FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙倉ちゃん

どうも~割と精力的に動いているもぐりんですw

今日もTwitterに上げたイラストですよw
こういうことしてブログの記事数を稼いでおきますw

最近、絵の練習に!と思ってよく知りもしないアイマスの女の子を描いているんですが、
Twitterでとらっしゅぼっくす様にもぐりん好みのキャラをご紹介いただきまして、
描いてみた次第ですw web拍手 by FC2
そのキャラクターのスペックが、



黒髪ショートの美少女で身長164㎝と高身長!なのにJC1年!更に貧乳属性持ち!
これはもぐらの妄想にうってつけw







ティーン誌モデルのような子が…実はまだ…





















おねしょでオムツ!


大人顔負けのスタイルと、
赤ちゃん顔負けのおねしょ癖を併せ持った思春期とかサイコーw


とらっしゅぼっくす様大分捗りましたwありがとうございます!w

アイドルだ!!

この子もおねしょも可愛い!!♡
[ 2015/04/15 20:48 ] [ 編集 ]

…ちなみに、前のコメントの返信になりますが…

たまにおねしょがおむつから漏れたり、
(私は気付いて無いですが…)夜中のおむつ交換で濡れたおむつを脱いで新しいおむつする前のスッポンポンの時にチッチ出てお布団濡らしてしまう事が…

た…たまに有ります!!

なのでおねしょシーツもしてます!!
[ 2015/04/15 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/15 23:41 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
最近はまた活動されてるようで嬉しいです。それにしても、女の子可愛いですね~ この感じの顔が一番好みかもしれませんw
[ 2015/04/16 00:28 ] [ 編集 ]

乙倉ちゃん(挨拶)

正に色んなモノが捗りますね。年少組でもしない様な失態・・・しかも常習犯に加えてオムツ。もしバレたら、事務所ヒエラルキーが覆りかねませんね(邪笑)。

しかしこなると、二十歳以上の大人組の下半身事情(尿道的な意味で)も気になりますね(無茶振り)。
[ 2015/04/16 15:23 ] [ 編集 ]

おむつの濡れ方はもちろん
表情がGoodです!
[ 2015/04/16 18:25 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
うーん、やっぱりおねしょの治らない女の子はいいものですねww
[ 2015/04/18 11:43 ] [ 編集 ]

発見!!

ウチ、今日こんなの見付けました!!

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_924moc025
[ 2015/04/23 00:07 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>奈央さん

いや~、おねしょ対策フル装備はコーフンしますw
[ 2015/04/26 14:36 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>4/15 Aさん

最近少しお絵描き力の向上に努めてますw

あまり期待なさらないよう…w
[ 2015/04/26 14:40 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>みかえるさん

放置申し訳なかったです。

気に入っていただけてよかったですw
[ 2015/04/26 14:42 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>

> 乙倉ちゃん(挨拶)
>
> 正に色んなモノが捗りますね。年少組でもしない様な失態・・・しかも常習犯に加えてオムツ。もしバレたら、事務所ヒエラルキーが覆りかねませんね(邪笑)。
>
> しかしこなると、二十歳以上の大人組の下半身事情(尿道的な意味で)も気になりますね(無茶振り)。

無茶振りキターww
大人組も検討してみますですハイw
[ 2015/04/26 14:44 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>チアさん

ありがとうございますw
オムツの濡れ方はリアルに、表情はカワイく!がモットーだと思われますw
[ 2015/04/26 14:46 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

しみじみと思いますww
おねしょ…やっぱ大好きw
[ 2015/04/26 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/52-d9e80073


おつはる。

■ヨザクラオトメ  花の命と少女の季節、何れ等しく儚くて。  いまはもう夢のあと、夢から覚める夢の話。  ***  午後4時43分。数週間前なら暮れていたはずの景色も空にはまだ太陽が残っている。明るい春の夕暮れは、そよ風さえも優しかった。  短い季節を逃すことなく迎える事が出来た大イベント――花見DEドリームLIVEフェスティバルも、家路に着いた観客の人波と胸踊る大盛況の記...
[2015/04/30 17:38] URL とらっしゅぼっくす




