FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Saggy

フフフ…まさかの連日更新ですw
やる気のある時にやっておかないとね!

今回は天然JDちゃんが登場します。
一応、Twitterで下書き描いたのをアップして
予告していたのですが、多分まだ誰も見ていないでしょうww

Twitterどうやって使おうかしら。Twitter限定イラストとか?
まあめんどくさくなって使わなくなる恐れがあるのであんまり深く考えないようにしよw

ではどうぞー!↓↓ web拍手 by FC2
ある朝の出来事。

天然JDの妹(JC)が朝一のおしっこを済ませ、トイレを出ると、
階段を下りてくる足音が!w

が、やけに足音の間隔が長いw
やっと姿を表した足音の主は姉の天然JD!

しかしなんか歩き方がおかしいw
両手を広げてバランスをとってるような…

と、自然に目に入ってしまった姉の下半身が
とんでもない事態に!w

大量におねしょをしたらしく、たぷたぷのオムツが
垂れ下がっていますw

ここで、一気にニヤついてしまう妹w
とりあえず歩き方からイジることにw





妹「なんなのその歩き方?w」

姉「速く歩くと、オシッコこぼれちゃいそうなんだもん」

妹「パジャマ履かないで寝たの?w
  オムツすごいことになってるんですけどww」

姉「朝起きたら脱げてた」


必死らしく、たぷたぷのオムツでも恥ずかしくないみたいw

妹「オムツ手で支えちゃダメなん?w」

姉「ムリムリ!絶対こぼれる」











そして、姉から衝撃の一言!!w


姉「ちょっとどいてくれる?オシッコしたいから




ええーー!?そんなにおねしょしてまだオシッコ出るのー!?
と驚愕した妹でしたww




ふと、姉が去っていった廊下を見ると…



オシッコこぼれとるやん!ww

黙って拭いてあげる優しい妹なのでしたww



天然っぽくオチたかな?いかがでしたでしょ?w

まさかの連日更新ありがとうございます。
JDの天然っぽさが上手く表現できていると思います。
このJDは一晩に何回おねしょしちゃうのかな?www
[ 2014/05/06 12:57 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

連日更新は相当レアですw
このJDも結構な重症っ娘なので一晩2回以上してるんじゃないでしょうかww
[ 2014/05/06 17:29 ] [ 編集 ]

遅れましたが、1周年おめでとうございます。
この量は、2回ではすまないかと・・・。
もしくは1回の量がすごく多かったか。
個人的には寝起きで寝ぼけて、
布団の上で、もう一回分のおしっこを、
座ったままじゃーっと・・・なーんて。

これは外してからの方が早くトイレに行けるのでは?
下手したらオムツに気を取られているうちに、
お漏らししてしまいそうですね。
[ 2014/05/13 17:33 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>べっこう飴色 さん

ありがとうございます!1年経ってしまいましたw

おもらししちゃってオムツしてるのに水たまり
作っちゃうってのも萌えますねw
[ 2014/05/19 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/44-e5508045






