FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明暗くっきり

なかなか更新できずスイマセン…
毎度ここは懺悔のスペースになっていますねw

あっ、そうそう!総拍手数が1000を超えたみたいでw
皆様ありがとうございます!
それと、記念にコメントくださったFITさんありがとうございました。
とっておきの隠しネタとかなくてごめんなさいw

ではそろそろ行っちゃいます?w↓↓ web拍手 by FC2
今回は、もぐりんがおねしょのページをブラウジングしていた時に
発見した"あるおねしょの症例"を妄想を交えてお届けしますw




あるところに…

長女…C1年
次女…S6年
長男…S2年

の3人姉弟がおったとさw

そしてなんと、この3人…



まだ毎晩2,3回のおねしょw

なので3人とも夜はオムツw

お母さんもこのままではいけないと思い、3人を連れて受診することに。

おねしょの状態を医師に報告すると、やはり重症。

生活指導を守り、とにかく水分制限を徹底してくださいとのことでした。



みんな最初は生活指導を守っていたのですが、すぐに脱落者がw



ある夜…



次姉「…あ~喉渇いた~。もう無理~」

2番目のお姉ちゃん、喉が渇いて眠れないようですw
ママも寝たはずだし、こっそりお水を飲みに行こうと決めましたw


コンコン…


次姉「お姉ちゃん。水飲みに行かない?w」

道連れw

長姉「え~、ダメだよ~。お布団濡らしちゃったらバレるよ?
   ママに怒られる…」   

次姉「大丈夫だってwあれ~(´;ω;`)?とか言っとけばいいじゃんwね?」

長姉「…うんw行こっかw」


おいおいw

長姉「○○(弟)誘わないの?」

次姉「一応誘ったんだけどね~。行かない!ってw
   昨日もおねしょしたんだからそんなに急に変わんないよ?って
   言ったんだけど聞く耳持たなかったから、
   ママには言うなよ!って釘だけさしておいたw」


…お姉ちゃんたちダメじゃんww
それにひきかえ弟君は…誘惑に耐えしっかり水分制限をし、ママに
告げ口したりもしませんでしたw
姉達はちょくちょくお布団まで濡らしては寝る前の水分制限を疑われ、
お母さんも口を酸っぱくして注意していたんですが、どうしてもこっそり飲んじゃうというww



そんなこんなで一年が経ち…



ママ「もう一月してないね~!えらいじゃない○○(弟)!もうおねしょも卒業ね」

弟「えへへ…」


弟君、めちゃくちゃ真面目におねしょ治療に取り組んだ結果、
1年でおねしょ卒業w3か月前に夜のオムツを外してから数回は失敗したものの、
なんとこのひと月はパーフェクト!wめでたく卒業の運びにw



さて、不真面目なお姉ちゃん二人はどうなったのでしょう?ww









えっ、もしかして…


(ノ∀`)アチャー やっぱりまだとれてなかったww
パジャマがぷっくりw二人ともC学生なのに~w
水分制限ができてないので相変わらず毎晩オムツのお世話にw
ちなみに左側が長姉、右が次姉ですw

姉二人のパジャマ姿をみるたび、頑張ってよかったと心底思う弟君なのでしたwちゃんちゃんw

※結局お姉ちゃんたちがおねしょ卒業したのは弟君から遅れること3年、
治療開始から4年が経過していたとさwwJKまでw萌




いや~このエピソードほんとツボですw
もぐりんの妄想部分はセリフ部分とオムツのことくらいなんですよw
頻度的にオムツしてたのは間違いないと思ってますけどw

ティーンになるまでに治した弟とJKになるまでしていた姉二人ww
水分制限で明暗くっきり分かれちゃいましたw
ふつう小っちゃい弟が言いつけを破っちゃうと思うんですけどw
女の子の方が守れないって珍しい感じしません?しかもJCw
ホント萌えますwいかがでしたでしょ?w




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/20 02:47 ] [ 編集 ]

実際の事例系は不謹慎だと思いつつもつい興奮しちゃうんですよね。
本人たちには切実な問題なんでしょうが。
だってしょうがないじゃない!
書いてあるんだもん!
[ 2013/12/24 01:18 ] [ 編集 ]

朝遅刻しそうでおねしょしたおむつを履き替えるのを忘れたまま学校に向かってしまい途中に対立する女不良軍団に捕まりリンチされそうになるがスカートから見えた濡れたオムツが見つかり他の不良にからかわれ「おまえちびってのんかよwww」と言われ「いや、これはおねしょ・・・」とつい口を滑らせさらにからかわれる女不良・・・

という妄想をついしてしまった・・・
[ 2013/12/27 21:54 ] [ 編集 ]

要望

よかったです

今度年下の兄弟姉妹にお仕置きされるお姉ちゃん見たいな内容で書いてもらいたいなぁと思いました
[ 2013/12/27 22:51 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
皆さん色々リクエストをしてるみたいなので便乗してみようかと(無視して頂いて結構ですw)

 今年で中学生になるのにまだまだおねしょが治らない女の子、今年こそはと意気込み、なんと無事に朝を迎えることが出来ました。
 喜び勇んで報告に行くと布団を持って右往左往している母親が。
 新年ではしゃいでしまったのかなんと『書き初め』をしてしまったようで……(一桁年ぶりw)
 いつも怒られてばっかりの少女はこれ幸いにとみんなに見えるところにお布団を干しちゃいます!
 もちろん乾くまでそのままの格好で横に立ってもらいましょう!
 これをきっかけにおねしょが再発してしまうお母さん。(ただし頻度が少ないためにおむつを嫌がってお布団を汚してしまうw)
 少女のおねしょはまだまだ続きますが、これ以降お母さんが少しだけ優しくなりましたとさ。めでたしめでたし。
[ 2014/01/02 01:32 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

お正月と言えば、初詣に親戚への挨拶まわり等、疲れて居眠りすることも有るはずです。
なので、出かける前にオムツを当てられる事も…

中には同じように毎晩おむつで寝ているおねしょ姉妹(妹4歳,姉12歳)だけど妹はお昼寝ではおねしょしないので、重度の姉だけおむつでお出かけなんて事もあるかも。(妹のお漏らしより姉のおねしょの方が心配。)
[ 2014/01/03 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/37-9bcabc76






