FC2ブログ







スポンサーサイト

web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大型連休(前編)

GWは終わっちゃいましたけどw大型連休ネタです。


大型連休で、JC(3年生)のお家に叔母一家(JC母の妹)が泊まりに来る話w


スタート!w

JCが帰宅すると、既に叔母一家が家に到着済み。

挨拶を済ませて、JCは叔母の子どものところに遊びに行きます(JCは子供好き)。

その後ろでJC母と叔母がお茶しながら始めたトークをどうぞw

↓↓ web拍手 by FC2
JC母「△△ちゃん(叔母の子)はもうおトイレ大丈夫なんだ?」

叔母「うん。昼のオムツは2歳半で取れた!
    で、夜がね~…
    一応ひと月前までオムツして寝かせてたんだけどね。
    一回も失敗なしw夜も取れちゃったw
   
3歳前に完全オムツ卒業!w





JC母「あらすごい…(あちゃ~先越されちゃったか…)」






クッソ面白くもないイラストですけどw注釈ってか設定書き足すと萌えません?w

2歳だとまだ6割以上の子がおねしょしてるらしいです。
でも、逆に言うと…

2歳児の3割ちょっとはもうおねしょしてないんです!w

とすると↑のような悲劇が全国各地で繰り広げられている可能性がw

「夜のオムツは"取る"ものじゃなく、"取れる"もの」

なんて格言があるかは知りませんがw
昼のおしっこと違って夜は躾ようがないじゃないですか?
夜トイレに起きれるようになる、朝までもつようになるまで
こんなにも個人差があることに超絶萌えてしまうww私は最低な人間やorz

続きはコチラ⇒大型連休(後編)

こんばんは。
このイラストもまた良いですね。萌え萌えですよ。
実は、スカートの下は・・・、ってのがあったら余計に萌えたり、と個人的には思ったり(笑)
これからも応援しております。
[ 2013/05/13 20:29 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re:

萌えていただけたようで幸いですw
画力は別として、おねしょっ子の日常に"ありそう"なシチュが描けたらなと思いながら頑張っておりますw

そして、残念ながらこのJCのスカートの下は現在パンツですw
「2歳の子と居眠りしちゃって、JCだけスカート捲られてオムツされる」とかなら…あり得るかもw

淋しいブログなんでwコメントいただけると助かりますw
[ 2013/05/14 20:36 ] [ 編集 ]

>「2歳の子と居眠りしちゃって、JCだけスカート捲られてオムツされる」とかなら…あり得るかもw

 大型連休(後編)でそれを期待しております(笑)。
かわいいキャラクター柄のテープ止め紙オムツだったら萌えポイントあげあげです(笑)。
 でも、案外おねしょっ子の日常にありそうなシチュエーションかもしれませんよね。だから親戚親類と一緒にいるのが嫌って子もいるのも事実だろうし。
 この趣味のお仲間貴重なので、これからもよろしくお願いいたします。
[ 2013/05/14 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/15 10:15 ] [ 編集 ]
もぐりん">

Re: いいですねぇ

はじめまして。コメントありがとうございます。

そのネタはいいですね!wメモメモ・・・っとw
[ 2013/06/16 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/6-c5e8b84a






