FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

警報!警報!

どーもー!数か月間に及ぶ活動休止期間を終え、戻って参りましたもぐりんです!
まずは、あけおめことよろといったところでしょうかwはたまたあけおむ…

今回はなんと、もぐりん遂にペンタブを駆使wして作品を仕上げました!
完全デジタル絵ということになります!まぁ期待させてしまうようですが、
クオリティは向上しておりませんww恐縮です!w

ではどうぞ!!↓↓
web拍手 by FC2
1月某日AM1:07

♪テーテテテーテー、テーテテテーテー、テテテテテー、テテテテテー…



おや、こんな時間にグーチョ○パーでなにつ○ろうのメロディーが!?w
目覚ましのアラームでしょうか?早すぎますよね?w



おっと、今のアラームで目を覚ました人物がいるようです!シーっw


JS4「…う~ん、うるさ~い…ママー!ママー?」

ママ「…ん~…どうしたの?」





JS4「…おし っ こしちゃった…

ここでママもアラームの音に気付きます!

ママ「えっ?珍しいわね…お布団大丈夫?」

やはりおねしょアラームでしたね!wwフフフw

あれ?でも…なんでアラーム治療してておねしょするのが珍しいの?どういうこと?
ずっと連勝してて今日久しぶりに失敗したとか?そういうことでしょうか。




















JS4「…んじゃない?お姉ちゃん
   私がするわけないでしょ」



!!!!!!!!
うぉー!なんだこの急展開はwどうなってんのママ?w

ママ「あー…そうよね。今日初めてだからお姉ちゃんも一緒の部屋で寝ることにしたのよね」

ママちょっと寝ぼけてたみたいw
ということは…この部屋に、おねしょアラーム治療開始初日のお姉たんがいるわけですね!w
早く見たいですぅ~w






















じゃん!なお、もぐりんパワーで掛布団を透過させてお送りしておりますw

JS4妹がアラームで起きた瞬間ですねwアラームを鳴らした張本人は、治療初日の為か全く起きられず、
おねしょをしたまま熟睡中wお姉たんはJC3年だそうですよw

えっ?布団が濡れてないのにおねしょの証拠があるのかと?汗にセンサーが反応しただけじゃないかと?w
いやいやパジャマズボンをよくご覧になってください!w筋金入りのおねしょっ娘なんですからつけてるに決まってますよw
オムツしてますよwモコモコですよね?とっ、とにかくおねしょしてるんですから!見えないけどw

分かりましたよw見たいんですよね、おねしょしたオムツをw掛布団透過だけでも大変ですけど、
更に「もぐりんスコープ」使っちゃいますよ!w

てりゃ!wもぐリンスコープ!w






どうです?モコモコがより鮮明にw
オムツのモコモコの上に小さいモコがあると思うんですけど、それがセンサー+送信機ですね。
おねしょするとセンサーが反応、送信機を通ってアラーム本体(受信機)が鳴ると。コードレスおねしょアラームです。
本体だけお母さんの部屋に置くってこともできるわけです。今日は初日だったんで一応きちんと動作するかってことで、
いつもママと妹が寝てる部屋で使用してみたということです。お姉ちゃんが起きられない可能性も考慮して。案の定ですけどw




すいません悪ふざけがすぎましたw久々だったんでちょっとはしゃいでましてw
もちろんもちろんお見せしますよ!w本当のもぐりんスコープ100%!!w








20160104065852fcd.png
ほら!wおし っ こセンサーが青く変色してますでしょwちゃんとおねしょしてますw
ズボンなしのオムツだけもいいですけど、もぐりんスコープも結構破壊力ありません?w

おねしょなんてとうの昔にしなくなったJS4年の妹の隣で、おむつして寝ておねしょしてぐーちょ○ぱーのおねしょアラーム
鳴らして妹を起こしちゃった挙句、自分は起きられないJC3年のお姉ちゃんってすごく恥ずかしくてかわいいですよねって話でしたww
一人で盛り上がっちゃって申し訳ありませんでしたw長々とお付き合いいただきありがとうございました!





※おし○こが規約に引っかかる為、スペースを開けて対応していますwご了承ください。




更新お疲れ様です。
そして、明けましておめでとうございます。
最初はJS4ちゃんの方がやっちゃたのかな?と思ったらまさかのJC3www
ギャップ萌えです。
今年も宜しくお願いします。
[ 2016/01/04 11:55 ] [ 編集 ]

もぐりんさんあけおむ~っ!(^_^)

もぐりんさんはおむつの中では「メリーズ」が好みなんですか?
僕もメリーズは可愛らしくて好きです!
あとはムーニーマンキュートガールがいいですね
You○ubeでCMの動画見てにやにやしてますww
[ 2016/01/04 21:13 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

新年1回目の更新お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


お姉ちゃんの方がおむつをつけておねしょアラームまで
つけてるなんて
すごく可愛いいです( *´艸`)

更新されるのを楽しみにしていたので
すごくうれしいです

これからも応援しますので
頑張ってください(`・ω・´)
[ 2016/01/04 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 23:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

やっぱりお姉ちゃんのおねしょはいいもんですね
今年もよろしくお願いします
[ 2016/01/05 07:15 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

あけおめことよろですm(._.)m
もぐりんネタは、意表を突いたと見せかけて結局、
年長の子が恥ずかしい思いをするという構成ですw
[ 2016/01/10 02:52 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>チアさん

はいっあけおむ~w

メ○ーズ好きですよ~。赤ちゃんぽいのと、似せて描きやすいからですねw

キュートガールのCMみたいに服装は大人びててオムツ丸出しみたいなのは
いいですねwもうちょっと大きい子にあんなカッコさせようかなw

[ 2016/01/10 02:59 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>美雪さん

あけおめことよろ&お疲れ様です!

お姉ちゃんの方が恥ずかしいのはやっぱり大好きですねw

楽しみにされているとやりがいがあります。
ぼちぼち頑張っていきます!
[ 2016/01/10 03:05 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>1/4 Aさん

JS4年の子がおねしょしてないと悲しむ方がいらっしゃるのを忘れてましたw
いつかまたJS4年をフィーチャーwするので許してくださいw

毎日チェックは期待を大きく裏切ってしまうので、数か月おきくらいがオススメですw
いつもありがとうございます。
[ 2016/01/10 03:11 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ぺんぺん丸さん

あけおめことよろです!

今年もやはりお姉ちゃんの方が恥ずかしい思いをするネタが多いと
思われますw
[ 2016/01/10 03:13 ] [ 編集 ]

不良少女ネタお願いします。
画面をタッチして布団やズボンの中見れるようなの希望です。
[ 2016/01/11 11:49 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>ジャス湖さん

不良少女ネタ検討します!
これからは基本的におむつはズボンなどで隠して、
差分で中が見れるような感じにしようかと考えています。
[ 2016/05/03 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/55-76ac3180






