FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新大陸

キタ━(゚∀゚)━!

もう年が明けて一か月経っちゃいましたね…
ちょっとバタバタしておりまして…久々の更新ですw
コメント返信できなかった方々、今更感あるのでこの場を借りてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m

では気を取り直して…
今回は待望してた方もいるかもしれない新カテゴリ「社会人」です。
GO!!↓↓ web拍手 by FC2
主人公…24歳女性。普通のOL。



今日は友人3人と飲み会。
あっという間に楽しい時間は過ぎ、もう終電の時間です。
あまりお酒に強くない主人公は結構もうフラフラw
ある理由で寝落ちするわけにはいかないので、引き留める友人達を
終電を理由にかわします。本当は最後まで飲んでいたいのですが…

電車では必死に眠気をこらえ、駅から自宅マンションまでの道をよろよろ
しながら歩きなんとか帰宅w

朦朧とする意識の中で、なんとか服を脱ぎベッドにもぐりこみます!



ダメ!このまま寝ちゃったら大変なことにw



半分寝ながらもクローゼットを開けます。


これがないと…寝られないのw



そう…



オムツです !d(*´∀`)b



実は主人公は筋金入りのおねしょっ娘w大人になっても治らず、
未だに夜はオムツのお世話にw(*´ω`*)きゅんきゅん



下着を脱ぎ捨て、オムツを履いてようやく就寝!
オヤシュミ~w





翌朝…



眉間にしわを寄せて、ちょっと不機嫌そうな顔で眠る主人公。
大丈夫?



布団の中は?ww(イラストをクリックしてね!)

すごいシミの数!大人で量も多いのでオムツをしていてもしばしばシーツまで
濡らしちゃうようですw(一応シーツの下におねしょシーツを敷いてるらしいw)
そしてやはりお酒の影響で、新たに世界地図に新大陸が書き込まれたのでしたww
せっかくオムツして寝たのにねw



昨夜はお酒なんて飲んで大人な感じだったのに、寝る前~起きるまで
赤ちゃんになっちゃうのはホントかわいいww
世界地図だらけのシーツの上でオムツして寝てる女の子はサイコーですww
地図描くの楽しかった♪またや~ろうw

お尻ペンペン丸

待ってました。
ついにきましたね、社会人。
子供には子供の、大人には大人のみどころがあるのがいいですね。
それにしてもこれだけ汚しちゃうなら、諦めておむつ無しにしちゃえばいいのにw
って思いますが、それをすると多分ベッドの奥まで滲みちゃって夜までにお布団が乾かないんでしょうねw
[ 2014/02/07 02:40 ] [ 編集 ]

あぁ、布団のシミが、十数年前の自分の布団のようですorz
布団が香ばしいにおいになってしまうのですよね。
これは寝返りをうったら、シミが拡大しちゃうパターンですね。
このまま起きても、オムツが邪魔でまともに歩けないですね。
経験者は語る、ですよ。


えっと、私、心臓が悪いのですけど、
悪化したら利尿剤とか使うみたいで、
(肺やその周辺の臓器に水が数キロ溜まってしまうらしい)
それ以外に不眠症で睡眠薬を飲んでるので、
「悪化したらアカン」
と症状食い止めたくて必死です(笑)
数キロ単位の水を出すって、こまめにやるのでしょうが、
一気におねしょで一晩で出したら・・・
おぞましいです。

これからも管理人さんのペースでイラスト更新してください。
楽しみにしてます。
[ 2014/02/07 16:26 ] [ 編集 ]

 もぐりんさん、今までずっと、このサイトの絵の数々を見てきましたが、おねしょが専門なだけに、登場人物の無防備な表情や、失敗を嘆く表情が自然に描かれているように感じられます。

 おねしょはいいですよね。おもらしもいいという人もいますが、おねしょは「本人が無防備な場面で起こる」という点に萌えを感じますね。これからもあなた自身のペースで、あなたの納得するクオリティで制作を続けてくれればと思っております。

 中学生、高校生、大学生、社会人と来ましたから、今度はママさんで、親子二人でおねしょという絵を見てみたいものです。(あくまで私自身の願望にすぎませんが)
[ 2014/02/10 20:43 ] [ 編集 ]

私も

私も母娘のおねしょが見たいです。
母親は久し振りという事でオムツはしていなく、お布団には大きな世界地図みたいな・・・
[ 2014/02/11 19:28 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

経験されてるのはやっぱり大きいですね。
不謹慎かもですがもぐりんも遅くまでオムツして寝てたかったw

心臓?!くれぐれも御身体にはお気をつけてください。
[ 2014/03/02 22:16 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>園長さん

あたたかいコメントありがとうございます。

親子のおねしょって実際にはどれくらいあるんでしょうかね~?
もぐりんもすごい見たいんですけどw実体験語ってくださる方とかいないかしらw
[ 2014/03/02 22:21 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>モレちゃんさん

母娘でおねしょはいいですねw検討してみますw
[ 2014/03/02 22:26 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

子どもでも大人でもやっぱりオムツありきで描いちゃいますねw
スイマセンw
[ 2014/03/02 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/38-2ae9cb2a






