FC2ブログ








web拍手 by FC2
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖の写メ

今回はちょっと新味を出していきたいと思います!
喜んでいただけたら幸いですw

ドゾ~↓↓ web拍手 by FC2



P.M.21:36

とあるコンビニ前でたむろっているJC3人組。



「オッサンなに見てんだよテメー」

「す、すいません」




キャーこわいwなんと3人組はヤ○キーJC!
申し訳ないですけど、もぐらもいつ見つかるか分からないので
退避しますw







ピンポロピン♪





JC①「なに?ラ○ン?」

JC②「クソババアからメール」
















Sub:おそいよ

かたづけてないし



JC②「うわっなんで!」

びっくりして携帯を落とすJC②!

JC③「なにしてんだよw」

と言いつつ携帯を拾おうとするJC③

JC②「いいって!」

一瞬速く携帯を拾ったJC③

JC③「残念~wなにそんな慌ててんだよwオトコか~?wどれどれ」

JC①「アタシも見る~w」

JC②「たのっ、頼むからやめっ」



JC③「○○(JC②)の部屋じゃん」

JC①「なんだつまんね」

JC③「えっ、てかなにこれ・・・










すやすや・・パンツ?













オムツあるんだけどw」

JC①「うわマジだwってか落ちてるやつ汚くね?」

JC③「マジだwションベンで膨らんでるw
    
    まだオネショしてんのかよw引くわw」

JC②「ち、ちが・・・ク、クソババア赤ちゃんのときの写真なんか送ってきやがって・・・」

JC③「ふ~ん赤ちゃんのときのなんだ~w

    



    じゃあ今日は○○(JC②)のウチに泊まらしてもらおうぜw」

JC①「そうしようぜw明日の朝には分かるしなw

    それと、

    オムツ見つかったらあだ名は赤ちゃんなw」

JC②「ダメだって~(泣)」


あ~恐ろしいお話でしたねwまさに恐怖w
JC②ちゃんはどうなっちゃうんでしょうね~w

因みに因縁つけてたのはJC②ちゃんですw










 

ヤ○キーJC(夜尿症)
夜まだオムツ






















「なに(を想像して)見てんだよ」

辻斬り

ヤンキーで強がってるけど実はまだおねしょしてしまうというギャップがとてもたまりません!!
JS②ちゃんのおねしょおむつ姿を早くみたいです!!
次の早期更新を待ってます!!
[ 2016/09/01 19:02 ] [ 編集 ]

たしかに恐ろしいお話ですねΣ(゚д゚;)

更新お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

仲のいいお友達とかには自分がおむつをしてるのは
知られたくないですよね


JCちゃんは
少しでも大人っぽく見られたくて
背伸びしてるお年頃かな?

いろいろ多感な時期に
まだおむつのお世話になってて
しかもお友達に
おむつのことがばれちゃうのは
はずかしいですよね
JCちゃんの気持ちを考えると
きゅんときちゃいますヽ(*´∀`)ノ
[ 2016/09/01 20:35 ] [ 編集 ]

Σd(゚∀゚)

この娘もっと見たいですヽ(゚д゚ヽ)
[ 2016/09/04 08:06 ] [ 編集 ]

いつも楽しみに更新を待っている変態です(´・ω・`)

この娘のオムツ姿が見たいです~。
起きてる時はいきがってるのに、
3日ほど酷いおねしょが続いたら、
赤ちゃんと同じテープタイプになるとかどうですか?w
[ 2016/09/24 11:04 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>辻斬りさん

ヤンキーおねしょっ娘に対する熱い気持ちがっ!w
検討します!
[ 2016/09/26 10:29 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>美雪さん

おむつバレはネタとしては若干不謹慎かもしれませんが、それで
更に友情が深まったり、ハッピーエンドならいいかなと思ってますw
[ 2016/09/26 10:35 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>役満★三姉妹 さん

ありがとうございます!w検討しますw
[ 2016/09/26 10:37 ] [ 編集 ]
もぐりん">

>ほにょほにょさん

コメントありがとうございます!

おむつから漏れた翌日はテープを当てられるとか聞いたことありますがw
素直にしますかね~wヤンキーなのに夜中にママにテープオムツ当てられるとか
そういう展開にしようかしらw
[ 2016/09/26 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onesyopants.blog.fc2.com/tb.php/60-bfab2a58






