね。
しっかし、自分もこういうの大好きですが、
罰として来世あたりで自分がおねしょ娘にされそうで、
その辺が微妙です^^;

冬といえばココアですよね♪
おねしょ娘も、きっとココアは好きでしょうね。


そうそう、私は東北住まいですけど、
雪国って「電気毛布」使うんですよ。
シーツの下に敷く、電熱性のシーツ。
オムツっ子がこれを使ったら、
匂いとかすごそうですね。
冬は外に布団干しにくいし、
寒くてオネショ率は増えるしで、
オムツ娘が増えそうですね。
過去に私もそうでしたがorz(消したい過去)
冬はオネショ率高かったです。
[ 2013/12/12 21:52 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

遅くなってスイマセン!

IP見てニヤニヤしたりしてないんで大丈夫ですよw

>ってことは吸いきれなくなったおしっこがお布団に溢れだしちゃって大惨事にw

あ、そっか…体はおっきいから、おねしょの量も大人並み!で溢れちゃった
方が萌えましたかね~?wメモっておきますw
[ 2013/12/20 02:05 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>11/30 Aさん

遅くなりスイマセン!

おねしょやオムツネタは結構枯渇してますからね~w
必要にかられた進化ですw

ありがたいお言葉。マイペースで行かせていただきます。

AさんS4がどストライクだったよな~と考えながら作ってましたw
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/12/20 02:11 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>aaaさん

お待たせしました!w

やっぱり寝入りばなってシチュにグッときますw赤ちゃんぽくて大好きw

aaaさんのコメントはいつもディティールを気にされていて読むとハッと
しちゃいますwもうちょっと細かく設定…いや、そこを読み手の方に
委ねるのもいいですよねwなんてw
[ 2013/12/20 02:15 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

>罰として来世あたりで自分がおねしょ娘にされそうで、
その辺が微妙です^^;

重症おねしょ美少女だったら生まれ変わりたいですw
美人なままにオムツのお世話してもらって…なんてw

冬はやっぱりおねしょの季節ですもんねw
電気毛布か~…なんかネタに使えるでしょうか?w
パンパンのホットオムツとか萌えるかな?w
[ 2013/12/20 02:19 ] [ 編集 ]

いえいえ、電気毛布は「おねしょ予防」とされるぐらい、
暖かさから、尿の生産量が減る代物です。
私も電気毛布を使わなかった年はおねしょしてましたし。
たぶん、電気毛布におねしょしたら、
匂いとかものすごいと思います。

あぁ、でも、
「これでおねしょしなくなるもん」
って調子に乗って、
お茶をがぶ飲みしたらアウトでしょうね。
冬はみかんも結構トイレ近くなる原因ですし。
みかんを食べて炬燵でうたたねして、ジャーっておねしょしたりしてw

大みそかに飲み食いした後、
炬燵でうとうとしてたらおねしょってこともありそうですね。
炬燵の中びしょびしょで、
「だからオムツしてなさいって言ったでしょ!」
ってお母さんに怒られたり?
あとは「書初め」ですかね。お布団にw
[ 2013/12/20 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/36-afa8a77a






