FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4パック

twitterでグッとくる小ネタに出会ったので拝借いたしましたw

今度こそは昼間のイラストも!と思ったのですが、
またしてももぐりんの怠慢により実現せずw

だって、夜のイラスト描いちゃうとすぐブログに載せてしまいたくなってしまうんですもの・・・
ショウガナイネw
GO!GO!↓↓ web拍手 by FC2
今回は、

JC3年陸上部

で妄想させていただきたいと思います。

日々のトレーニングによりスラリとした体型、
そしてなんとお腹は・・・









おおすごい!女の子でありながらも4つに割れ始めていますね!

???アレ?w
体はスラッとしてるんですが、ズボンがなにかおかしいことになってますねw
こんもりとしてますwよく見たらお腹周りも謎のカサカサ物がw

ハイ、今回はサクッとご覧くださいwイラストをクリック!(見れない方はコチラ)

海外のパ○パース風にしてみましたwもう大分パンパンになっちゃってますねw
腹筋とおむつってミスマッチ感がありますが、もぐりんには大ハマリしましたよw
競技中は周囲と観客を魅了しているんでしょうが、夜はパン○ースして寝てるんですよwカワイイw
パン○ースっておむつの代名詞的に使えるからいいですよねw
「お姉ちゃんなんてね、まだ寝るときパンパ○スしてるんだよ」
「○○(娘)-、ちゃんとパ○パースして寝るのよー」
とかw

スレンダー腹筋とおむつでギャップ萌えなんでしょうが、そもそも腹筋鍛えてもおねしょ
は改善しないんですけどねwおねしょのトレーニングもがんばろうw
ただおねしょの勢いはすごそうw音聞いてみたいw
腹筋おねしょっ娘いいわ~w

スポーツとかで体鍛えてる娘っておしっこの勢い凄そうですよね
「じょおぉおぉぉぉぉーっ!」って感じで豪快なおねしょをしてそうですw

逆に大人しそうな娘、内気な娘は
「しょっ...しゅうぅぅぅ~...」って感じのかわいい音で

おねしょ音って性格が現れる気がしますw
[ 2016/06/19 21:50 ] [ 編集 ]

かわいい〜ヽ(*´∀`)ノ

ぱっと見た感じは
勉強も部活も成績優秀な感じなのに
実は家では
おむつをおねしょでパンパンにしちゃってるなんて
ギャップがあって
すごく可愛いですヾ(*´∀`*)ノ



ふと思ったんですが
朝寝坊しちゃってねぼけたまま家を出る準備をして
急いで学校に向かっていたら
おねしょでパンパンのおむつのままで
家を出ちゃっててびっくり
ってゆう場面があったりしないかな〜
なんて思っちゃったんですけど
どうでしょう?


実は私も何度かそうゆうことしちゃって
おむつのままなのに気づかない自分にびっくりとゆうか
恥ずかしいとゆうか
なんで何回もしちゃうかなって後悔中(´・ω・`)


そうゆうときはコンビニで買ったやつに着替えてから
行かないと大変なことになるから
急いでたのに結局遅刻しちゃったりして
(´・ω・`)ショボーンとしちゃいます


[ 2016/06/21 19:36 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>チアさん

大人しそうな娘がけたたましい音を出しちゃうのも良さそうですねw
普段はもじもじしてるけどおねしょはすごいとか萌えますw
[ 2016/09/26 10:17 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>美雪さん

ぱんぱんおむつで外出は気づいたときにヒヤッとしそうですねw
パンツスタイルだとうまく履けなくて気づきそうですけど、スカートなら
ありえるんですかね~w

[ 2016/09/26 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/58-972b532e






