FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぇーんじッ!

大変お待たせいたしましたァン!w
大体5ヶ月ぶりといったところでしょうか…久しぶりのもぐりんですw
前記事にコメントくださった方ありがとうございました。

ビリッ…ビリビリッ

おや?なにかマジックテープのような音がしますねw
ということで続きをどうぞ↓↓ web拍手 by FC2
【Spec】
女子C学に通うJC2年。ちょっとムスッとしてツンツンしてるのを
ルックスで帳消しにしてる感じの娘w声もカワイイ。

ママにはとことん生意気なんですが、実はまだあの癖がww
よっしゃー!お部屋に侵入や~w











ゴソゴソ…ズリッ…さわさわ…タプッ




ビリッ…ビリビリッ



ママ「…よいしょっと…
   あっビショビショ…」






















キャーッww


夜のオムツ替えタイムでしたw
まだ0時過ぎなのにこんなにオムツを
濡らして赤ちゃんみたいにあんよwを持ち上げられてオムツ替えですww
表情は生意気そうですがその下半身の状態ではww
まだ毎晩2回以上はしちゃってオムツ替え必須みたいですwはじゅかしいw


このあと朝までに更にメチャメチャおねしょした。


ちゃんちゃん♪

ウチも寝て直ぐにおねしょしてて♡ママ♡におむつ交換して貰ってます!!

この子、可愛いです!!♡
[ 2015/03/26 08:20 ] [ 編集 ]

更新キタ━(゚∀゚)━!

生意気そうな寝顔なのに下半身はグッショリおむちゅ(ノ∀`)
生意気っ娘×おねしょは相性がいいですね~


マイペースでいいのでこれからも応援してますっ!!

[ 2015/03/26 18:40 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
更新していただき何よりです。
これからも頑張ってください。
[ 2015/03/27 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/31 00:26 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>奈央さん

奈央さんも寝入りばなおねしょ&おむつ替えですか…ゴクリw
[ 2015/04/01 12:35 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>チアさん

もぐりん気持ちの波があるのでw気長に待っていただけたらと思いますw
[ 2015/04/01 12:37 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

ありがとうございます。自分なりに頑張っていきますw
[ 2015/04/01 12:39 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>3/31 Aさん

お久しぶりです!
やはり紙成分は枯渇気味ですかwもうちょっと頑張らないとナw

またお待ちしております!
[ 2015/04/01 12:52 ] [ 編集 ]

この歳で まだ夜中におねしょ2回(又はそれ以上)しちゃいます…
[ 2015/04/01 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/50-8157d389






