FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンニュイJD

お待た!w
おねしょフェチという小さな灯を守り続けているもぐりんですwなんてw

まあどうぞw↓↓ web拍手 by FC2
【登場人物】
JD1年


いつものようにおねしょをして目覚めたJD。
重たい下半身のまま洗面所へ。
ぼーっとした頭で歯磨きを始め、ふと鏡を見ると・・・











!?


漏れとる~ww
オムツに吸収しきれなかったおねしょが起き上がった時に
溢れたみたいっすw寝ぼけていたので気付かず・・・
しかしこれは恥ずかしい下半身w

それでも気にもせず、歯磨きを終えてからオムツを外すJDなのでした。




なんかこう、垢ぬけてるけど気怠そうなおねしょJDを
イメージして描いてみました。髪の毛もアッシュみたいな感じでw

とっても恥ずかしいことになってるけど、いつものことなので
淡々と朝のルーチンをだるそうにこなす・・・みたいなw
どうでしょ?w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/30 20:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/31 00:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/02 01:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/02 05:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/02 13:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/11/26 17:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/17 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/49-9dc49d66






