FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一方、その頃…

どーも、熱しやすく冷めやすいもぐりんですw
またまた間隔が空いてしまいました…
コメントは後日返信させていただきます。お待たせしてスイマセン…

とりあえず久しぶりのネタをどうぞ↓↓ web拍手 by FC2
「ママ~、おしっこ」



ここはあるマンションの一室。

時刻はAM3:42。

どうやらここの家の小っちゃい子がおトイレに起きたようです。

ママがその子をおまるのところまで連れて行きます。



じょ~~~~~



もぐらさんのおまるですね!カワイイww

と、まあそれは置いておいて…

まだおねしょをしていても普通の年齢なのに、夜のオムツも外れていて、

おトイレにも起きれるなんてスゴイw

きっともう少ししたら朝までおトイレに起きずに寝ていられるようになるんでしょうね!





一方、その頃…

まったく同時刻、お隣の家でも…




じょ~~~~~ww



おっと~、ここにも小っちゃい子がいるのかぁ~?w









どれどれ…









あれぇ、予想に反して(?)かなり大きい子じゃないすかぁ~w
201508310127399ca.png
小っちゃい子のお隣さんでJC3年のお姉ちゃんw
こちらはなんとおねしょをしちゃいましたw
お疲れなんでしょうか?若干地図になってますねw
まあ、JCでもたまにはおねしょすることもありますよ!w

ちゃんちゃんw























































…本当に「たまに」なんでしょうか?w

ここまでブラウザやタブを閉じずに進めた方はお気づきになられた方ですね?w

そんなアナタに真実をお伝えします!w









じゃ~んw
あら恥ずかしいw
20150831012742675.png
そうで~すwたまたまおねしょしちゃったわけじゃなく、まだ毎日オムツして寝てるJCでしたw
小っちゃい子と同時刻に出たオシッコはなんと、この夜3回目のおねしょw
地図はオムツから溢れて描いちゃったものでしたw
お隣の一回り上のお姉ちゃん(赤ちゃん)というわけですw

おねしょが治っていく段階として、

寝入りばなのおねしょ→明け方のおねしょ→夜中トイレに起きれる→朝までぐっすり

という段階を踏んでいくのですが、

夜中におトイレに行ける小っちゃい子はゴール間近、
夜のオムツすら外れていなくて一晩に3回もおねしょしちゃうことがあるJCは
まだスタート付近をうろうろw
一回り下の子に大差をつけられているという状況ですw
この子たちのご近所さんになりたいw

やっぱり夜のおしっこ発達比較大好きですww
ホントはどっちが赤ちゃん?なんて考えるとクラクラっとしますw

長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

はじめまして

おねしょやおむつのことを調べていたら
こちらのブログを見つけてうれしくなって
コメントさせてもらいました

私は大学生なんですが夜尿症で
毎日おねしょをしちゃうので
おむつをしています
私はおむつにおねしょをするのが大好きで
おむつフェチ?
おねしょフェチ? なので
治したいとは思いません

私は一晩で4~5回おねしょしちゃうので
大人用のテープタイプのおむつに
夜間用のパットを一緒に使っていても
おむつがぱんぱんになってしまいます

私は絵に描かれてるJCちゃんより
お姉ちゃんのはずなのに
赤ちゃんと同じように
おむつにおねしょしちゃうなんて
ちょっとはずかしいですね

長々と話しちゃってごめんなさい
これからも応援しながら
ちょくちょく見に来ちゃいますので
よろしくおねがいします
[ 2015/08/31 09:40 ] [ 編集 ]

ただ一言、GJ(`・ω・)b
このテのシチュ大好物です。ごちそうさまです(●ω●´)ゞ
[ 2015/08/31 10:05 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてます
相変わらずにやにやが止まらないストーリー&イラストありがとうございます。
これからも更新頑張ってください
[ 2015/08/31 19:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。待ち侘びておりました。いつもながら素晴らしいシチュですね。個人的にはこの後、お母さん「オムツしてるのにお布団までオネショで汚して!!乾くまでお尻出してベランダに立ってなさい!!」→お隣りの子と親に見つかる&からかわれる→お母さん「はぁ・・・一体どっちが年下なのかしら?明日から隣の〇〇ちゃんに毎晩オムツを付けてもらおうかしら?(ニヤニヤ)」的な流れが好きです(変態)
[ 2015/09/01 09:43 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です。
三回のおねしょwwwいいですね。
おしっこをしたことを知らせる青い線が好きですwww
これからも頑張って下さいね!
[ 2015/09/01 18:37 ] [ 編集 ]

更新心待ちにしておりました

ところで僕はオムツの「おしっこサイン」が好きなんです
濡れるとラインや模様が浮き出るアレです
あれって「おもらししちゃいました」って書いてあるようなものだから
考えようによっちゃかなり恥ずかしい格好ですよねw
大人の女性とおしっこサインの組み合わせは特に萌えます

変態の戯言と思ってスルーしてください(笑)
[ 2015/09/02 22:26 ] [ 編集 ]

お帰りなさい。
久々の更新待ってました。
あんまり気にせず、個人ブログなんて、気が向いた時に更新すればいいんですよ!
[ 2015/09/03 15:00 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>美雪さん

どうもはじめまして!
JDさんでおねしょで更にフェチなんて貴重な方!
いつでもいらしてくださいw
[ 2015/09/05 15:34 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>役満★三姉妹さん

ただその一言がうれしいですw
おいしく召し上がっていただけたみたいでなによりですw
[ 2015/09/05 15:35 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>612さん

また忘れた頃になるかわかりませんが、更新すると思われますw
細く長く続けていけたらと考えておりますw
[ 2015/09/05 15:38 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: タイトルなし

> お久しぶりです。待ち侘びておりました。いつもながら素晴らしいシチュですね。個人的にはこの後、お母さん「オムツしてるのにお布団までオネショで汚して!!乾くまでお尻出してベランダに立ってなさい!!」→お隣りの子と親に見つかる&からかわれる→お母さん「はぁ・・・一体どっちが年下なのかしら?明日から隣の〇〇ちゃんに毎晩オムツを付けてもらおうかしら?(ニヤニヤ)」的な流れが好きです(変態)

お待たせしましたw

個人的には、小っちゃい子に「どうしてお姉ちゃんなのにおねしょするの?」
って素直な疑問をぶつけられてモゴモゴしちゃうお姉ちゃんが好きですw
[ 2015/09/05 15:49 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

どうもお疲れ様です。

2、3時間に一回ってことで3回がMAXですかね~w
それ以上になると寝る前に多量の水分摂取&睡眠時間も長くないと
達成できなさそうですからw
お知らせサイン気づいていただいたみたいでうれしいですw
[ 2015/09/05 15:56 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>チアさん

お待たせしましたw

お知らせサインいいですよねw
ただ、ふと思ったんですが、おねしょして膨らんだオムツでパジャマの
シルエットが変わっちゃうのもお知らせサインなのかな?なんてw
一人でコーフンしちゃいましたw
[ 2015/09/05 15:59 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ぺんぺん丸さん

ただいまですw

待ってくださっている方もいらっしゃるのかなぁなんて
考えると夜しか眠れませんw
[ 2015/09/05 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/54-cdbbcb50






