FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと行ったんだぞーっ!

こんちはw

今日はTwitterにあげたイラストをば!
Twitterやってない方もいらっしゃると思ったので!
ではどうぞ↓↓ web拍手 by FC2
もぐりん、"あるアイドルのペット"に変装して潜入捜査してきました!w
その時の一枚がこちら↓











寝る前にちゃんとおしっこ行ったんだぞーっ!






どうやらこの某アイドル寝る前におしっこして寝たのに
おねしょがオムツから漏れてしまったようですw
フフフ…完璧な変装のおかげでいいものが見れましたw
モグ蔵ですww

可愛い!!♡

アイドル!!♡ AKB系かな?♡

可愛いです!!♡

ウチ、今日もおねしょでおむつビチョビチョだけど漏れて無いですよ!!w
[ 2015/04/11 07:00 ] [ 編集 ]

これは恥ずかしい。高校生にもなって・・・・さぞ屈辱でしょうね。どうせなら、他のアイドル宅にも潜入してはいかがでしょう?
[ 2015/04/12 04:13 ] [ 編集 ]

更新御疲れ様です
大きな声で女の子の口から「おしっこ」、、、
妄想が滾りますわぁ、、、ww
[ 2015/04/13 00:26 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>奈央さん

アイドルマスターっていうゲームのキャラクターの響ちゃんですw
今はアニメにもなってるみたいですね。もぐりん全然詳しくないんですけど、
描いてみました。

おむつからは漏れませんでしたか…惜しい…ゴメンナサイ心の声がw
[ 2015/04/15 11:10 ] [ 編集 ]
もぐりん">

> これは恥ずかしい。高校生にもなって・・・・さぞ屈辱でしょうね。どうせなら、他のアイドル宅にも潜入してはいかがでしょう?

コメントありがとうございます。
一応他のアイドル宅潜入プランも考えていますww
[ 2015/04/15 11:12 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

どうもお疲れ様です。
女の子の口からおしっこやらおねしょやらオムツなんて
聞くのはいいものですw
[ 2015/04/15 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/51-413644dd






