FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パジャマコーディネート

今日は姉妹モノですよ~w



【登場人物】

姉…JC2年。オクテで体が小さく、幼く見える。
妹…JS6年。発育が良く、大人っぽい。姉妹で一緒にいると姉に間違えられる。
   姉を見下してるw web拍手 by FC2
お姉ちゃんは姉という立場もあり、ちょっと偉そうに振る舞うんですが、
妹は口八丁手八丁な感じなのでいつも最後には馬鹿にされちゃうw

バーンw

↑妹ちゃん。
ランドセル担いでないと姉に間違えられちゃいますw

妹がこんなコなので劣等感を持ってるお姉ちゃんですが、
最近こんなことが…








妹「またお姉ちゃん知ったかぶりしてw
  そんなことも知らないのぉ~?w」

姉「ぐぬぬ…」

妹「お子様のくせに偉そうにしないでくれる?w
  あ~あ、あたしが先に生まれてればな~w
  妹で生まれてきた方が幸せだったんじゃない?w」


言い過ぎ言い過ぎwお姉ちゃんのどでかい反撃がきちゃうよ~ヤバイよヤバいよ~w

姉「自分の方がお子様じゃん!」

この言葉だけでドキッとしちゃう妹wここで調子に乗りすぎたと後悔しましたが時既におすし

姉「あっ、ゴメンwお子様じゃなくて赤ちゃんかw
  まだオムツして寝てるんだもんね~w」




オーノー!w
ここで妹ちゃんの弱点が露呈したー!w

まだ夜はこんなモコモコなお尻して寝てるのねw漏れてるしw
パジャマの上下の組み合わせが違うのは前日もお布団まで濡らしたからでしょうかw

ピンク上下で寝る→オムツから漏れる→下だけ汚れたから洗濯→翌日ピンク+グレーで寝るw

と、こんな感じで回っていくのでしょうか?wグレー+ピンクだったり、他の組み合わせだったり、
一周して上下元通りになるとか…。
妹ちゃんのパジャマだけズボンしか洗濯されてないのを想像するとグッときません?w
こんな妄想でも萌えてしまうww

いいですね!自分でオムツ着けたからこうなったんでしょうかwここまで漏れちゃった娘には翌日から分厚いパッド+テープオムツ斜めがけそして隙間がないか指を入れてギャザーチェックです!
[ 2014/08/17 09:36 ] [ 編集 ]

強気+妹という組み合わせいいですね~

不良少女がおねしょしたままのおむつを脱ぎ忘れ登校途中に
他の不良少女達に捕まりスカートめくられてしまう
おねしょをしておむつのまま立たされている所を仲間の不良にみられる
というのを考えたのですがありえそうにないですねwww
[ 2014/08/21 10:42 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
やっぱり、パジャマの上下が違うことはおねしょ娘の王道ですよねww
昼は生意気で夜は下が弱い。萌えますねww
[ 2014/08/21 12:59 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>ジャス湖さん

万全の対策+ちゃんとオムツ着けられているかママにチェックしてもらうシチュもいいですねw
[ 2014/09/17 22:48 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>辻斬りさん

夢の中ってシチュならありえそうですw
起きたら案の定・・・みたいなw
[ 2014/09/17 22:50 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

王道はやっぱりいいもんですw
あとギャップ!wこれだけで相当萌えますw
[ 2014/09/17 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/47-81ea211e






