FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊まり

散滅すべし広告!w

Twitterとともに長らく放置してましたw
もうちょっとビーンでありたいものですねw web拍手 by FC2
今回は駆け足でw


JKが仲の良い友達のお家にグッズ持参でお泊り!

明け方、どうしても気になった友達がかけ布団を捲ってしまう!
事前におねしょとオムツのことは聞いていたけれどいざ目の当たりにすると…






バーンw


パジャマはオムツで膨らみ、体の下にはおねしょシーツw
まるで幼児w



赤ちゃんとか小っちゃい子ってオムツでパジャマモコモコにして寝てますよねw

実際友達がオムツ持って泊まりに来たらこっそり見ちゃうんでしょうか?w
気まずくて見れなそうw
もぐりんは見たいですけどね!!オムツ姿といわずせめてこんな風に膨らんだ
パジャマ姿でもいいんで!w
おっきい子がこんな格好で寝てるってのがいいんだよな~w

久々の更新待ってました
やっぱりもぐりんさんの絵好きです
[ 2014/07/02 21:03 ] [ 編集 ]

可愛いです!おねしょ最高〜
[ 2014/07/03 00:08 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。久々にいいオムツ絵が見れて良かったです。

この娘のオムツは今びしょびしょなのかな?ww

気が向いたらでいいのでこの後この娘がオムツ替えされてる絵がみてみたいです。
[ 2014/07/03 12:57 ] [ 編集 ]

もぐりんさん、まだおむつ~のほうのブログの記事はもう見れないのでしょうか?
好きな記事がたくさんあったので見られなくなってしまったのは悲しいです。
さい
[ 2014/07/05 17:58 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

ありがとうございます。お待たせしましたw
好きだといっていただけると励みになります!
[ 2014/07/09 13:42 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>ナナナさん

コメントありがとうございます。
おねしょはホント最高ですw
[ 2014/07/09 13:44 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

おそらくオムツはかなりびしょびしょかとww
オムツ替えのイラスト検討してみますw
[ 2014/07/09 13:46 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

> もぐりんさん、まだおむつ~のほうのブログの記事はもう見れないのでしょうか?

申し訳ないです…閉鎖するときに思い切って全部削除してしまったので
もう跡形もないんですw
なんとかもぐりんのイラストでご満足いただけるとありがたいですw
[ 2014/07/09 13:52 ] [ 編集 ]

おむつ関係ないですけど、もぐりんさんが描く女の子の髪型がツボっすw 創作活動頑張ってくださいませ。
[ 2014/07/14 19:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!いつも楽しみに観覧してます!リクエストなんですけど不良少女がjkに進学して成長と共にムーニーがサイズ合わなくなりおねしょの量も増えて大人用のsサイズのテープオムツを使用してるイラストお願いします!初めてのテープオムツ着けて鏡で自分の姿と向き合い赤らめた顔でしょんぼりって感じでwテープを留める部分にsって書いていると萌えです!
[ 2014/08/07 00:44 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>みかえるさん

もぐりん描き分けできないのでw髪型は三次の女の子の資料を集めてなんとか描いてますw
気に入っていただけて幸いですw
いいネタ提供できるように頑張ります!
[ 2014/08/16 22:23 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>ジャス湖さん

どうもコンニチハ!コメントありがとうございます。
不良少女の大人用テープオムツ姿ですかw
検討してみま~す!
[ 2014/08/16 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/46-e933beaf






