FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

×池、○地

ど~も~
「似せて描くならコラでもいいんじゃあないか?」
なんて葛藤し始めたもぐりんですw

でも今日もアイ○スの女の子ですよw
どうぞ↓↓ web拍手 by FC2
おねしょした朝、オムツ姿を見られちゃう菊地真ちゃんですw
池じゃなく地らしいですよw






じゃ~ん


ボーイッシュで同性に人気があるキャラ設定みたいなんですが、
そんな子が朝はオムツたぷたぷw
あると思いますw

きくりんのおむつ姿とてもかわいいです!!
できればムーニーSBの所も見てみたいです><
[ 2015/04/26 23:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/26 23:25 ] [ 編集 ]

僕の大好きな真じゃないですか!!
まさかオムツ姿が見られるとは、しかもこんなにたぷたぷにしちゃってww

あのキャラも実は・・・、っていう妄想よくやりますw
[ 2015/04/27 09:03 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
菊地さん、いいですねーこの子のおむつお変えてあげたいwww
[ 2015/04/28 16:44 ] [ 編集 ]

せっかくなので…

せっかく可愛い子なので…おむつも可愛いのお願いします!!♡
[ 2015/04/28 18:47 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>辻斬りさん

ありがとうございます!
ムー○ーSB検討してみますw
[ 2015/09/05 15:20 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>4/26 Aさん

ありがとうございます!
萌え絵的なジャンルももうちょっと吸収していきたいと
思っておりますw
[ 2015/09/05 15:22 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>チアさん

大好きなキャラにいたずら的なことしちゃって申し訳ないですw
たぷたぷにしないと気がすまないッ!w
[ 2015/09/05 15:24 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

オムツ替えしたいですよね~w
多分コーフンしすぎて胃が痛くなると思いますw
[ 2015/09/05 15:27 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>奈央さん

「可愛い子には可愛いおむつをさせよ」みたいな諺作りましょうかw
[ 2015/09/05 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/53-64ff3a0b






