FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備と後片付け

今、ネタを書き終えたとこなんですがタイトルが思いつかないw
で、めんどくさくなってテキトーなタイトルになってしまうんですw



今回はイラストが出てくるまで登場人物が分からないようにしたぜw
察しのいい方はセリフで分かるかもですw
どうぞ!↓↓ web拍手 by FC2
母「も~、どうしてオムツして寝なかったの!?
  おねしょシーツも敷いてないじゃない…」

娘「…なかった」

母「ちゃんと買い置きがあるのよ。
  おねしょシーツだって洗濯した物があったのに…」





おやおや、朝から怒られちゃってるのは誰でしょう?w
だいぶやらかしちゃったみたいですけどw









































Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
不良JCちゃんではないですか?!wやっちゃいましたねw
どうやらオムツをしないで寝た模様w大きな地図!w

オムツを切らしたことをお母さんに言えなかったみたいですねw気恥ずかしかったのかな?w
しかもパジャマの前も濡れてるしw
うつぶせで1回おねしょ→寝返り→仰向けで2回目大量おねしょって感じでしょうか?w
そして、この後結局お母さんに全部片づけてもらったみたいですw

不良JCちゃん!おねしょしちゃうのはしょうがないけど…
おねしょの準備と後片付けができなきゃ赤ちゃんと一緒だよ~ww

今回はオムツなしwもぐりん的には少しフラストレーションが溜まりますねww
でもたまにはスタンダードなおねしょもいいもんですw
いかがでしたでしょ?w

個人的には無しのほうが好みなんでOKです!
まぁオムツサイトで何言ってんだこいつってなりますがw
リアルだとオムツの使用感が写真越しではわかりづらいんですよね
二次絵の場合は見た目でわかるんで問題無いですw
[ 2014/04/08 01:30 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

お尻ペンペン丸さんは布団派だったんですねw
確かにオムツはリアルだと薄くて分かりづらいですもんね。
もぐりんはお絵描きするときはモコッてさせてるんでセーフかなw

[ 2014/04/10 17:44 ] [ 編集 ]

普通のオネショな上に、
大量+2回分とか大好物です。
前回のオムツから漏れて世界地図も良いですね。
布団にかかれた沁みもリアルだと思います。
やっぱり布団に描かれた地図って、すごく萌えます。
この様子だと、掛布団も若干湿ってるでしょうねw
[ 2014/04/18 18:17 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色さん

大好物でなによりですw
地図はいいですよねw
もぐりんはやはりオムツから漏れた地図が大好き過ぎますけどw
[ 2014/04/30 02:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/41-515413e6






