FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロング→ショート

新キャラばっかりもなんなので…
今回は久しぶりに早熟っ子たんを描いてみましたw
ちょっと見ない間に髪切ったらしいっすよw
評判悪かったらまた伸ばしますw

ではどうぞ! web拍手 by FC2
ある朝目覚めた早熟っ子たん。
かけ布団をめくり、体を起こすと…





「…あっ」




すぐにオムツがたぷたぷなのに気づきます。
それと同時にもっと嫌な感触がww





またオムツから漏れちゃった…

















そろそろ進級の季節ということで、ショートヘアで大人っぽさUPを狙いましたが、
下半身はパンパンのオムツと地図という相変わらずの赤ちゃんっぷりですww
やはり早熟っ子たんはこうでないとw
お母さんオムツチェックしてあげてねw
ショートはあり?ロングの方がいいでしょうか?
もぐりん的には結構気に入ってますw
いかがでしたでしょ?w

やっぱり早熟っ子がナンバーワン!

初コメです、いつもお世話になってます(笑)
やっぱり早熟っ子ちゃんいいっすね~
こういうシチュエーションめっちゃ好きです
毎日チェックするぐらいこのサイト好きなんで、これからも頑張ってください!
[ 2014/03/30 02:38 ] [ 編集 ]

辻斬り

両方かわいいですがショートのほうが好みですねw
進級した早熟ちゃんのおねしょあとの登校シーンとかみてみたいです
[ 2014/03/30 06:32 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
いやぁ、ショーとは私の好みに合致してて最高ですね(笑)
これで大人用テープ止めと子ども用テープ止めバージョンがあったら、もうって感じです(笑)
これからも楽しみにしております。
[ 2014/03/30 08:43 ] [ 編集 ]

初コメです。いつも拝見してますw
ショートの早熟っ子ちゃんいいですねーこっちのほうが
好きかもです・・・!
オムツから漏れちゃうシチュすごい好きです
この後ママにオムツ外される所想像すると萌えますね(笑)
これからもイラスト楽しみに待ってます!
[ 2014/03/30 18:19 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
やっぱこの子が一番かわいい!
僕も昨日髪切ってお揃い←キモい
マジで嫁決定
[ 2014/03/31 04:23 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです。

 ショートに変えて大人っぽさを上げるという見た目的な点も確かにありますが、個人的にはおむつから漏れて髪の毛がおしっこ臭くなってしまわないようにという実用的な意味で母親はショートを勧めたのではと思いました。
 見た目はだんだんと大人になっていく一方で、やっぱりどこか幼いところがある、そういう部分が、私は好きですね。
[ 2014/04/02 13:58 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>米酢さん

初めましてコメントありがとうございます!
こちらこそお世話になっております。
早熟っ子気に入っていただけてるみたいでありがたいですw

更新頻度が少ないので申し訳ないですw頑張りますw
[ 2014/04/02 14:07 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>辻斬りさん

ショートの方がいいですか?良かったw
おねしょした後でしれっとした顔で登校とか萌えますねw
[ 2014/04/02 14:09 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>たっちさん

どうもお久しぶりです!
一発目の子もショートですしねww
なんとか失望されないように頑張りたいと思いますw
[ 2014/04/02 14:15 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>だったんさん

初めましてコメントありがとうございます!
ショート派ですね~w
もぐりんもとにかくオムツからおねしょが漏れちゃうシチュ
が大好きですww常にこれだけ描きたいくらいw
[ 2014/04/02 14:18 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

お久しぶりです!
お尻ペンペン丸さんには大分早熟っ子推して
いただいてますもんねw
嫁に行かせるのはまだ早いと思っておりますww
[ 2014/04/02 14:20 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>園長さん

お久しぶりです!
確かに背モレしちゃうと髪の毛濡れそうですもんねw

> 見た目はだんだんと大人になっていく一方で、やっぱりどこか幼いところがある、そういう部分が、私は好きですね。

見た目はなにくわぬ顔で大人っぽい感じなのに、
赤ちゃん要素が残ってるってのは最高ですよねw
[ 2014/04/02 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/40-e295ee47






