FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

last stand

夜おむつして寝てる子にとっての「最後の砦」ってなんでしょう?w
ちょっと何言ってるか分かんないと思いますがw

とりあえず行きましょうかw↓↓
web拍手 by FC2
久々に早熟っ子くんに登場してもらいます!
さあどんな寝姿を見せていただけるのでしょうか?w













じゃん!wおっ、また髪が伸びていますねッ!
20160410163409e36.png
お腹から覗くカサカサした下着、その下着によって膨らむパジャマズボン、
そしてシーツに広がる無数のきちゃないシミw
相変わらずで安心しましたww

で~、「最後の砦」の話なんですけど~w

この早熟っ子くんギリギリJCとして体裁を保っていると思いません?w

おむつをしているのはあからさまなんですが、そのおむつがズボンによって
完全には露になっていない…それだけで赤ちゃんみたいに見えない…
パジャマのズボンが最低限体裁を取り繕ってくれている…私そう見えます…
夜おむつして寝てる子の「最後の砦」…それはパジャマズボンだと私そう考えます…





えっ、おむつ姿とパジャマ姿見比べないとなんとも言えない?中のおむつを見せろって?w
……困りましたね~wズボン脱がせるのかわいそうだと思いません?w
あっ、画像をクリックしても無駄ですよw差分はそこにはありませんww




なんで、ここはクイズに正解したらおむつ姿が見れる
おむつ姿とパジャマ姿見比べ検証ページに行けるってことにしませんか?w



では早熟っ子クイズ!!デデン!!w

Q:早熟っ子ちゃんは今年(2016年)でJC○年生になったでしょう?

簡単すぎて拍子抜けしていますね?w
↓のリンクを踏んでいただくと、パスワードを求められますのでそこに答えの数字だけ(半角)入力してください。

早熟っ子特設会場

勿体ぶってごめんなさいw
ちょっとギミックいれたかっただけなんで許してくださいw

更新されるごとにもぐりんさんの画力が上がっていく...
女性らしい体のラインがうまくなったというかw

早熟っ娘ちゃん、ちょっと胸が大きくなったのかな?
大人っぽい体つきに紙オムツっていうギャップはやっぱいいなぁ(*´ω`*)
[ 2016/04/10 20:15 ] [ 編集 ]

待ってました

いつみても可愛いですね
ところでこの娘初出は2013年じゃないですかね?
問題が今年(1月1日時点)なら答えの通りですが、今年度ならすでに・・・・・・
[ 2016/04/10 21:22 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です!!
絵が上手になっている!!これからも自分のペースで良いので頑張って下さい。首を長くして更新を待ってます。

P.S. 早熟っ子ちゃんも、もうJC●年生ですか、、。
時が経つのは早いものですね、、、(泣)
でもおねしょが治ってなくて安心しましたw

[ 2016/04/12 15:31 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>チアさん

イラスト一枚描くたびに実力不足を実感しておりますw
胸はちょっと意識して大きくしてみましたw
「体は大人の女性、夜のおしっこは赤ちゃん」をスローガンにw

[ 2016/05/03 21:22 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ぺんぺん丸さん

> ところでこの娘初出は2013年じゃないですかね?
> 問題が今年(1月1日時点)なら答えの通りですが、今年度ならすでに・・・・・・

やっちまいましたww足し算もできないもぐりんww
もうJKなのですねw
[ 2016/05/03 21:32 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>はははさん

どうもお疲れ様です!
昔の作品と見比べると少しは上達しているようですwタブンw

> P.S. 早熟っ子ちゃんも、もうJC●年生ですか、、。
> 時が経つのは早いものですね、、、(泣)
> でもおねしょが治ってなくて安心しましたw
他の方に指摘されて気づいたんですがおそらくというか早熟っ子ちゃんJKに
なっていたようでwミスですハイw
おねしょも治っちゃっておねパン自体卒業wじゃなくて良かったですハイw
[ 2016/05/03 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/56-8474adb6






