FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸上女子

今回は新キャラで!
もぐりん都合で夜の姿だけお披露目ですw
なので、ちょっと想像力を膨らませていただいてw

【SPEC】
JK1年。陸上部。
ショートカットでスラッとした感じ?w

GOGO!!↓↓ web拍手 by FC2
この春からJKになった主人公。
C学生から続けてる陸上部に入部しますが(種目は不明w)、やはり練習がキツイ!
なので練習後も家に帰ってからも水分補給がかかせません!w

夕食後もとにかく喉が乾いてしまうwポ○リをがぶがぶ飲み、
力尽きて泥のように眠ってしまいます…

そしてここに登場するということは、当然、夜の問題を抱えているわけですw
そうですwJKになっても夜はまだオムツなのですww

力尽きたJKの部屋に、ママがオムツを持って登場w
爆睡する娘にオムツ+パッドを当てます。まだ一晩に2回おねしょが当たり前のJKw
シーツの下にはおねしょシーツもw完全装備ですww





そして迎えた朝…





熟睡する娘を起こそうとするママですが、全然起きないのでズボンを脱がし、
まずオムツをチェックすることにw

うわぁ…すごい量!

見ているこっちが恥ずかしくなるくらいパンパンのオムツww
しっかり2回はおねしょしたみたいですw

そして、オムツのテープに手をかけようとした瞬間…










じょ~!!














最後のおねしょが炸裂!ww


パンパンのオムツはおねしょを吸収しきれずどんどんシーツに地図が広がっていきますw
オムツ+パッドで更におねしょシーツ敷かなきゃいけない理由が分かりましたねww
すごい重症おねしょっ娘なのでしたw

夜のオムツはずれはまだだけど、大会で記録出してたりするかと思うとキュンとなりますw関連性はないですけどw
運動は大得意だけど、夜のオシッコが不得意とか萌えw
いかかでしたでしょw






この子が

この娘が関東大会(それ以外の地域にお住まいの方は読み替えてください)や全国大会などのような宿泊を伴う大会に出場するときにはどうするのでしょう。やはり、部活顧問の先生に相談するのでしょうか?
[ 2014/04/30 23:31 ] [ 編集 ]

体がよく締まって、おしっこも勢いが良さそうですねw
[ 2014/04/30 23:56 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。ほぼ、毎日ページをチェックさせて頂いてます。
陸上女子
いいですね!なんか、こう、無意識に出ちゃっているところを見れて、音まで聞こえちゃってるというのがものすごくツボです。
[ 2014/05/01 15:00 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
かわいいですね~この娘、陸上部娘はやっぱり最高ですね(笑)
この娘の陸上部での合宿とかもみたいです!
[ 2014/05/01 21:30 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>モレちゃんさん

これだけおねしょが酷いと部活のみんなとお泊りは厳しいですよね。
やっぱり顧問の先生に相談して、先生と一緒の部屋で寝させて
もらわないとダメでしょうね。夜中に起こすと競技に響きそうですし、
オムツでぐっすり寝られる環境じゃないとw
[ 2014/05/02 12:01 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ペンペン丸さん

勢いはすごそうですねw
勢い良すぎてオムツの吸収が間に合わないイメージでしょうかw
[ 2014/05/02 12:10 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

コメントありがとうございます!
出ちゃっているところとおねしょ音なんてリアルじゃまずお目に
かかれないですからねww喜んでいただけて幸いですw
[ 2014/05/02 12:14 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>米酢さん

毎度ですw
気に入っていただけたみたいで良かったですw
合宿編は・・・
描けたらいいなw
[ 2014/05/02 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/42-105b5745






