FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Welcome!

え~、今回はですね~、
JCの従姉妹一家がお家にお泊りしに来るという妄想を繰り広げたいと思いますw

もぐりんにもJCの従姉妹がいるんですが、去年超久しぶりに会いまして…
その子はもぐりんの記憶では3歳位でとまってたんで、
「うお、でけえwしかもあんなに跳ね回ってたのにすげ~おとなしくなってるしw」
ってな感じでその成長具合にクリビツでしたねw

そしてここで、もぐらのクズのもぐりんはよからぬ妄想をしてしまいましたw



夜のおしっこが成長してなかったら萌えるんだけど…



イカンイカン…(((( ;゚д゚))))



いや、イカンくない!ww

どぞw web拍手 by FC2
叔母一家が家に泊まりに来た。

叔母さんとは何度かお会いしてるけど、その娘とは何年振りだろうか。

小っちゃい時遊んであげたんだけど覚えてないだろな~。なついてくれてたんだけどな~。





叔母「ほら、○○伯母さんと○○君よ。ご挨拶しなさい」






JC「…こんにちは」

こ、こんにちは。大きくなったね~…

叔母「小っちゃい時遊んでもらったの覚えてる?あなた、帰りたくない~って泣いたんだからw」

JC「…覚えてない」



数年ぶりの再会はこんな感じでした。

うん、無愛想wでも思春期だしこんなもんかw

ルックスはカワイイし無問題ww


とりあえず、叔母、カアチャン、自分でしばしご歓談w
JCは隣の部屋で3DSしてるw


「いや~、○○ちゃん大きくなりましたよね~。ホント可愛くなって~」

叔母「いやいや無愛想な娘でごめんなさいね。体ばっかり大きくなってw」


ここで一縷の望みをかけてこんなセリフをブッこんでみたww


「(小声)前会ったときはまだオムツしてたのに(小声)…時が経つのは早いもんっすねw」
   

叔母「…それがね~、まだ取れてないのよ。夜だけなんだけど…」





キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



JC1年:夜まだオムツw

小生意気な感じとのギャップがええやんwサイコーw

叔母「今年C2で、修学旅行もあるから心配なのよね…」

カアチャン「家もS5までおねしょしてたから大丈夫よ。もうすぐ治るわよ」

私のことはいいんです!

叔母「だといいんだけど…」





そしてその夜…





JCは今は家を出た姉ちゃんの部屋に一人で寝てる…
ああ~もうおねしょしちゃってんのかな~。
どんなオムツしてるのかな~。見たいよ~w
でも従姉妹だしね~あきらめよう…。

~完~


っていう妄想でしたwいかがでしたでしょ?w

えっ?肝心なものがない?えっ


あ~わかってますよwじゃあくれぐれも起こさないようにねww











しっかりおねしょしちゃってますねw
大分壮大wなストーリーになっちゃってスイマセンw
小さい時から変わらず、C学生になってもオムツ持参でお泊りしてるJCちゃんでしたww
生意気JCとキャラ被ってますかね?もぐりんはもうよくわかんないですw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/39-3c7b5a34






