FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉御肌

こんちゃ!

twitterで更新予告していたんですが、遅くなりましたw
実はtwitterの方で先行うPしたんですが、ある方に
とってもいいアイデアをいただきましてw
今日のおねしょっ娘はその設定で妄想させていただきますw

【Spec】
JC3年。身長165㎝と高め。
面倒見が良くて頼れる姉御。相談もよく受けるので携帯が手放せない。

↑こんな感じでw
またもぐりんの怠慢により昼間のイラストはナシですw

ゴーゴー!!w↓↓ web拍手 by FC2
ある休日のAM9:06…

姉御JCの母がJCの部屋のタンスに畳んだ洗濯物を入れに来ました。
ドアを開けると、電気がつけっぱなしw寝ているJCの手元にはスマホ。
また遅くまでスマホを弄って(L○NEかな?)、電気も消さずに落ちてしまったようですw

そしてやっぱりあの臭いがw

そうですwシッコw
オシッコの臭い
ですw

母がJCを起こそうと毛布とタオルケットを捲ると、年齢と体型に似つかわしくないものがww





















お知らせサインが青く滲んだメリパン風オムツwしかもちょっと漏れてるw
学校では頼れる姉御も夜はオムツに頼りっきりなのですww
身長もとっくに母を抜いちゃいましたが、おねしょのせいで家では赤ちゃん扱いされている姉御JCなのでしたw

お久しぶりです!最近また更新してくださってるんで、嬉しいです!

個人的な趣味ですが、黒系の服着た少女ってちょっと背伸びしてる感あって好きなんですよ!その背伸び感と姉御肌のギャップからおむつってのはいいですね!w

また新作期待しております!
[ 2014/05/19 19:39 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。おねしょのせいで家では赤ちゃん扱いされている姉御JC、本人がどういう対応なのかが気になりますw。個人的には赤ちゃん扱いされてるのに恥ずかしがってるとかだと萌ですw。
[ 2014/05/20 00:31 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>みかえるさん

どうもお久しぶりです。少し頑張ってみましたw

裏設定で黒い服が好きってことにしていますwお出かけの時は
黒で大人っぽい格好らしいですwお友達には大人っぽいね~
なんて言われてるけど家では赤ちゃんぽいというww
[ 2014/05/26 02:06 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

どうもお疲れ様です。
家では反動で甘えっ子ってのもアリかと思うんですが、
やっぱりここはただただ恥ずかしがってる設定の方が萌えですかねw
赤ちゃんっぽさを払拭したいが為の学校での振る舞い!w
[ 2014/05/26 02:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/45-412cdd07


trash#23

アネゴ《おねえちゃん》にはまだ早い? 新浜涼梨(にいはますずり) (偉大なるネタ元「おねパン★」様:http://onesyopants.blog.fc2.com/blog-entry-45.html ) .■1  家族の転勤で生まれ育った土地から離れたことが、涼梨にとっての転機だった。  実際、中学校に入ってから涼梨自身も大きく変わった。クラスで五本の指に入るちびでほっぺの赤い...
[2014/06/26 01:49] URL とらっしゅぼっくす




