FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴにょりん

どーもー!もぐりんにょりん♪w

もぐりん最近アザゼルさんのアニメ観たにょりんw
そこで今回、アザゼルさんの劇中アニメに登場する
女の子で妄想するにょりんw

レッツゴーにょりん!w↓↓ web拍手 by FC2
今回登場する野原野イチゴちゃんはJS4年!
イチゴちゃんには、夜パパとママが眠ったあとに
冷蔵庫の練乳をペロペロwすると苺の戦士に変身
しちゃうという秘密があるにょりん!w





ですが、今日はどうしても喉が渇いたらしく、
+いちごミルク的なものをガブガブww
それでも変身しちゃうのか~!?ww









翌朝・・・






あ~あw大失敗にょりんww変身できずw
ムー○ーマンスーパーBIG風のおむつから
おねしょが大量に漏れちゃってるにょりんw
これも秘密にしないとねw

練乳ペロペロだけならまだしも、おむつして寝てる子が
夜中に大量に水分取っちゃこうなりますよねw
シーツには似たような失敗の跡がたくさんw

因みにイチゴちゃんの家は築年数相当いってそうなアパートで、
両親もツギハギだらけの布団で寝ていて、イチゴちゃんのこのパジャマも
肘にツギハギ、今回履いていませんがズボンのオシリにもツギハギが
あるというw謎の貧乏設定があるみたいです。

夜中に練乳ペロペロからのおねしょ妄想でしたw

お久しぶりです

おむつ意味無いほどのおねしょ
やっぱいいもんですね
とてもかわいい
これからも無理せず頑張って下さい
[ 2016/08/02 20:41 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>お尻ぺんぺん丸さん

おむつ決壊はやっぱり好きなんで何回描いても
飽きないですw
やる気と相談しながらがんばりますw
[ 2016/09/26 10:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/29 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/59-f13bd91c






